ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
人が求めてしまうもの。

 ■ 感想 ■

シェリル・ザ・ワールド!(^▽^)

コンテストの事がオズマにバレてしまったランカ、
どうやら通ってるお嬢様学校から停学処分にされたみたい。
オズマは彼女の夢に理解がなく否定され喧嘩することに・・・
しかし携帯に罪はないからあたっちゃ駄目だってば(^^;)

一方アルトの元へイヤリングを探しに来たシェリルだけど
ロッカーに隠れて携帯のバイブが・・・って狙い過ぎ(笑)
遺失物の担当が来るまでアルトのお守りを担保にするシェリルですが
大事なものみたいでフロンティアの案内を条件に返してもらうことに。
からかうことばっかり上手でいい性格してるな〜(苦笑)

オズマとキャサリンはやっぱり元恋人か・・・
でもなーんか感情的に完全に切れては無さそうな雰囲気で
レオンとの間でややこしいことになりそう(汗)

オズマからはランカの捜索命令が、私情でこき使うな(^▽^;)
夢の事を相談しにアルトを探すランカですが、行き着いたのはミハエル。
しかしそうか、ルカのお相手はナナセなのか・・・へぇ〜。
まったくメイン以外の場所でも恋愛事情で忙しいことで(笑)

シェリルに振り回されるアルト、ランカに振り回されるミハエル。
要するにモテる男は辛いってことか!・・・なんか違う気もするけど。
すっかりシェリルに気に入られてるアルト、罪なやつ・・・。
初めてのフロンティアを楽しく回れてご満悦なシェリル、
どんな場所でもフレーズを思いついたら即集中って奔放な性格だけど
そういういつでも自然体なとこがシェリルのいいところですね。

一方ランカは子ども扱いを嫌がるのに食べ物に釣られるのね(笑)
オズマのこと考えずに反発するだけでアルトに頼る・・・
甘えた考えのランカにミハエルは覚悟の甘さを指摘します。
誰も知らないこの場で歌えるか?ミハエルが与えた試練。
隊長の気持ちを汲み取って多少意地悪した面もあるでしょうが
厳しい形だけれどこれが彼なりの優しさでもあるんでしょうかね、

そんなランカにキッカケを与えたのはアルトの飛ばした紙飛行機。
飛ばずにいられない、歌わずにいられない、それが人だから。
あっという間に街中にいた人を魅了していくランカの歌声・・・
本当に出てくる子は勝手に出てくるもの、シェリルも安心?

バジュラは生物兵器である可能性が高いらしい・・・
これまでといいバジュラはランカが歌った時に反応してたように
見えるんですが、やっぱり何か関係あるということでしょうか?

シェリルはギャラクシーに帰ってしまうんですね。
名残惜しいのかお別れの挨拶にアルトにキスをしていくシェリル、
ってばっちりランカに見られてるんですが!!(^▽^;;)
そんな恋の波乱はさて置きながらギャラクシー船団がバジュラに
襲撃されたと救援を求める要請が・・・また忙しくなってきました。

というわけで今回は夢と恋愛模様中心の話でしたが
やっぱりシェリルはいいキャラしてますね、個人的には
人間として出来上がってる分ランカより一歩リードして好印象。
ランカがシェリルと同じ舞台に立ってきた時こそ
二人の本当の勝負が始まるんでしょうね。


 ■ セレクトアイテム ■

トライアングラー / 坂本真綾
オープニング曲。
ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n
エンティング曲。
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
オリジナルサウンドトラック。
DVD(ブルーレイ) [1巻] [2巻] [3巻]
DVD [1巻] [2巻] [3巻]
| アニメ(マクロスF) | 12:30 | comments(0) | trackbacks(102) |
| - | 12:30 | - | - |
<< 最近買ったCDの感想 | main | 紅 kure-nai 第5話「望み」 >>









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
マクロスFRONTIER 第5話。
『マクロスF』 今週のお話は、第5話 『スター・デイト』。 ストーリーは…。 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシ...
| どっかの天魔日記 | 2008/05/02 12:40 |
マクロスFRONTIER 第05話 「スター・デイト」
もう言うまでも無く、アルトは最高です! マクロスFRONTIER 第5話の感想です。 ミス・マクロスに出場した事が学校にバレたランカ。 学校を停...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/05/02 12:43 |
マクロスFRONTIER (フロンティア) 第5話 「スター・デイト」 感想
ラブコメチックな日常回ですが、バジュラの謎の一端が明かされる重要な話ではありました。 マクロスFRONTIER (フロンティア) 第5話 「ス...
| メルクマール | 2008/05/02 12:47 |
「スター・デイト」 マクロスFRONTIER 第5話
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 イヤリングを探すため、ア...
| Welcome to our adolescence. | 2008/05/02 12:52 |
マクロスフロンティア #5「スター・デイト」
ラッキースケベ本領発揮w さすがアルト。狙ってもないのにウフフなイベント起こすなんてww ではマクロスF感想です。 マクロスF(フロンテ...
| ラピスラズリに願いを | 2008/05/02 12:54 |
マクロスF #5「スター・デイト」
マクロスF(フロンティア) 1 マクロスFRONTIER #05「スター・デイト」
| fluorite | 2008/05/02 12:56 |
マクロスFRONTIER 5話『スター・デイト』
ランカはミス・マクロスに出場した事がオズマにバレ、説教中。学校 にもバレて停学になってしまっていました!良家の子女が通う厳しい 学校...
| Girlish Flower | 2008/05/02 12:56 |
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令する。一方、オズマに歌手になる夢を否定されたランカは、思わず家を飛び出してしま
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/05/02 13:05 |
「マクロスFRONTIER」第5話
#05「スター・デイト」失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令する。一方、オズマに歌手になる夢を否定されたランカは、思わず家を飛び出してしまうが・・・。「飛ばずに
| 日々“是”精進! | 2008/05/02 13:16 |
マクロスF 第5話「スター・デイト」
ミス・マクロスは残念な結果だったランカちゃん。 あちゃ〜 アバンで早くもオズマにばれてました。 学校も停学に。 傷心のランカは店を飛び...
| のらりんクロッキーF | 2008/05/02 13:34 |
マクロスF「スター・デイト」
アニメマクロスF感想。
| kasumidokiの日記 | 2008/05/02 13:53 |
マクロス FRONTIER #05『スター・デイト』
ミス・マクロス出場が学校にばれて停学になったランカ。 オズマに歌手になる夢を否定
| アニメ-スキ日記 | 2008/05/02 13:58 |
マクロスFRONTIER 第5話『スター・デイト』
【マクロスFRONTIER・公式サイト】 マクロスFRONTIER・第5話『スター・デイト』のレビューです☆ アルト&シェリルのニヤニヤデートと、ランカ...
| **ユメイチゴ** | 2008/05/02 14:16 |
マクロスFRONTIER #05
【14:18】 画像差し替え マクロスFRONTIER 第5話
| RAY=OUT | 2008/05/02 14:29 |
マクロスF 第5話『スター・デイト』
マクロスフロンティア
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/05/02 14:55 |
マクロスF #5 「スター・デイト」 感想
そうせずにはいられなかったからに決まってるじゃない! ランカちゃんはオーディショ
| くまっこの部屋 | 2008/05/02 15:44 |
感想 マクロスフロンティア 第5話
マクロス感想です。ネタバレ注意で続きから。
| ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ | 2008/05/02 16:48 |
マクロスFRONTIER マクロスフロンティア 第05話 「スター・デイト」 観賞〜^^
シェリル=エロ担当確定\(^O^)/ バ○ブに悶える第5話。
| まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2008/05/02 17:00 |
マクロスF #05 スター・デイト
テレビ版の 『マクロスFRONTIER』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ランカちゃんが大変な事になっております。 ...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/05/02 17:10 |
マクロスFRONTIER〜第5話・スター・デイト
ランカはオーディションに出たため停学になってしまいますが、芸能活動を続けるかどうかでオズマと大喧嘩になり外に飛び出します。アルトの前にシェリルが現れますが、二人でシェリルのイヤリングを探すことになります。(以下に続きます)
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2008/05/02 17:33 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
シェリルとアルトが狭いロッカーの中で密着状態に。そこにアルトの携帯のバイブレーションが震えだし、それにシェリルは感じて艶っぽい声を……いきなり見入ってしまいましたがw前回の予告で気になっていたシーンは、良い雰囲気になったからではなくただのトラブルで
| よう来なさった! | 2008/05/02 17:45 |
マクロスF 第5話 「スター・デイト」
  なんですかその携帯オナ・・・ん?誰か来たみたいですね。 マクロスF 第5話 「スター・デイト」 の感想です。 マクロスF(フロンテ...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/05/02 17:54 |
マクロスFRONTIER 第05話 「スター・デイト」
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25〜    中国放送 : 04/05 26:40〜   CBC : 04/03 26:25〜    熊本放送 : 04/06 25:50〜   TBS : 04/04 25:55〜    北海道放送 : 04/07 2
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/05/02 18:05 |
マクロス FRONTIER 第5話「スター・デイト」 感想
ゼントラーディ人ほんとデカイなぁ・・・。
| アニメを中心に語ってみるブログ | 2008/05/02 18:26 |
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第5話 スター・デイト
歌わずにはいられない、か……。 もうアルト姫可愛いよ!はっきり言って姫しかまともに見てなかった、「マクロスF(フロンティア)」第5話...
| 渡り鳥ロディ | 2008/05/02 18:34 |
マクロス FRONTIER 第05話 「スター・デイト」
★★★★★★★★☆☆(8) ホイホイ出てきたシェリルがアルトを捕まえてデートする話。 今回は初めて戦闘シーンなしの日常回ということ...
| サボテンロボット | 2008/05/02 19:00 |
マクロスF 第05話「スター・デイト」
( ゚∀゚)o彡°深夜アニメ!深夜アニメ! 前にもありましたが、何だか無駄にエロいシーンを使ってくるな……だがそれがいい?(`・ω・')ノ そ...
| 万聞は一見に足るやも | 2008/05/02 19:16 |
マクロスF #5
いよいよアルトとシェリル、ランカの三角関係が動き始めました。そしてバジュラの謎も少しずつ見えてきました。ランカはミス・マクロス・コンテストに出場したことで、オズマと大げん...
| 日々の記録 | 2008/05/02 19:16 |
マクロスFRONTIER #5「スター・デイト」感想
ランカかわいいなぁー(;゚∀゚)=3 ある意味需要はあるな・・・うん。 ロッカーに潜んでいたらバイブがw ナイスタイミングですね ランカは退学ですか・・・不良娘ですね そのまま堕落の道へ、待ってますw シェリル・アルト、ランカ・ミハエルのデート回です
| サブカルなんて言わせない! | 2008/05/02 19:23 |
マクロスF 第5話「スター・デイト」
マクロスFの第5話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第5話 スター・デイト「どういうことだ、これは!?俺に何の断りもなく。ミロ、お陰で停学だ。お前をあのお嬢様学校に入れるのに俺がどんだけ苦労したと思ってるんだ!?」「頼んだわけ
| MAGI☆の日記 | 2008/05/02 19:37 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
歌わずにはいられない――。 コンテストに出たことがバレ、停学になったランカ。 オズマと喧嘩して飛び出してしまう。 アルトはイアリング...
| SeRa@らくblog | 2008/05/02 20:05 |
アニメ マクロスFrontier 5話 「スター・デイト」視聴〜♪
うひゃーいろっぺー(笑前回ラストで足をひっかけてアルトをすっころばせたシェリルですが、意外というか裏返しの素顔というか、引っ張られて振り回されるのが好みなようで。まぁ彼女の普段の行動を考えてみれば、そんな風に接してくれる人はいないでしょうし、アルトは
| ねこがまねくブログ | 2008/05/02 20:09 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
【あらすじ】 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中...
| Shooting Stars☆ | 2008/05/02 20:16 |
マクロスFrontier 5話「スター・デイト」
『失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令...
| Spare Time | 2008/05/02 20:22 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
うるさいわね!滅多に無いんだからありがたがりなさい!
| らび庵 | 2008/05/02 20:29 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
「そうせずにはいられなかったからに決まってるじゃない!」 シェリルに振り回されてるアルト姫が面白過ぎっ! あぁ やっぱりアルト好きだなぁ...
| WONDER TIME | 2008/05/02 20:34 |
マクロスF 5話 『スター・デイト』
「5話がシェリル×アルト尽くしなんて嘘だよね?」      ∩___∩     /    | ノ      ヽ  /   /  >   < |/...
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/05/02 21:04 |
アニメ『マクロスFRONTIER』 #05「スター・デイト」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/41767182.html #04「ミス・マクロス」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] ケンカできるほどに仲が良いって言うのはいいことだと思います。行き過ぎると
| 846の世界 | 2008/05/02 21:05 |
『マクロスF』#5「スター・デイト」
「飛ばずにはいられない、か」 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 紛失ものを扱う人がいなかったため、...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/05/02 21:17 |
マクロス FRONTIER 第5話『スター・デイト』
■マクロスF 『飛ばずにはいられない・・・・・か。』 コンテストに出たことが学校にバレ、停学になったランカ。 さらにはオズマに...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/05/02 21:28 |
マクロスF 第05話 感想
 マクロスF(フロンティア)  第05話 『スター・デイト』  別名・伏線回w  こういうのがあったほうが面白い!  −キャスト−  ...
| 荒野の出来事 | 2008/05/02 21:28 |
マクロスFRONTIER 第05話「スター・デイト」
「あなたすごくムカツクけど気に入ってるところがひとつだけあるわ。私をシェリル扱いしないところ。」 今週も滅多に見れないシェリルの...
| LIV-徒然なるままに | 2008/05/02 21:28 |
マクロスF 第05話 「スター・デイト」
マクロスF 第05話 「スター・デイト」 今回は戦闘がなかったのが残念だけど、話はいい感じにすすんでいきます。三角関係がはっきりと形づ...
| Mare Foecunditatis | 2008/05/02 21:55 |
マクロス FRONTIER  5話 「スター・デイト」感想
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) オズマに、ミス・マクロスコンテストに出場した事がバレて、やはりと言うべきか、オズマは、猛反対!で、ランカ大脱走☆ 自分の夢に対する理解者である、アルトの元に猛ダッシュ!したはいいものの、アルトはイヤリングを
| 月の砂漠のあしあと | 2008/05/02 22:15 |
マクロスFRONTIER #05 スター・デイト
出てくる子は勝手に出てくるものよ?・・・勝手にね。
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/05/02 22:20 |
マクロスFRONTIER 5話
今回は戦闘もなく、ラブコメ回ですな。 それだけに作画が復活したのは一安心。こういう回こそ壊れてると目立ちますし。 ランカがまた一つ吹...
| ホヒログ | 2008/05/02 22:32 |
マクロスFRONTIER第5話「スター・デイト」
第5話あらすじ 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案...
| 全て遠き理想郷?なブログ | 2008/05/02 22:45 |
マクロスFRONTIER 第5話 『スター・デイト』
タラララッタタッター!! アルトは、ラッキースケベのスキルを手に入れた!!。
| soraの奇妙な冒険 | 2008/05/02 22:51 |
マクロスフロンティア 第5話「スター・デイト」
マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る4話と連続で視聴しましたが、何やらイイ意味で崩れてきました...
| 明善的な見方 | 2008/05/02 22:51 |
マクロスFRONTIER 第05話 「スター・デイト」
いいのかよ、ホイホイ出てきて? 俺はトップアイドルでもかまわず喰っちまう男なんだぜ 今回は人呼んでシェリルスペシャル!! つうか主...
| アバトーンの理想郷 | 2008/05/02 22:53 |
マクロスF 第5話 「スター・デイト」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  マクロスフロンティア   本島となるアイランドワンを中心に  居住艦、農業リゾード艦、工業艦などからなる  第5世代型巨大移民船団    バイオプラントを採用し   大気や水・・・・  全ての物質がこの船内で循環し 
| 独り言の日記 | 2008/05/02 22:57 |
マクロスF(フロンティア)第5話「スターデイト」
「飛ばずにはいられなかった------!!」今回は戦闘シーンもなく、比較的穏やか・・・なというか、相変わらずシェリルに振り回されっぱなしのアルトの図でしたね(^^)ま、ある程度予測は出来ましたが、テンポがいいので、見入ってるうちに終わっちゃったって感じです
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/05/02 23:27 |
マクロスF 第5話感想
せっかく記事を長々と書いたのに消えてしまったので今回は短く簡潔にいく。 ランカが停学に。コンテストに無断で出場したからだろうか...
| 天の光はすべて星 | 2008/05/02 23:29 |
[anime]みんな好き勝手やればいいさ 『マクロスF』第5話 感想
 作画復活したね……くらいしか書くこと無いんじゃないかって不安になりましたが、大丈夫だったw。  この作品、キャラの動機をあくまで内圧にしようって意志が明確ですげえいい。  シェリルが唄う理由が「唄わずにはいられないから」とはっきり宣言してて、アルトも
| その分、ただの余談です | 2008/05/03 00:42 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
デート。
| Dream of hetare the world 跡地 | 2008/05/03 01:32 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」感想
第5話。失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。 イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよ...
| Lounge ”Himajin” Killer | 2008/05/03 01:33 |
『マクロスF』第五話
ランカ面倒臭ぇ。そりゃ眼鏡くんも怒るわ。 アルトもやっかいさんに目を付けられたねぇ。 個人的には完全にシェリル派なワケでして、ランカがメインヒロインな感じが気に入らないというか面白くないというか・・・。 あのギターとキーボードがくっついたようなの
| 時間の無駄と言わないで | 2008/05/03 02:28 |
マクロスFRONTIER 第5話 「スター・デイト」
 失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令...
| 根無草の徒然草 | 2008/05/03 03:10 |
マクロスフロンティア第4話『スター・デイト』
自分の好きなことって、自然と勝手にしてしまうことなのかもしれませんね♪
| アニメ好きのケロポ | 2008/05/03 04:07 |
生きる道と運命と 〜 マクロスF 第5話
あんなにスターがほいほい外に出歩いてていいのかと(笑)。マクロスFRONTIER「スター・デイト」です。 まあ大事なイヤリングを探すこととはいえ、自意識過剰なシェリルとしては、アルトのようなキレイどこ
| スナドリの巣 | 2008/05/03 04:16 |
マクロスFrontier #05『スター・ゲイト』
どうしたことか、シェリルよりもランカよりも アルトが可愛く見えるんですけど!!? シェリルに振り回される姿がヒジョ~にカワイイなりよ。 いやいやシェリルもカワイかったんだけどネ。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/05/03 04:17 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
デカい牛〜。
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/05/03 04:21 |
マクロスF -フロンティア- 第5話 「スター・デイト」
ランカ「ミス・マクロス落ちちゃった・・・」 オズマ「それ先週な。」
| はじまりの渓谷 | 2008/05/03 06:45 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
ロッカーの中で携帯バイブプレイwww 先週の次回予告見たときから、とても気になっていた『シェリル喘ぎシーン』がこんなマニアックなもの...
| リリカルマジカルS | 2008/05/03 07:08 |
『マクロスFRONTIER』#05『スター・デイト』
人に「マクロス面白いですよ」とすすめてしまったのですが、今回から観始めたら、なんか誤解をされるんじゃないかと云う描写がありました。 深夜番組、油断出来ない!
| なまけもののひとりごと | 2008/05/03 09:00 |
マクロスFをみました。
ゼントラーディ=グリーンジャイアントスケールのでかさに驚いたゾ!!歩く足音どしーんとかいってるし。シェリルじゃないけど・・何これ何これ〜♪♪な気分www湖(?)の中で牛(?)を飼うのか?!! ♯5 スター・デイト___そうせずにはいられなかったからに
| 鳥飛兎走 | 2008/05/03 09:09 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
やむを得ずロッカーに二人で閉じこもって、 股間に当たった携帯のバイブが鳴って・・・
| 深・翠蛇の沼 | 2008/05/03 09:44 |
マクロスF 5話「スター・デイト」
=== ランカ停学処分w === '''まさかのミスマクロス出演で停学とは厳しい学校ですの〜''' これにはランカの親父さんことオズマもカンカンですよw {{{挙句の果てにはアイドルという夢までも否定されちゃって、そりゃ家を飛び出しちゃ
| 時空階段 | 2008/05/03 11:07 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
ついに『シェリル→アルト←ランカ』の三角関係が出来始めてきましたね。 果たして、最終的にアルト姫を手に入れのはどちらのヒロインになるのでしょうか?(笑) マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)中村悠一 遠藤 綾 中島 愛 バンダイビジュアル 2008-07-25
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/05/03 11:24 |
マクロスF(フロンティア)#5「スター・デイト」 感想
シェリルの年齢が17歳って言うのが今までは信じられなかったんですけど、今回は17歳の女の子らしい面が出てましたね。意地っ張りで、可愛いところもあって・・・。そんなシェリルに翻弄され続けるアルト。そして自らの手でチャンスの端を掴んだランカ。一方で、バジェラ
| よろず屋の猫 | 2008/05/03 11:36 |
マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯05(第5話)「スター・デイト」
マクロスFRONTIER公式サイト 前回よりもバジュラについては詳しい説明がありました。 正確には19年前に最初に確認したそうで、ランカが襲われた大調査船団は11年前ですから、その間も多かれ少なかれ被害はあったのでしょうね。 バジュラ自身には、脳が無く、ミサ
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2008/05/03 12:08 |
マクロスF 第5話 「スター・デイト」
マクロスF 第5話 「スター・デイト」 見ました。 お兄ちゃんにバレちゃった。オーディションを受けたこと。 歌手になるの反対するの...
| れ〜な♪の日記 | 2008/05/03 12:19 |
「マクロスFRONTIER」5話 スター・デイト
インプラントってのは脳に埋め込む機械だったのか。 UFOにさらわれたという人たちが埋め込まれてるという機械の方を連想してしまって、ど...
| 蒼碧白闇 | 2008/05/03 12:53 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
携帯電話のバイブであんな・・・らき☆すた百合MADの人を思い出したよw シェリルは勝手に感じといてアルトをスケベ呼ばわりとは酷い話だw
| ムメイサの隠れ家 | 2008/05/03 12:53 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
久しぶりに、やってしも〜た〜〜〜!! みゆき「ご愁傷様です」 折角、今日が休みになって(今週仕事がんばった!!) マクロスをリアルタイムで見たのにこの有様かよ!! 流石に書き直す元気は残っていません。 そんなわけで、もったいないのでキャプだけ張って
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2008/05/03 13:10 |
マクロスFrontier 第5話 スター・デイト
前回の終わりに登校する最中にシェリスに足を引っ掛けられて、呼 び止められたアルトは、今回しっかりとシェリルに振り回されます。
| cogito,ergo sum | 2008/05/03 13:21 |
マクロス・フロンティア第05話感想
・マクロス・フロンティア第05話『スター・デイト』 色んな意味で、序盤屈指のニヤニヤ回となった今回。シェリルの女の 子らしく、可愛い笑顔を見られた反面、彼女の『強さ』が強調されまし たね。 …
| RUNNER'S HIGH | 2008/05/03 13:22 |
マクロスFRONTIER 第5話
「スター・デイト」 シェリル可愛いよシェリル!! 今回は次の3つが同時進行でした。 イヤリング探しは最早口実じゃないか、のアルシ...
| ラブアニメ。 | 2008/05/03 13:29 |
マクロスF #5
DVDマクロスF(フロンティア)1《予約商品07月発売》まー・・・面白いですね。今回はシェリス→ランカの流れでしたね。未だに設定で分かってない部分が・・・ギャラクシーって・・・何・・宇宙?まあ、シェリスの故郷みたいなとこかな?そこに戻ると会えないんだとか。
| スローボール | 2008/05/03 13:33 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
| 恋華(れんか) | 2008/05/03 16:36 |
マクロスF・第5話
「スター・デイト」 ミス・マクロスに出場したことで停学、兄とも喧嘩して家を飛びしたランカ。一方、シェリルと出会ったアルトは… とい...
| 新・たこの感想文 | 2008/05/03 17:33 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
第5話 「スター・デイト」
| 待ってられないアニメがある。 | 2008/05/03 19:34 |
マクロスFRONTIER 第5話「スター・デイト」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)「あ・・・」 バイブレーション〜〜。 携帯電話のバイブレーション〜〜。 一体どこに当たっているの? バイブレーション〜〜。 さすがシェリルだぜ。 俺の期待に応えてくれる。 頬を赤くして悶えているのがたまら
| シバッチの世間話 | 2008/05/03 20:16 |
マクロスF 第5話「スター・デイト」
ちょ・・・ロッカープレイですとぉ?  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ (;゚Д゚)ハァハァ  ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ
| ミルクレモンティー | 2008/05/03 20:25 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」 感想
 今回はアルトとシェリルのデートメインな話。一方ランカはオズマに歌手になる夢を反対されて家出してしまいます。今回3人が出くわすのはどのタイミングになるのか見ていて気になりました。今回は戦闘パートがなく、各キャラの何気ない日常がじっくり見れて面白かった
| コツコツ一直線 | 2008/05/03 21:14 |
マクロスF(フロンティア)「スター・デイト」感想
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)中村悠一発売日:2008-07-25価格日本アニメの真髄を見よ!25周年を迎えるマクロスシリーズだが、私は以前の作品にはさして興味がなかった。おそらく、食わず嫌いのようなものだろう。本作で視聴する気になったのも、ネット上
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/05/03 21:19 |
マクロスF#5「スター・デイト」感想
「デカルチャー!!!」学校を停学になってしまったランカ!もう一度、決意を空に飛ばして!!!「スター・デイト」あらすじは公式からです。失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内す
| おぼろ二次元日記 | 2008/05/03 22:20 |
マクロス FRONTIER 第05話 「スター・デイト」
マクロスF 第5話感想です。 完全に三角関係成立www
| 紅蓮の煌き  | 2008/05/03 23:19 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
あ〜、なんだか三角関係が一気に加速したって感じの展開でしたね。ただランカがアルトに好意を持っているのはなんとなくわかるんですけど、...
| 紙の切れ端 | 2008/05/04 01:03 |
Navigation92 スター・ゲイト マクロスF
#05 スター・デイト ヒロイン戦争勃発中
| 輝け心のプリズムNavi | 2008/05/04 01:17 |
マクロスFRONTIER #05「スター・デイト」
 ミス・マクロスコンテストに出場したことが学校にバレて停学になってしまったランカ。オズマもカンカンです。それでも歌手になりたいと主張するランカにオズマが地雷を踏んでしまいました。 「お前みたいな引っ込み思案が、歌手なんかできるか!!」 怒ったランカは
| たらればブログ | 2008/05/04 01:39 |
マクロスFRONTIER 第05話「スター・デイト」
マクロスFRONTIER 第05話「スター・デイト」
| エンドレス・ナイトロード | 2008/05/04 06:52 |
マクロスF5話「スター・デイト」
繝ゥ繝ウ繧ォ縺」縺ヲ縺雁ャ「讒伜ュヲ譬。縺ォ騾壹▲縺ヲ縺紜≦眛紜縺吶縲∝繧√※遏・縺」縺溘o縲ょ、冶ヲ九〒隕九■繧紂粤畭紜縺紜縺吶↑縲ゅ□縺九i繝翫リ繧サ縺輔s縺ィ驕輔≧蛻カ譛阪□縺」縺溘s縺ァ縺吶°縲ゅ∪縺...
| *ユキグニ* | 2008/05/04 12:38 |
マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」 感想
マクロスFRONTIER 第5話の感想と1コマ絵ですよ シェリルさんのエロと百合はワビサビがあります(あったか? †//続きを読む...
| 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト | 2008/05/04 15:19 |
マクロスF #5
ランカもあっさりバレちゃったのね。 ミスマクロスはお嬢様学校的には無しなのかよ。 伝統でしかも政府の息が掛かったイベントなのにね(笑)
| オイラの妄想感想日記 | 2008/05/04 18:15 |
マクロスF第5話「スター・デイト」
ふわー、今週はどうしても、ランカのイラストを入れたくて 大幅にレビューアップが遅れてしまいました。 いつかは「トライアングラー」な3人の図も考えて入るんですが。 最近、「しゅごキャラ!」とかでも、サテライトがよく、髪の毛の カラーリングをエアブラシだけ
| 空想野郎の孤独語り | 2008/05/05 00:06 |
マクロスF 第05話 「スター・デイト」
でかるちゃ〜
| 瞳にアル世界 | 2008/05/05 11:21 |
★マクロスF 第05話 シェリルスキー増加注意報発令!
          なんと素晴らしきこのエロさ。 そんな印象的エロス描写も描かれたマクロスFの5話目。 今回では人前で歌う覚悟を問わ...
| 二次色ノート | 2008/05/06 00:03 |
マクロスフロンティア #5「スター・デイト」
何のお知らせもなく数日放置してしまいすみませんでした>< GWということで色々忙しかったけれど、時間は「つくる」ものでもあります。 今日からまた、少しずつ更新したいなぁと思っているのでよろしくお願いします。 大分放送してから時間が経ちましたが、マクロ..
| 月の満ち欠け | 2008/05/06 16:02 |
マクロスF #05
『スター・デイト』
| マニアックにあこがれて | 2008/05/07 21:42 |
【マクロスFRONTIER5話】アルトillustと〔スター・デイト〕感想
ロッカーに一緒に入りたい(*´Д`*)。〔マクロスFRONTIER〕5話〔スター・デイト〕。もう、面白くて可愛くてしゃーないです。先週の予告でシェリルの赤面顔が映った時に、〔何が起こるんだろう〕とドキドキしていましたが、期待を上回るぎゅうぎゅうイベントでした。しか
| くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 | 2008/05/08 13:42 |
ランカの選択の答え、そして夢と物語は動き出す!マクロスF第5話『スター・デイト』
 前話では、光り輝く様に歌ったランカですが、ミスマクロスオーディションに出場した事が学校にバレてしまい、停学に(≧o≦)  さらに、オズ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/05/17 23:54 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS