ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
交わした約束。

 ■ 感想 ■

なんか今回の感想は流れがゴチャゴチャしててごめんなさい;
今回の話は奇跡・・・ではないからキセキ、なのかな?

特区日本を受け入れたからといって犯した罪は変わりはしない。
その時ゼロの下した決断とはいかに・・・?

神楽耶がなんかだ色んな意味で強すぎるんですが(^^;)
戦う気などないゼロへの不安、彼は本当に日本人の為になるのか?
そんな彼らへに対して『日本人とは何か』と問うゼロ。
その日本人はといえば虐殺の件の不信感から未だに特区日本への
参加する者はなし、ナナリーも勝手に行動してしまったみたいですね。

休学するスザクは、カレンを助けられないかと言われますが・・・
スザクはルルーシュへの疑惑が薄れてきてしまっているようですが
同時にゼロへの疑問も・・・『生きろ』と自分にギアスをかけたこと。
ユフィへの行為に対しても理由を知りたいとも考えてるようで。
憎まれながらも日本にいるスザク、自分を殺そうとしたイレヴンへの
処置も躊躇ったりして、微妙なふらつき方がまた中途半端な(汗)

ルルーシュとロロとの約束は日常を守りブリタニアを否定すること。
二人は運命を共にすることを誓ったようですが、
ボロ雑巾まで言った彼に対して本当にそんな気があるのやら(^^;)
んで、ヴィレッタ先生は完全にいい操り駒になってるし(苦笑)
扇の事ってここまで怯えなきゃいけないことなんでしょうかね;
まぁいつか仲間になってくれたらそれは嬉しいことなんですが。

ユフィのことを慕っていたニーナはシュナイゼルに拾われたんですね。
なにやら開発を頑張ってるようだけど、またいつか壊れそうで怖いです(汗)
ていうか未だにシュナイゼルの性格が掴めない・・・役割も薄いし;
どうしても完全にいい人には見えないんだけど、いつか活躍するのかなぁ。

内密にスザクと交渉を進めるゼロ。セシルさんの服自重(笑)
ゼロは特区日本を受け入れる代わりに自分を見逃すことを
条件にしろと要求、自分だけ逃げて黒の騎士団は捨てる気なのか?
それとも問題を起こしてブリタニアと戦うことになってしまうのか?

な〜んて思ってたらとんでもない策略で来るんだから驚き。
集まった全員をゼロにしてしまうとはなんのギャグだ(笑)
ゼロとは特定の人物ではなく、行動・・・象徴、記号的存在。
こんな騙まし討ちみたいな方法で来るなんて予想できるわけもなく;
『日本人とは心』だから場所など関係ないといい方便(^^;)

これを反乱行為と取って粛清を加えるかどうか・・・
決断を要求されるスザクはユフィのことを想い逃がすことを決断。
ゼロは全員を救うと約束し、スザクは残った日本人を救うと約束。
しかしこの作戦はゼロがスザクとナナリーの性格を理解していたから
可能だったこと・・・今回の事を機にスザクも正体に確信を得たかな?

こうして100万人の日本人・・・もといゼロ達は海氷船で中華連邦へ。
みんな簡単にホイホイ付いて行っちゃうんだからゼロの人望恐るべしか;
日本人を生かし、不穏分子を取り除き、ナナリーの夢も叶って・・・
って言葉にすると素敵な結果になったわけですが、なんかこのアニメ自体に
騙し討ちされてるような気がしてスッキリいかないのはなぜなんだ(汗)
さすがに今回ばかりはやりすぎ感が否めないのかも・・・うーん?
いや、そういうアニメだと自分が割り切れてないだけですね、はい。

それはさておき、次回の特集は誰も望んでないですよね?(苦笑)
これでもしも一回分潰れるとしたら本当に嫌なんですけど;
本当に悪い意味でもギアスって話題が尽きないなぁ(^_^;)
というわけで来週は遠慮なくお休みさせていただきますm(_ _)m


 ■ セレクトアイテム ■

O2〜オー・ツー〜 / ORANGE RANGE
オープニング&エンディング曲。
DVD [vol.1] [vol.2] [vol.3]
DVD(ブルーレイディスク) [vol.1] [vol.2] [vol.3]
| アニメ(コードギアス) | 18:35 | comments(4) | trackbacks(142) |
| - | 18:35 | - | - |
<< 仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」 | main | 隠の王 第8話「伝わる心」 >>
ども、悪のめいど管理人うっちーです


>扇の事ってここまで怯えなきゃいけないことなんでしょうかね;

これは、正体がばれるから怖いっていうよりも、ロロが単純に怖いんじゃないでしょうか?

身の危険を感じますよねー

ロロってば、有無を言わさず殺しちゃうから^^;;

| うっちー | 2008/05/25 19:12 |
>うっちーさん
こんばんは〜、いつもお世話になっております(^^)

>>ロロが単純に怖いんじゃないでしょうか?
なるほど、ヴィレッタの台詞では秘密の事をばれることを
恐れてるような感じだったのでそっちに気を取られてたのですが
確かにロロを敵に回すというのは怖いかもしれませんね(汗)
彼は人を殺すことに何の躊躇いも無さそうですから;

今回は扇とちゃんと話せずじまいで別れてしまったヴィレッタですが
その内切実に扇に会いたくなってやってくるんでしょうかね。
以前は身分や地位にこだわっていた彼女ですが
もしもそれらを捨てる気になってくれたら面白いなぁと思うのですが。
| えみえみ | 2008/05/26 21:26 |
はじめまして。
自分もコードギアスが好きで色々なブログを拝見させてもらっています。
自分もブログをやっているのでもしよろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいですか?(^_^)
| ifkokoro | 2008/05/27 23:28 |
>ifkokoroさん
はじめまして、こんにちは(^^)
相互リンクのお誘いどうも有難うございます、歓迎ですよ〜。
早速リンクの方張り返させていただきましたので
よろしければご確認下さいませ、今後とも宜しくお願い致します。
| えみえみ | 2008/05/29 13:46 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 8話
前回で「ナナリーのためだけのゼロ」を捨て、特区日本に参加すると宣言したルル。 ウザクうぜぇ。 藤堂はやっぱゼロの事を心からはもう信...
| ホヒログ | 2008/05/25 18:39 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
【あらすじ】 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何...
| Shooting Stars☆ | 2008/05/25 18:41 |
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第8話
TURN08「百万のキセキ」ナナリー総督は、かつて失敗に終わった”行政特区日本”を再設立する。日本人に部分的な独立を許すことで、反乱を抑制しようという計画だ。ルルーシュは、その計画に協力する見返りとして、ブリタニア側に驚くべき要求を突きつけるが・・・。「日
| 日々“是”精進! | 2008/05/25 18:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」感想
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血...
| Lounge ”Himajin” Killer | 2008/05/25 18:42 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 8話 『百万 の キセキ』
中華連邦にお引越しヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  まさかこんな展開になるとは思ってませんでした。キセキがカタカナになっていたので軌跡...
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/05/25 18:43 |
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第8話「百万のキセキ」
「戦って、戦って、それでどうする-------?」今回はさしずめゼロの、黒の騎士団の血を流さない勝利って話。いや〜やっぱこういうスカっとする展開に持ってってくれるといいですね〜♪ま、あのたくさんのゼロの登場シーンには思わず笑ってしまいましたが!!(^^)そう
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/05/25 18:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
ゼロだらけw
| 空色☆きゃんでぃ | 2008/05/25 18:43 |
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第08話 「百万のキセキ」 感想(ネタバレあり)−アーニャ、マゾ発言
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第08話 「百万のキセキ」のキャプチャ(画像)付き感想です。 ゼロの一声によって、ナナリー総督の再建...
| 続・たてまつやんの戦闘記 | 2008/05/25 18:45 |
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」の感想です。 あらすじ ゼロが特区日本に参加すると宣言したところから。ゼロとブリタニアの間の取引がはじまる…… 久々にニーナも登場。少しずつメンバーが戻ってきてます。 見所 とりあえずはゼロ
| あららニッキ | 2008/05/25 18:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話『百万 の キセキ』
【コードギアス 反逆のルルーシュ R2・公式サイト】 コードギアス 反逆のルルーシュ R2・第8話『百万 の キセキ』 今回のギアスも面白かっ...
| **ユメイチゴ** | 2008/05/25 18:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
突然に黒の騎士団総員へ行政特区日本への参加を命じるゼロに困惑するブリタニア側や黒の騎士団の団員達。ゼロは参加条件としてとある条件を...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/05/25 18:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
ナナリーが提唱する特区日本案を呑んだルルーシュ。 特区日本の中で黒の騎士団がどのような動きをするか見ものです。 ヴィレッタ先生...
| おもちやさん | 2008/05/25 18:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 百万 の キセキ
ゼロだらけキメェwww
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/05/25 18:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
カレンもシーツーもさほど登場せず。でもその代わりヴィレッタさんが可愛かったなw まぁそれは置いといてw 内容自体特別見所も無く……相変わらずスザクの自問自答だけが際立ってウザクw まぁようは詰まらないなぁ〜なんて感じていた所にきましたね……百万のゼロ
| よう来なさった! | 2008/05/25 18:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
  日本人とは何だ・・・!? コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 の感想です。 今度こそ少なめです。 コード...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/05/25 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
ゼロの秘策って話でした。
| 日記・・・かも | 2008/05/25 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
| SeRa@らくblog | 2008/05/25 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN8「百万のキセキ」感想
※ネタばれあるよw 百万の・・・キセキ?(笑 キセキとは一体??
| らせんのいっぽ。 | 2008/05/25 18:51 |
コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』 感想
行政特区日本に参加する事になった黒の騎士団。 ゼロの真意とは…!?
| メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…) | 2008/05/25 18:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第8話 『百万 の キセキ』。 ストーリーは…。 新総督によって宣言された「行政特区日...
| どっかの天魔日記 | 2008/05/25 18:52 |
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話百万のキセキ
「ゼロが命じる…黒の騎士団は全員、特区日本に参加しろ」「エリア11の新総督としてやって来たナナリーによって宣言された『行政特区日本』に参加を表明したゼロの真意は?」「コードギアス反逆のルルーシュR2第8話百万のキセキ」「ユフィの大虐殺で有名な『行政特区日
| 翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/05/25 18:52 |
コードギアス
コードギアスの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。
| ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ | 2008/05/25 18:55 |
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 8「百万 の キセキ」
みんなでゼロコスしようぜ! てか、100万人のゼロなら許せるってどんだけっすか><象徴とはいえ>< ◇STORY◇公式HPより引用 新総督によ...
| 気まま〈〈アニメ〉〉スペース | 2008/05/25 18:56 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8「百万 の キセキ」
さ〜て、来週のギアスは〜? AAA〜悠久の風「コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組放送などテコ入れ状態」 これは総集編より酷いorz し...
| ラピスラズリに願いを | 2008/05/25 18:56 |
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」8話 百万 の キセキ
なんという無茶な計画だ! あの仮面とマントをバレずにいつ用意したんだよ。しかも問題なく百万人がきちんと行動するなんて。さすがに無理が...
| 蒼碧白闇 | 2008/05/25 18:58 |
コードギアス R2 #08
第8話「百万 の キセキ」 ゼロ、コスプレ会場はこちらです。 みんなで仲良く国外逃亡いたしましょう。 ナナリーのお付きのメガネがシーリンと被る。 ナナリーへの報告書類等はすべて点字か口頭か。事務処理なんかにはサインも必要だろうけど、その辺はどうしてる
| 水彩色のナントカ | 2008/05/25 18:59 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08『百万 の キセキ』
「行政特区日本」に参加することを決めたゼロ。 ゼロは驚愕の要求を提案した。百万人
| アニメ-スキ日記 | 2008/05/25 19:03 |
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
ルルーシュが目指したのは行政特区日本でブリタニアからの独立を図るものではありませんでした。 百万の同朋と共に国外へ脱出させる…しかも誰一人として欠けることなく合法的手段に持ち込む政略はお見事。 ゼロという象徴によって百万の意志を団結させ、実行させたこ
| サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2008/05/25 19:04 |
「百万 の キセキ」 コードギアス 反逆のルル−シュR2 第8話
コードギアス 反逆のルル−シュR2 第8話「百万 の キセキ」 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/05/25 19:05 |
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第八話
徹底して前シリーズを踏襲するねぇ。 ずーっと踏襲し続ける気なのかねぇ? ジノはいちいちスザクといちゃつくんだねぇ。 腐女子市場の力は絶大ですなぁ・・・。 上手いコトやったねぇ。 映画「V フォー ヴィンデッタ」みたいだけど。 服だけならまだしも仮面
| 時間の無駄と言わないで | 2008/05/25 19:06 |
コードギアスR2 #08 百万のキセキ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い作戦を決行しておりましたvv...
| ビヨビヨ日記帳 | 2008/05/25 19:07 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
「忘れるな、あの約束を――」
| 反逆者を追え! | 2008/05/25 19:07 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/25 19:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」の感想 今回はナイトメア戦がなかったのでテンション下がり気味・・・文章少なめで行きます。 前半は後半の伏線ということだったのでもやもやした感じでした。 ヴィレッタがゼロに
| G.A.BLOG | 2008/05/25 19:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第8話
「百万 の キセキ」 行政特区日本への参加を表明したゼロ。その判断に、騎士団、ブリタニア共に、戸惑いは隠せない。そして、日本人もま...
| 新・たこの感想文 | 2008/05/25 19:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想
「そう来たか!」という驚きはあるけれど、ややご都合主義だったかな? いや、案外そうでもないかな? コードギアス 反逆のルルーシュ R2...
| メルクマール | 2008/05/25 19:09 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話『百万 の キセキ』
反逆のルルーシュ R2
| ゲーム&アニメ感想館 | 2008/05/25 19:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」
| エンドレス・ナイトロード | 2008/05/25 19:12 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #8
行政特区日本への参加を表明したゼロ。しかし、それは到底黒の騎士団には受け入れられるものではありませんでした。ゼロはそれを理解した上で、ブリタニアとの交渉を進めていました。...
| 日々の記録 | 2008/05/25 19:13 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万のキセキ」 ゼロオンリーのコスプレ会場があると聞いて 動物も参加おkw とい...
| たまにもゆる | 2008/05/25 19:14 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 8話『百万のキセキ』
アバンのC.C.のモノローグが不吉です…。今は前に進めば 道が拓けるとルルーシュは信じているけど、今後、そうはなら なくなって来ると...
| Girlish Flower | 2008/05/25 19:18 |
コードギアスR2#8
史上最大のイベント開催!?な第8話
| 悪のめいどブログ | 2008/05/25 19:19 |
コードギアスR2 8話「百万 の キセキ」
特区参加宣言したゼロにスザクたちは引き上げ。さすがに攻撃するわけにもいかないですしね。 そして前回ヴィンセントの手の上に乗っていたゼ...
| *LIEBE* | 2008/05/25 19:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか〜それと今回の話とは関係ないけどもこんなものを発見...
| まぐ風呂 | 2008/05/25 19:22 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 特区日本の設立を宣言したエリア11の新総督ナナリー! ゼロは行政特区に参加表明するが ゼロの言動に黒の騎士団の面々は ブリタニアの中から変えるのか?疑問に思う。 そんな時、ゼロはスザクに 「100万人を動員する代わりゼロを見逃してくれ」.
| annyの日記 | 2008/05/25 19:22 |
コードギアスR2 TURN8「百万のキセキ」感想
行政特区日本に参加する意思を見せたゼロの思惑とは、それに対するスザクの行動は、と
| くまっこの部屋 | 2008/05/25 19:28 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 百万のキセキ
前回ではなかなかの精神不安定状態でよくぞ復活してくれたと思います。総督ナナリーが特区日本建国宣言をしてもやはり黒の騎士団は生き延びてもらわないといけませんね。というわけで今回もキャプ画つきで簡単におさらいです。
| マリオピアノの都♪シグストクロニクル | 2008/05/25 19:29 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
100万人のゼロ。
| らび庵 | 2008/05/25 19:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08「百万 の キセキ」
新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何故それを再び?...
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2008/05/25 19:36 |
コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN08 『百万 の キセキ』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)...
| 荒野の出来事 | 2008/05/25 19:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安
| アニメって本当に面白いですね。 | 2008/05/25 19:44 |
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ
黒の騎士団、国外追放される。 大量のゼロすげぇ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の騎...
| 渡り鳥ロディ | 2008/05/25 19:44 |
コードギアスR2(8話)
そうきたか…先が読めない展開なのはコードギアスらしいんだけど…しかしこの展開はど
| 心のおもむくままに | 2008/05/25 19:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
何このギャグマンガギアス的なノリは しかしこれだけは確実にいえる・・・ゼロの衣装、間違いなく中国製
| 今日もやられやく | 2008/05/25 19:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
「百万のキセキ」 百万のゼロコス、カオス過ぎる!! 突然「行政特区日本」に参加すると宣言したゼロに対し、黒の騎士団もブリタニアも動...
| ラブアニメ。 | 2008/05/25 19:53 |
コードギアスR2 第8話
これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のたmにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂ですが・・・そこにゼロはあらわれて問う日本人とは何だ?そ
| にき☆ろぐ | 2008/05/25 19:55 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 8話
8話「百万 の キセキ」
| ハルジオンデイズ | 2008/05/25 19:56 |
コードギアスR2 TURN8「百万 の キセキ」
「ゼロさまぁ、新妻をこんなに待たせてぇ」 神楽耶…、空気読め(笑)というか、本当に彼女は大物なんだなぁ〜。 にしても、今回オチがすごすぎて途中の感想が何やらふっとびそうです(笑)
| 見ていて悪いか! | 2008/05/25 19:56 |
【コードギアス 反逆のルルーシュR2】TURN 08 百万 の キセキ
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 08 : 百万 の キセキ
| おもちゃのかんかん | 2008/05/25 19:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 百万のキセキ
行政特区日本に入るというゼロの言葉に、不穏な感じの黒の騎士団の面々。
| アニメ日和 | 2008/05/25 19:59 |
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN08『百万 の キセキ』
ディートハルトは褒めて伸びる子なんですね(笑)。 何だか、今日の、観ていて印象に残った、2番目。 1番目は、勿論、百万の……。
| なまけもののひとりごと | 2008/05/25 20:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
「やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 「あ、ありがとうございます。光栄です」 ゼロに絶賛されて、喜びまくりのディー...
| リリカルマジカルS | 2008/05/25 20:04 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第8話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN08 百万のキセキ「兄さん、約束は…」「あぁ、守るから」ロロの操縦するヴィンセントで、ゼロはランスロットらの足下に降り立つ。「行政特区日本に協力する!?だ
| MAGI☆の日記 | 2008/05/25 20:04 |
【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN08百万のキセキ
『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN08:百万のキセキ行動の先にこそ明日があると・・・当時のルルーシュは信じていたから・・・このオープニングの言葉が意味するものとは今回のキーワード・・・それは「日本人とは何だ」戦術目標は変わったが戦略目的は同じだゼロ
| おもちゃのかんかん | 2008/05/25 20:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」の感想
【あらすじ】   新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとっ
| “モンド of the World” | 2008/05/25 20:13 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」
博士「起きないから奇跡って言うんですよ」 助手「揚げ足取るの止めい!!」
| 電撃JAP | 2008/05/25 20:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「百万のキセキ」感想
1/48 コードギアス 反逆のルルーシュ 紅蓮二式 ナイトメタリックver. 宮沢模型流通限定版発売日:2008-07-20価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅあーるつー』】 取り敢えず信じてみる 作戦を立ててみる 当日に待ってみる 詭弁を弄し
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2008/05/25 20:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
ヌゥさんの犬っぷり(*´Д`)ハァハァ  保身のためにルルに従うヌゥさんのあの焦りとか悔しさとか複雑な  気持ちが入り混じったような表情がたまらん(*´д`*)  ナナリーが行政特区日本を打ち出してはみたものの、人は集まらん。  そんな時に行政特区への
| ミルクレモンティー | 2008/05/25 20:23 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
| 恋華(れんか) | 2008/05/25 20:33 |
『コードギアス反逆のルルーシュR2』#8「百万 の キセキ」
「ゼロは、僕のことをよく知っている」 見終わったあと、奇跡じゃねーじゃんか!(怒)と思ってしまいました… コードギアス 反逆のルルーシ...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/05/25 20:38 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
「さぁ!新天地を目指せ!!」 ゼロの一斉国外追放(笑) 相変わらずルルの考える事は大胆で派手ですねぇ〜!    【第8話 あらすじ】 新総督...
| WONDER TIME | 2008/05/25 20:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
公式よりあらすじ。 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったは...
| 日常と紙一重のせかい | 2008/05/25 20:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08 百万 の キセキ
ルルーシュは、黒の騎士団に行政特区日本に参加せよ。と、命令を下しまし た。ユーフェミアの虐殺の真相が明らかになっていない為、組織内での反発は 必死です。 さて、ルルーシュの取った行動とは?
| cogito,ergo sum | 2008/05/25 20:55 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
さぁ、8話ですよ!! 今回はどんな爆弾をくれるんだ?w いきます!!
| 自由気侭に。 | 2008/05/25 21:00 |
TURN8 「百万 の キセキ」
「日本人とは・・・民族とはなんだ?言語か土地か血の繋がりか?」「違う!それは・・・」「それは・・・」「エロゲする心だ!!」「私もそう思う」「思うのかよ」百万人分の衣装とかねーよwwwwwwwwつーかそもそもあの場所に百万人もいないだろww今週は色々無
| 半ヲタの気ままな辛口ブログ | 2008/05/25 21:04 |
コードギアスR2第8話の感想:南の恋オワタw
前回の感想で、ナナリーのかわゆさに赤面してた南の行動を追いましたが、さて今回、南の恋はどうなったのでしょうw ナナリー「日本人のみなさん、行政特区日本へようこそ。たくさん集まっていただいて私は今とてもうれしいです。新しい歴史のためにどうか力を貸して
| ちゃむりの感じたこと♪ | 2008/05/25 21:06 |
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TUNE8「百万のキセキ」=あらすじは公式より。新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうの
| Selidian | 2008/05/25 21:14 |
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」スザクはマ...
・ロロとの約束居場所を作ること一蓮托生の関係みたいになってますね。。・ヴィレッタ苦悩ゼロの操り人形何かかわいそうです扇への気持ちはしっかりとあるみたいです式典会場で探してました。。扇との会話はありませんでしたが…お別れな感じでした。。・イレブン総督操
| シバウマランド | 2008/05/25 21:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
100万人のゼロ集団はもうギャグにしか見えなかったですよね(笑) 毎度毎度、ホントに色んな意味で衝撃を与えてくれるアニメですこと。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2008-08-22売り上げ
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/05/25 21:15 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN8
TURN 8 『百万 の キセキ』 ルルーシュ・ランペルージ・・・ゼロ。ナナリー命。 ナナリー・・・ルルのホントの妹。エリア11の新総督...
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2008/05/25 21:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』
まさしく奇跡。 稀代の英雄か、もしくは超絶的な詐欺師だよな、ゼロは。
| soraの奇妙な冒険 | 2008/05/25 21:20 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
タイトルの意味は"百万人を国外追放(逃げさせる)"ことだったのか。素直に特区日本に参加することはないと思っていましたがこうくるとは…...
| 紙の切れ端 | 2008/05/25 21:28 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万のキセキ」
       ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・                        ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ...
| アバトーンの理想郷 | 2008/05/25 21:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
追放…
| 瞳にアル世界 | 2008/05/25 21:33 |
コードギアスR2 第8話「百万 の キセキ」
何だ、この奇跡のバーゲンセールはwww シュールな光景に笑いがw
| 明善的な見方 | 2008/05/25 21:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
今週はアーニャ様が大活躍をされました ネコと戦ったり、ナナリーを身を呈して助けたり・・・ これはもうブリタニア勲章物だと思ってます ...
| もものぱれっと | 2008/05/25 21:51 |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/05/25 21:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」
『新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?...
| Spare Time | 2008/05/25 21:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8『百万 の キセキ』
ええ~星刻ってもう先があんましないの!?←ソコか! とまず第一声に言っておくのです。ちょっとショックだったもんで。
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/05/25 21:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 『百万のキセキ』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 TURN 8 百万のキセキ 感想+イラスト ↑カレンは絶対に今回の作戦で○ナニーしてるよ!絶対...
| 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト | 2008/05/25 22:00 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
ルル「・・・・・・・・・・・・・・・」 「なんだこれは・・・何かの冗談か?」 緑川「思わず吐いて...
| はじまりの渓谷 | 2008/05/25 22:02 |
コードギアス R2 #08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2
| RAY=OUT | 2008/05/25 22:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp; 皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる ギアス。如何なる相手でも命令を下す絶対遵守の力 ルルーシュはギアスの力を頼りに
| 独り言の日記 | 2008/05/25 22:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 「百万 の キセキ」
行政特区に参加を宣言したゼロ・・・裏がないわけがない 闘って戦って・・・どうなる?うぃ〜〜重い言葉 黒の騎士団を含め日本人のみなさんもかなり迷っている様子・・・ ヴィレッタ先生も・・・サービスカットありがとう!! 違う!! ナナリーの行政特区の件でシ
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2008/05/25 22:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8「百万 の キセキ」感想
さまざまな思惑が交錯する中、 黒の騎士団が日本につく宣言からその後 「あなたって、マゾ?」 ( ´_ゝ`)はい、そうです セシルさんたまらんです(;゚∀゚)=3 いきなり国外追放でゼロを見逃せとは! 100万人のゼロバロスwww これはいい作戦なのかw
| サブカルなんて言わせない! | 2008/05/25 22:27 |
コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」
第8話ですよ。 ぶっちゃけグランプリウィークに、特に日曜日の夕方にアニメを観なき
| ミーハー日記 | 2008/05/25 22:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
流石にこの展開を完璧に予測しきるのは難しかった気がします。 それにしても今期はネタなのか本気なのか判らない展開が多いw 前回でも些か...
| ランゲルハンス島の雑記帳 | 2008/05/25 22:55 |
コードギアス反逆のルルーシュR2「百万のキセキ」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。
| kasumidokiの日記 | 2008/05/25 22:58 |
「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第8話
 百万人のゼロが現れ、大手を振ってさようなら〜♪  それでいいのかブルタニア。  完全にゼロにおちょくられ、いいように利用されて終わった新総督ナナリー執行行政特区日本。  ナナリーの立場と願いをコケにして、傷つけまくって去っていく黒の騎士団百万人
| ★試験管スター★ | 2008/05/25 23:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第八話
 行政特区日本への参加を表明したゼロ。しかし、以前の大虐殺を知る黒の騎士団やイレ
| ぶろーくん・こんぱす | 2008/05/25 23:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
コードギアスR2第8話感想です。 ゼロの提示した条件とは……
| 紅蓮の煌き  | 2008/05/25 23:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」
キャプ画は後ほど見つかったら追加します・・・ なので不自然な箇所が幾つもあるかもw ルルーシュの逆襲が始まる!! 人非人め!腕立...
| 深・翠蛇の沼 | 2008/05/25 23:47 |
■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 08】百万 の キセキ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08の視聴感想です。 戸惑い。 理解不能。 国外追放。 まさかの百万。 さようならブリタニアの人… ↑さぁポチッとな
| 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- | 2008/05/26 00:00 |
コードギアスR2 第8話 『百万のキセキ』
前回黒の騎士団全員に特区日本に参加するように言いましたのでどうなってしまうのかとても気になっていました。そしてまさかこんな手段を使...
| アニパソチャンネル | 2008/05/26 00:08 |
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第8話 「百万 の キセキ」
前回、黒の騎士団に行政特区日本協力をブリタニア軍の目の前で命令したゼロ{/hiyo_eye/} ブリタニア軍はここで一旦退くことになる。 黒の騎士団もゼロの意思は読めないようです{/face_cry/} 神楽耶とも再開する{/onpu/} 疑問を投げかける黒の騎士団の面々に、 「戦って
| ★一喜一遊★ | 2008/05/26 00:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8『百万 の キセキ』
笑っちゃいました^^; うん、面白かった♪
| アニメ好きのケロポ | 2008/05/26 00:29 |
コードギアスR2 TURN8 『百万のキセキ』
 ゼロ 「今日は私達のコンサートに       来てくれてどうもありがとう!!」
| ふろむ かーねぎー | 2008/05/26 00:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8 「百万 の キセキ」
????鐚?鐚?鐚?綛眼??篆<???????箴?緇????????????≪?吟???c?鴻?帥?括??純?紮????????祉?ゃ?鴻???ゃ?若????????鐚????篁??????????ユ??с??C.C.????...
| 白狼PunkRockerS | 2008/05/26 00:46 |
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜R2 第8話『百万のキセキ』
0「日本人とは、民族とは何だ!?  言語か?土地か?血の繋がりか!?」 ス「違う!それは…心だ!!」
| Go To the Summer | 2008/05/26 00:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
第8話『百万のキセキ』特別行政区域日本志願者はゼロ。いや仮面の方じゃなくて誰もいないってことね。
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/05/26 00:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」 感想
キャプは後ほど。TURN08「百万 の キセキ」の感想。
| アニメを中心に語ってみるブログ | 2008/05/26 00:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト いやー、昔、こち亀でドルフィン刑事が出した中川の親父が沢山出てきたのには笑ったけれど、ゼロが百万人というのも笑える。 確かに「仮面を外せっ!」は意味が無いこと。スザクはルルーシュが記憶を取り戻しているとい
| パプリカさん家のアニメ亭 | 2008/05/26 01:26 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08『百万 の キセキ』
あらすじは公式サイトから・・・『百万 の キセキ』新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申
| 〜 紅 の 休 憩 時 間 〜 | 2008/05/26 02:42 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
 今回のゼロの作戦はかーなーりーのチカラ技でしたね。(-_-;) そして舞台は日本から中華連邦へと移るのです。  行政特区日本への参加を表明した黒の騎士団。但し条件として「ゼロを国外追放にすること」をゼロはブリタニア側に要求するのでした。黒の騎士団の内部
| たらればブログ | 2008/05/26 02:47 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN8「百万のキセキ」
 『コードギアスR2』第8話「百万のキセキ」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第7話「棄てられた仮面」の感想&トラックバックセンター記事では、4400PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセ
| ランゲージダイアリー | 2008/05/26 03:33 |
コードギアス【2期】第08話
咲世子(の、中の人)「ぶっちゃけ、 テレ東系の『PIP●PA』の方が出番が多いのよねェ。 何時まで自宅待機すればいいのかしら……はァ」(嘆息 ※...
| 真・萌え声依存症候群 | 2008/05/26 04:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第8話「百万のキセキ」
第8話あらすじ 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故...
| 全て遠き理想郷?なブログ | 2008/05/26 06:59 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話感想
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話『百万のキセキ』 《0=無為》が《1=有為》となった前回に続いて、《一=個人》が 《全=国》となった過程を描いた今回。キーワードは『王の力』、 『希望という記号』、『自分自身への命令=約束』。テーマ的には
| RUNNER'S HIGH | 2008/05/26 09:56 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8
最初に書いとくが来週やるようなクソ企画は止めて欲しいです。 なんでも芸人を出せば良いみたいな風潮は最低です。 そんな事をしたって視聴率は上がらないですよ。 だいたいコードギアスなんて前作見た人かアニヲタ以外は見ないんだからさ。 普通に総集編やればい
| オイラの妄想感想日記 | 2008/05/26 10:23 |
コードギアス反逆のルルーシュR2第8話の感想
静岡に集まった100万人の日本人が全員ゼロになることによって国外追放されるという話でしたが毎回頭の体操をさせられているような気がします。この話のようにギャグを重視した方が視聴率を取れるのではないでしょうか。 ミス・ローマイヤーが日本人を射殺しようとし
| PiichanのBlog | 2008/05/26 10:41 |
まさかの大技での無血革命&ルルとスザクの器を見てしまった気が!? コードギアス反逆のルルーシュ第8話『百万のキセキ』
 今回で、エリア11でのお話もひと段落!!!  しかし今回の第8話を見て、途中でネタがわかってしまったのはめずらしい事でしたね……。  でも...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/05/26 11:34 |
コードギアスR2 第8話
100万人分の衣装をどうやって・・・。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」 行政特区日本に参加すると宣言したゼロ。ブリタニア軍も日本人もその真意を掴みかねています。ここ数週なかったサービスカットも織り交ぜつつ
| 雲の上からHello! | 2008/05/26 13:36 |
コードギアス反逆のルルーシュR2#8「百万のキセキ」感想
「私を見逃せ!」「黒の騎士団」を売って、自分だけ脱出を図るゼロ!?日本人とは、平和とは・・・?「百万 の キセキ」あらすじは公式からです。新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。
| おぼろ二次元日記 | 2008/05/26 15:41 |
ルルーシュR2『百万 の キセキ』
 「いや〜 どうなることかと思ったけどディートハルトも仕事早いなー」 「さぁ、兄さん♪ 早く、こんなとこおさらばだよっ」 「ちょっと待ってロロ・・ほら、もう何着かコスプレ準備しとか・・」 「バカタレ。 さっさと行くぞ」 「・・・はい」 「兄さんっ!来
| 鳥飛兎走 | 2008/05/26 15:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話「百万のキセキ」
「私が…私たちがゼロだ!!」
| LIV-徒然なるままに | 2008/05/26 18:09 |
★コードギアスR2 第08話 キセキとは百万のゼロ軍団!エリア11編終了。
       これは予想外すぎて驚いた(笑) コードギアスR2の8話目。見渡す限りゼロ一色というある意味 最高のギャグを感じた今回の流...
| 二次色ノート | 2008/05/26 19:23 |
コードギアスR2 第8話
「100万のキセキ」来週特番ってどういうこと?総集編作るだけの余裕もないってことですか、そうですか。そういや、第1期も、8.5話とかが入ったから、ちょうど、ここで総集編だったっけ。なんだか、本編より、最後の、次回はお休み予告で、全部吹っ飛んじゃったな
| くろまるブログ | 2008/05/26 19:28 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
タイトル 「百万 の キセキ」キセキとは?星刻「キセキとは死人(中国語で言う「鬼」)の籍すなわち地獄の閻魔大王の手元にある閻魔帳の...
| TipGatherEngine | 2008/05/26 19:41 |
コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
ニコ動でお勧めの「ナイトメアオブナナリー」を買いました。 こ、これって公式なのかー。 無茶苦茶面白いじゃん!!\(* ̄▽ ̄*)/ アニメも面白いですが、これのアニメ化もかなり見たいですねぇ。 今日はイベントで遅くなりました。 さて、コードギアス第8話
| Curse priest | 2008/05/26 20:28 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN08「百万 の キセキ」
特区日本に参加を表明したゼロ 当然、黒の騎士団の団員たちはゼロにその真意を求めるが、 「日本人とは何か?」 と、逆にゼロから問いか...
| うるるん漫遊記 | 2008/05/26 21:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」 民族とは何か。 それは、心。 そう、心さえ持っていれば、 どこであって...
| 刹那的虹色世界 | 2008/05/26 21:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
★★★★★★★★☆☆(8.5) R2のスザクは何考えてるのかよくわからなかったので 今まであんまり共感できなかったんだけど、 今週でよう...
| サボテンロボット | 2008/05/26 21:44 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 8 「百万 の キセキ」 感想
 今回は黒の騎士団が日本からの脱出するというような内容。前回特区日本に参加すると明言したゼロの作戦とは一体…。その作戦が明らかになった時は思わず笑ってしまいました。ここまでくるとギャグなような…。今回はそんなルルーシュの企みに注目です。  そしていよ
| コツコツ一直線 | 2008/05/26 22:07 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話「百万のキセキ」
中国地震による影響を配慮した修正の為に急遽特番になったとかっていう情報を聞いたのですが、その辺はどうなのでしょうか。なんにしろ、来...
| マニア研究所EX | 2008/05/26 22:16 |
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』
コードギアスR2 第8話『百万のキセキ』
| アマデウスの錯乱? | 2008/05/26 23:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08 「百万 の キセキ」
 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?...
| 根無草の徒然草 | 2008/05/27 01:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08 「百万 の キセキ」
その手があったかぁぁぁぁぁぁっっっ!! ・・・って、誰も思いつかねーよ、こんな方法www えー、いきなり叫んでしまいましたが、コー...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/05/27 06:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
尻。
| bkw floor | 2008/05/27 10:38 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
偽者
| Hiroy's Blog | 2008/05/27 20:54 |
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08 『百万 の キセキ』
 新総督が再燃させた特区構想――、  ゼロは、黒の騎士団全員にそこへの参加を命じた。  それはゼロに、黒の騎士団に夢を託した者たちに、  即ち日本独立を目指す反逆者たちにとって、  目指す未来が潰えてしまう道ではないのか――?  ならばなぜ、ゼロ
| 月の静寂、星の歌 | 2008/05/27 22:27 |
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「百万 の キセキ」 評価: ── 誰かに理解されたいとか そういうのはもういいんだ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2008/05/28 12:30 |
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第8話です!
| 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. | 2008/05/29 05:28 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS