ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
すれ違い往く想い。

 ■ 感想 ■

沙慈とルイスの関係に修復しがたい亀裂が(汗)

宇宙での再会を果たした沙慈とルイスだけどそれは残酷なもので。
彼女に会おうともがく沙慈ですが状況はそんな事を許してくれず・・・
ところであの声って一応アンドレイなんかにも聞こえてたようですね。

一方刹那はツインドライブの真の力によりイノベイターを倒しますが
それはリボンズにとって予想外の事らしく物凄い動揺っぷりで
話しかけてきた王留美に対して手を上げてしまう程の余裕の無さ(汗)

まぁ機体が量子化するなんてチートっぷりじゃ当然の反応か(^^;)
選民意識の高いリヴァイブもプライドを傷つけられたようですねぇ。

何はともあれ、危うい場面もありましたがアロウズは撤退。
イアンさんは命に別状は無いみたいだし、奥さん側も無事で一安心。
次に急がねばならないのは衛星兵器の破壊任務ということですね。

「なぜ、何故なんだ・・・どうしてこんなことに?」
答えのない疑問を問いかける沙慈に刹那は自分の過去の経験を元に
自分の為に取り戻す戦いをしろと言いますが、沙慈は戦いを拒み反発。
怒りをぶつけられますが、刹那も不器用な言葉しか出なかったようで(汗)
言いたいのは沙慈なりの戦いをして欲しかったというだけのようですね。
刹那が戦いを引き受けようとするのは過去の罪滅ぼしではなく未来の為。

一方のルイスは沙慈と刹那は昔から関係してたのではと疑いを。
あの時刹那がパーティーに付いてかなければCBと知られなかったのに・・・
ビリーの事といい刹那の行動は余計な火種を巻き過ぎだと思う(苦笑)
ジニン大尉も失いガンダムへの憎しみをますます募らせていくルイスは
もはやアンドレイの気遣いも届かないようで、頑なにCBは敵であると。

にしても彼もやはり親子なのか行動がセルゲイと似てますねぇ(^^;)

イノベイター達の元にはガンダムダブルオー奪取の指令が。
まぁ未知の性能である以上手元に捕らえておくのが賢明でしょうが
捕獲がそう上手くいくのか・・・ともかく次は本気で来そうですね(汗)

そんな中、避難キャンプをも巻き添えにメメントモリの第二射が。
マリナ様は相変わらず戦わずを貫いてますがいつまでこのままなのか。
アロウズへの反発を抑える為かな、セルゲイには緘口令が敷かれますが
あれだけの規模の兵器をそう簡単に隠しきれるものなのでしょうかね;

CBが次のミッションに動こうとする中、自分達は戦いに関係ないと
昔に戻りたいと勝手にルイスの元へ向かおうとする沙慈でしたが・・・

結局はティエリアの『無自覚な悪意』という言葉に現実を思い出し断念。
彼も苦しんでる中だとは思いますがギリギリで留まってくれて一安心(汗)
しかしルイスの方は沙慈との思い出の込もった写真を全件削除。
過去は全て捨ててしまうのでしょうか、嫌な展開になってきたなぁ;

その頃、衛星破壊任務へ向かったカタロンの宇宙艦隊でしたが
突如砲身が変わったメメントモリの第三射によって部隊の半数が消滅。

宇宙に発射できたのは全然意外じゃないけど照準変更速度は早いかも;
これがイノベイターのやり方・・・ライルも再び怒りそうですね(汗)

来週はメメントモリ攻略ということで敵との溝も深まってきましたし
ますます戦いが激化して行きそうな予感、ダブルオーの活躍に期待かな。


 ■ セレクトアイテム ■

儚くも永久のカナシ / UVERworld
オープニング曲。
Prototype / 石川智晶
エンディング曲。
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3
サウンドトラック。
DVD(Blu-ray) [1巻] [2巻]
DVD [1巻] [2巻]
| アニメ(機動戦士ガンダムOO) | 19:10 | comments(2) | trackbacks(130) |
| - | 19:10 | - | - |
<< かんなぎ 第12話「ほんとうにエフェメラル」 | main | 喰霊-零- 第12話「祈焦 -いのりのこがれ-」 >>
すみません!
間違って、喰霊‐零‐の記事からトラバしてしまいました…。
お手数ですが、削除していただけると幸いです。
改めて00の記事からトラバさせていただきます。
本当にすみませんでした!!
| 日向みかん | 2008/12/24 21:35 |
>日向みかんさん
ご報告並びにTB送り直してくださり有難うございます。
こちらも急ぎ作業をしていた為にちゃんと確認せず
TB返しをしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
該当記事は削除しておきましたので、また今後もよろしくお願いしますね。
| えみえみ | 2008/12/25 02:52 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「関係、してたんだ…あの頃から」 交わした約束は運命によって、宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」
| 日常と紙一重のせかい | 2008/12/21 19:13 |
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 『宇宙で待ってる』 感想
沙慈とルイスの悲痛な叫びが谺する、全裸ワールドで( ゚д゚)ポカーンなアレからもう1週間!?12月はホント時が経つの早いな。 せっちゃんはオッキーと対戦。戦闘シーンスゲェ激しい! 大佐の勝利のために! コーラが…
| メガネ男子は別腹☆ | 2008/12/21 19:15 |
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想
エスカレートする憎悪 最近の展開はストレートですなー。 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ¥3,734 Amazon.co.jp <またまたまとめです> ・お互いの声を聞き愕然とする、刹那、サジ、ルイス。 ・アロウズとCBの戦闘は続く。イノベイターの新
| 優しい世界〜我が心に迷いあり(β) | 2008/12/21 19:15 |
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
オーライザーとドッキングしたOOの性能はイノベーターの想像をも遥かに超える未知なる領域であった、その能力を目の当たりにしたリボンズ...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/12/21 19:18 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想 ルイスが病んだ! メメントモリ便利すぎ!!
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/12/21 19:18 |
ガンダム00 2nd #12 宇宙で待ってる
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
| ビヨビヨ日記帳2 | 2008/12/21 19:19 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想
また素っ裸!アバンから勘弁してください! 裸で座った態勢がシュールすぎて笑っちまうよ(苦笑)
| Lounge ”Himajin” Killer | 2008/12/21 19:20 |
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ダブルオーライザーの力でルイスとの再会を果たしたサジ。しかし、それはサジが決定的にルイスに誤解される始まりでもあったのでした。(涙)アバンはツインドライブの力で、精神的な再...
| 日々の記録 | 2008/12/21 19:21 |
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー強し。イノベイターをも圧倒しています。 いや、それどころかその場にいる全ての敵を駆逐しそうな勢いですよ! トラ...
| おもちやさん | 2008/12/21 19:21 |
機動戦士ガンダム00 第十二話「沙慈・クロスロードに問う!!!(byルルーシュ)」
さぁて、冒頭から今回もいきなりな裸な訳ですけどね。 裸ですよ。 いきなり・・・ 裸・・・ あの二人は、どんな殺し合いをするのやら・・・...
| AQUAを照らす月光 | 2008/12/21 19:22 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話
「宇宙で待ってる」 「どうして?」 理論値すら凌駕するガンダムの性能によって現れた不思議な感覚の中、沙慈とルイスは、互いに敵同士で...
| 新・たこの感想文 | 2008/12/21 19:24 |
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真
| MAGI☆の日記 | 2008/12/21 19:24 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話『宇宙で待ってる』の感想レビュー
宇宙と書いてソラと読む! かつて、かわした約束が、最悪の形で実現してしまうお話です。 お互いの居場所を知った沙慈とルイスでしたが、その再会はあまりにも皮肉なものでしたね。 どうなることかとハラハラしていましたが、ルイスのヤンデレ化(デレではないかな?)
| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2008/12/21 19:24 |
「機動戦士ガンダム002ndseason」第12話
#12「宇宙で待ってる」基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。しかしマイスターたちは、カティの戦略と新型のモビルスーツに苦戦を強いられる。そんな中、ツインドライブが真の能力を発揮する・・・。「どうして、こんなこと
| 日々“是”精進! | 2008/12/21 19:25 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
アバンは前回にもあった裸で語り合うシーンw ダブルオーライザーでのトランザムシステム発動の影響なのでしょうが、にしてもこの演出は笑ってしまうw 何を演出したいのか言いたいことは何となくわかるんですが、早速ネタにされているようだし、もうちょい何とかな
| よう来なさった! | 2008/12/21 19:26 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙(そら)で待...
声が聞こえる-----------------!!ねぇ、私の意夢を沙慈に託していい?宇宙へ行って。私の夢を叶えて。沙慈約束よ--------。 突然聞こえた戦闘中の声。これはどうやらダブルオーライザーの力の産物のようですね。その最中、再会を果たした沙慈とルイス。このふた
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/12/21 19:27 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
歪んだ約束
| ソウロニールの別荘 | 2008/12/21 19:27 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」
『基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だが、カティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスタ...
| Spare Time | 2008/12/21 19:29 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
「沙慈、いた。ソレスタルビーイングに。パパとママを殺した奴らと一緒に・・・。」 どうすんだよ、これ。ルイス完全に誤解しちまったじゃねぇか・・・。 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3川井憲次 JVCエンタテインメント 2008-12-24売り上げランキング :
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/12/21 19:31 |
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」12話 宇宙で待ってる
ガンダム00の能力は無茶苦茶だけどあの分身みたいのはてっきりF91と同じものかと思ってたけどリボンズのセリフからして違う様子。量子化と...
| 蒼碧白闇 | 2008/12/21 19:31 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp 突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく
| たどたどしい日々 | 2008/12/21 19:31 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd Season(セカンドシーズン) 第12話 「宇宙で待ってる」 感想いきます。
| AAA〜悠久の風〜 | 2008/12/21 19:33 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ダブルオーライザーがドッキング! 沙慈と刹那は、声を聞きます。 宇宙にいる者の声。...
| 空色きゃんでぃ | 2008/12/21 19:33 |
機動戦士ガンダム00 2nd 12話 「宇宙で待ってる」
ルイスが勘違いしちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  沙慈がガンダムに乗っていた→刹那もCBの仲間→昔、家が隣だった→最初から沙慈はCBと...
| 欲望の赴くままに…。 | 2008/12/21 19:33 |
ガンダム002nd#12「宇宙で待ってる」
コーラサワーいいとこまで行きましたが殴られてますねw親にも殴られたことないのに…wダブルオーやりすぎな感じありますねビームもまったく聞いてないですねあまりのすごさにリボンズも大慌てですサジはルイスのとこに行きたがってますルイスはとても複雑ですねサジは
| シバウマランド | 2008/12/21 19:36 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season #12 宇宙で待ってる
誤解
| Ηаpу☆Μаtё | 2008/12/21 19:36 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」感想
前回のCパートで出たエロスワールド アバンタイトルでいきなり刹那の裸とは・・・ 腐女子歓喜ですな アムロも戦況の変化についていけず苛立ちを見せます ルイズもサジと敵対していたことに改めて考え直し混乱する なんか死亡フラグに似た何かを感じてしまうww
| サブカルなんて言わせない! | 2008/12/21 19:37 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
ツインドライヴの真価を発揮したOOライザーの強い事、 リヴァイヴやブリングら、イノベーターをも撃破しました。 「どうして、こんなことに・・・」 「会いに行かなきゃ・・・」 沙慈は再び無自覚な悪意に囚われてしまうのでしょうか?。 ティエリアの言葉を思い
| いとちゃん徒然草 | 2008/12/21 19:38 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこ
| 風庫~カゼクラ~ | 2008/12/21 19:39 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 の感想です。 話に関するネタバレはあり、見ながら書いたので殴り書きです。 ...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/12/21 19:39 |
【機動戦士ガンダム00】 第12話 〜宇宙で待っている〜
サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかな...
| エコロジー研究所 | 2008/12/21 19:44 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスターた...
| 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター | 2008/12/21 19:44 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
あ、やっぱりそっちの方向にいっちゃいますか。 はなっから、サジがソレスタに入っていたと解釈しちゃうのか・・・。 これはかなりヤン...
| たまにもゆる | 2008/12/21 19:46 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 宇宙で待ってる
質量を持った残像だと!? 性能高すぎ。そんな第12話です。
| 心のプリズムNavi | 2008/12/21 19:47 |
ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」
0と0のダブルの0リングが交差する中でのルイスと沙慈が邂逅。それぞれ違った立場の者同士が共感したわけだが、ダブル00の機体の名前がそのまま演出に結びついている。
| サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2008/12/21 19:49 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「っ・・・ルイス―。」 あ〜、なぜそんな解釈をしちゃうんだよ〜 あくまでルイスのことを信じている沙慈と沙慈を頭から疑って否定したル...
| 紙の切れ端 | 2008/12/21 19:49 |
ガンダム00 セカンドシーズン 12話
12話「宇宙で待ってる」
| ハルジオンデイズ | 2008/12/21 19:49 |
機動戦士ガンダム00 第12話 『宇宙で待ってる』
かーなーしーみのー え?まだそこまでのヤンデレレベルには達していない? でもミレイナのうれしそうな顔は相変わらずかわいいです。
| ナ ナ イ ロ ☆ | 2008/12/21 19:49 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待っている」
ガラッゾは、やられるときにコアを切り離し、脱出できるのね。それでは、イノベータは中々遣られません。次から次へとMSが登場し、覚えられないような状況になりそうで、怖いです。
| ゼロから | 2008/12/21 19:51 |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/21 19:54 |
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
まぁ、やっぱり。 誤解と溝は深まるばかり。 だから、戦場なんか出るから〜。 ジャーナリストを目指さないから〜。 目指すベクトルが違うと、宇宙では擦れ違うばかりのガンダム12話
| Curse priest | 2008/12/21 19:55 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」 アフィリエイト
| 動画共有アニメニュース | 2008/12/21 19:56 |
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #12「宇宙(そら)で待ってる」
「奴らは家族の仇です。 この世界に混乱を招くものです。 だから私は!!」ダブルオーライザーで戦う刹那・F・セイエイと沙慈・クロスロード。刹那がトランザムシステムを起動したその時、GN粒子によって戦場にいる人々と共有した感覚の中で、沙慈はルイス・ハレヴ
| 無限回廊幻想記譚 | 2008/12/21 19:57 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
第12話「宇宙で待ってる」
| Happy☆Lucky | 2008/12/21 20:01 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
前回、オーライザーと合体したOO その状態でのトランザム、その機能はOOの性能アップだけでなく 搭乗者のNTみたいな状態に持った行くらし・・・ そのせいでサジは、ルイスの存在を知りルイスもまたサジに気づく OOに追いすがるルイス達しかし、O
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2008/12/21 20:02 |
『機動戦士ガンダム00』#12『宇宙で待ってる』
うあああ……切ない、沙慈とルイスのすれ違いが切なすぎます。
| なまけもののひとりごと | 2008/12/21 20:04 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」の感想 トランザムを発動させたダブルオーライザー。 沙慈とルイスはダブルオーの声で敵同士として互いを認識します。 敵機を次々撃墜していく中 「ここは通さん!」とブリングのガラッ
| G.A.BLOG | 2008/12/21 20:05 |
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」の感想です。ダブルオーライザー&トランザム発動で、人工的ニュータイプ能力に目覚めさらに反則的な強さを見せる刹那(とダブルオーガンダム)。機体が量子化ってもう意味不明で反則過ぎwww よく沙慈の身体が持ちま
| GM log | 2008/12/21 20:06 |
機動戦士ガンダム00 2nd season「宇宙で待ってる」
アニメガンダム00感想。 「宇宙で待ってる」 基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプト
| 獄ツナBlog5927 | 2008/12/21 20:08 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ダブルオーライザーの圧倒的な力でイノベイター達を撃退したものの ルイスが沙慈と刹那の仲を勘違いしてヤン...
| サボテンロボット | 2008/12/21 20:11 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」の感想
【あらすじ】   プトレマイオスはアロウズの攻撃から脱出を図る。だが、カティの戦
| “モンド of the World” | 2008/12/21 20:19 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
殴り合い宇宙。 サジといい、リボンズといい、コーラ機への顔面パンチといい 今日はやたら殴るバイオレンスな回だったな 機動戦士ガンダム...
| せーにんの冒険記 | 2008/12/21 20:27 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12「宇宙で待ってる」
今回も先にTB用に、先に記事だけうpしときますので、TBしてくださる方はこの記事にどうぞ。 レビューは、あとでこの記事の追記でうpします...
| O/bo/roΞRevival | 2008/12/21 20:28 |
機動戦士ガンダム00 ? 第12話「宇宙で待ってる」
「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第12話。 「宇宙で待ってて。すぐに追いつくから」 まだただの少女だった時分のルイスの言葉、結構クル...
| 李羅の咲く庭で・・・ | 2008/12/21 20:28 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 宇宙で待ってる
刹那はガラッゾを破壊するものの、ブリングは脱出。
| アニメ日和 | 2008/12/21 20:30 |
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話「宇宙で待ってる...
ダブルオーライザーのもう一つのギミックは機体の量子化!こんなとんでもないオーバースペックを持たせるなんて・・オーバースペックだのボロクソ批判を浴びていたフリーダムがかわいく見えるぜ! こんなもんやられたら無敵以上の存在だよ!先週まであんなに手こずって
| まぼのマニアックな日常 | 2008/12/21 20:31 |
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 はコチラです。
| 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 | 2008/12/21 20:33 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 感想
「でも、あやふや」
| 黒猫コミック館 | 2008/12/21 20:38 |
機動戦士ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってる」
冒頭の映像はお笑いを誘う場面ではないのだろうけど、吹いちゃいました。 戦闘シーンでの残像を残した描写は格好良かったですね。 イノベイダーの乗るMSから発射されたビームを浴びながらも接近して来るダブルオーライザーは凄かったな。しかも機体が量子化をするとわ
| White wing | 2008/12/21 20:40 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
圧倒的性能 ダブルオーライザーの力で刹那はアロウズ相手に無双乱舞。 前回苦戦を強いられたイノベーターのガデッサも2機とも撃墜。 そ...
| うるるん漫遊記 | 2008/12/21 20:41 |
機動戦士ガンダム 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
あぁ…一番悪いパターンに… ダブルオーライザーの強さが半端無い。声聞いて位置特定して機体を量子化とか何やってんだろうww イノ...
| 天国と地獄と雑文ver2.00 | 2008/12/21 20:42 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
あー、ルイスが誤解しちゃったよ;
| 瞳にアル世界 | 2008/12/21 20:46 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
| SERA@らくblog 3.0 | 2008/12/21 20:55 |
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる
| モリーゾ愛地球ガンダムガンプラ衛星博覧会 | 2008/12/21 21:01 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
 ダブルオーライザーでトランザムを発動した刹那に宙域に居る者の声が聞こえました。それはオーライザーに乗っていた沙慈にも聞こえ、MSに乗って戦いに参加していたルイスと最悪な再会(?)をはたしてしまった。  ダブルオーライザーの性能は機体を量子化させて
| たらればブログ | 2008/12/21 21:12 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ガンダムさえいなければ・・・
| 深・翠蛇の沼 | 2008/12/21 21:19 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると
| アニメのストーリーと感想 | 2008/12/21 21:20 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話『宇宙で待ってる』
アバンからまた裸祭り…!CBvsアロウズはダブルオーライザーの 卑怯な程の強さでひとまずCBの勝利?
| Girlish Flower | 2008/12/21 21:21 |
『機動戦士ガンダム00 2nd』#12「宇宙で待ってる」
「運命に抗うには、戦え」 沙慈のオーライザーとドッキングして、ダブルオーライザーとなった00。 トランザムを発動すると、その宙域にいる...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2008/12/21 21:24 |
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに...
| 渡り鳥ロディ | 2008/12/21 21:28 |
12話「宇宙で待ってる」 一言感想
ああ…刹那を殴ったのは…
| ExisT | 2008/12/21 21:47 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
「これが連邦の いや イノベイターのやり方」 ますます悲劇になってきた沙慈とルイス… そして、メメントモリから新たな攻撃が放たれる!! ...
| WONDER TIME | 2008/12/21 21:56 |
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙(そら)で待ってる」 感想
 今回は前回衝撃だったあのシーンから始まります。果たしてそのシーンの後の沙慈・ルイス、そしてダブルオーライザーの真の実力とはどういうものなんでしょうか。ダブルオーライザーの力には見ていてとにかく驚きました。  今回は沙慈とルイスのその後がもう見ていて
| コツコツ一直線 | 2008/12/21 22:10 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 「宇宙で待ってる」
「聴こえた…沙慈の声…沙慈…いた…ソレスタルビーイングに…  パパとママを殺したやつらと一緒に…  ハッ!!…刹那…彼も組織の一員だ...
| Free Time. | 2008/12/21 22:20 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり
| 新・天の光はすべて星 | 2008/12/21 22:20 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『いま、会いにゆけません』
パソコンが帰ってきたので今回からキャプ画が復帰です。
| 書きたいことを書いてみた(独) | 2008/12/21 22:23 |
ルイスは こわれてしまった コマンド?(機動戦士ガンダム00 12話レビュー)
機動戦士ガンダム00 #12「宇宙で待ってる」 ★★★★★
| 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2008/12/21 22:26 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 12話
ダブルオーライザーのトンデモ性能すげー。機体を分解、再構築とかとんでもない効能。 でもチートすぎるから沙慈の葛藤とかで合体できない、...
| ホヒログ | 2008/12/21 22:33 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 影分身とかそんなレベルじゃない件www
| 紅蓮の煌き | 2008/12/21 22:42 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「意地汚い小娘が」
やっぱねぇ、今回一番インパクトあった台詞なんだよ。「黙っていろ、意地汚い小娘が・・・」このリボンズの台詞!!またものっそ冷たそうに古谷・・・蒼月さんが言うもんだからさ。耳に残って仕方なかったよ。その後のリジェネのふふん!!って、「ザマーみろ」な表情も
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/12/21 22:45 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」感想
とんでもない勘違いをされちゃいましたね(ρ_;)
| らび庵 | 2008/12/21 23:08 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー装着状態での、トランダム発動。 刹那たちは、全裸ワールドに飛ばされたのでありました。 そこで、サジとルイスが出会...
| 破滅の闇日記 | 2008/12/21 23:12 |
機動戦士ガンダムOO第12話『宇宙で待ってる』
女の子は・・・、
| アニメ好きのケロポ | 2008/12/21 23:22 |
機動戦士ガンダム002nd#12過去じゃない、未来の為だ
苦戦するソレスタルビーイング!!マイスター達は善戦するがイノベーター達は不適に笑う心の声が互いに届いた時運命の皮肉は哀しく加速してゆく・・・第12話「宇宙で待ってる」ルイスと沙慈は、互いの居場所を知ってしまった・・・合体したダブルオーライザーは、リヴァ
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/12/21 23:24 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
リボンズ「機体がチート化した?僕も知らないガンダムの力だと・・・」
| はじまりの渓谷 | 2008/12/21 23:30 |
第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしていま...
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2008/12/21 23:32 |
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#12】宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 #12の視聴感想です。 精神感応。 量子通心。 圧倒的力。 脱出未遂。 過去消去。 誤解と不信の暗黒スパイラル。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2008/12/21 23:53 |
機動戦士ガンダムOO 第12話「宇宙で待ってる」 感想。
ぜ、全件削除……もう俺泣いていいですか
| もす。 | 2008/12/22 00:30 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
| アマデウスの錯乱? | 2008/12/22 00:49 |
機動戦士ガンダムOO【2期】第12話
機動戦士ガンダムOO【2期】 第12話「宇宙(そら)で待ってる」 【超・簡易感想】 取り敢えず、 量子化(or粒子化?)する仕様は、とってもズル...
| 真・萌え声依存症候群 | 2008/12/22 01:07 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」
 5年前の約束に似た願いは、かくも無惨な形で現実に―――。  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商...
| 根無草の徒然草 | 2008/12/22 01:07 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
貧乏姫様物語 2nd season #12 「宇宙で待ってる」 また姫様の話です…と言いたいのですが、1シーン(と1カット)しかありませんでした。 中東の...
| Little Colors | 2008/12/22 01:09 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」
いきなり真っ裸ww 精神世界で感応した沙慈とルイスは互いの声を聞く。約束だと交わす・・・ どうでもいいけど、なぜに裸なんでしょうか...
| 新しい世界へ・・・ | 2008/12/22 01:10 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
オリジナルGNドライヴにまたも新たな武器が。リボンズ君も動揺するほどのその能力とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ...
| メルクマール | 2008/12/22 01:16 |
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
いきなり、せっちゃん素っ裸ww 前回の続きからとはいえ、使いまわしでやらんでも(つ∀`) まあ、かなり話題になりましたからねw
| リリカルマジカルS | 2008/12/22 01:49 |
ガンダム002期第12話「宇宙で待ってる」
…これ、カタギリとグラハム再会の前に描いてた絵なんですけど、 さすがに自分的に、彼らの不在が苦しくなってきて、いてもたっても いられなくなって、今日掲載します。(笑) うん、あの右目周辺の変色を見てもね、おそらくグラハムの全身 には、あれと同じ
| 空想野郎の孤独語り | 2008/12/22 02:54 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第12話 『宇宙で待ってる』 感想  ネットよ!  私は帰ってきた!!  ・・・ところでクリスマ...
| 荒野の出来事 | 2008/12/22 02:58 |
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話「宇宙で待ってる」オーライザーを使用してのトランザム発動させたOOしかし、その姫たる力によって再会させられてしまった沙慈とルイス敵同士という立場で・・・この出会いによって2人はどうなる?『沙慈に私の夢を託して
| SOLILOQUY | 2008/12/22 07:00 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」
ブリングの乗るガラッゾが、ダブルオーライザーを止めようとしたが、逆にやられちゃったと。 いっぽうティエリアとロックオンは、トレミー防...
| * Happy Music * | 2008/12/22 08:08 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」
過去のために、過去を捨てる・・・ 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第12話感想です。 なんというか、刹那い展開でした・・・ 因...
| 中濃甘口 Second Dining | 2008/12/22 08:25 |
ガンダム00第12話
「宇宙で待ってる」ダブルオーライザー強すぎだよ。オッキー、サイガーの2人のイノベイターにもさくっと勝っちゃいました。ガデッサと、オッキーの機体はなんだっけ、名前覚える前に終了とかもうね。リボンズも知らなかったダブルオーライザーの力。ツィンドライブ+ト
| くろまるブログ | 2008/12/22 08:26 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話
クラブW杯やM−1観てたので1日遅れの更新となりました。ということで、今回はちょっと簡潔に。 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #12 「宇宙で待ってる」 アロウズとの戦いでダブルオーライザーになって、沙慈とルイスが再会したところからです
| 雲の上からHello! | 2008/12/22 09:57 |
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ルイスが復讐鬼に(((( ;゚д゚))))アワワワワ 「宇宙で待ってる」 ついに
| Brilliant Corners | 2008/12/22 10:37 |
「宇宙で待ってる」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」  第12話感想。 「どうしてここにいるんだ!」 こんな形で二人が再会してしまうと...
| Welcome to our adolescence. | 2008/12/22 10:42 |
動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』 感想
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 『だから、私の夢を叶えて。沙慈・・・約束よ。』 沙慈・...
| PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2008/12/22 11:13 |
ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
宇宙でお互いの声を聞き、驚愕する沙慈とルイス。 オーライザーと合体したOOは信じられないパワーを発揮して、 劣勢だったソレスタルビーイングを盛り返す。 アロウズのイノベイターの操縦する新型をも破壊して、快進撃の OOだが、活動限界を迎える。 その時、
| ぷち丸くんの日常日記 | 2008/12/22 13:49 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 【宇宙で待ってる】 感想
途中からで申し訳ありませんが、機動戦士ガンダム00の感想をば。 12話【宇宙で待ってる】の感想です。                    
| TORIKAGO HOUSE | 2008/12/22 14:27 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
どうも春です! さっき喰霊-零-見ました! 泣けました、歓喜しました! 感想はまたあとで〜 先にOOの感想いきます! ダブルオーがダブルオーライザーになり機体性能が大幅に上がりましたね〜 以前ガラッゾと戦闘した時は圧倒されていましたが、今回は立場が
| 無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」 | 2008/12/22 17:03 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話
「宇宙で待ってる」 悲しい誤解……。 素っ裸で再会を果たした沙慈とルイス。 かつての恋人が敵陣営にいることを知り、それだけでも十分...
| ラブアニメ。 | 2008/12/22 17:56 |
[ガンダム00]機動戦士ガンダムOO 第十二話 感想
#12 宇宙で待ってる 文句なしのアクション&ドラマ回。さすがクリスマス商戦クライマックス真っ只中のOA。力入ってんなー、と言うのが第一印象。沙慈とルイスがそれぞれ最も望まないであろう苦い選択を取らざるを得なかったのも含め、ガンダムらしい余韻の残るエピソー
| モノ想フ日々 | 2008/12/22 19:35 |
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」
ルイス…{/hiyo_shock2/} なんか薬のせいでおかしな誤解をし始めて、ますます面倒なことになってきてしまってます{/hiyo_ang2/} 沙慈も冷静でいられなくなって刹那殴っちゃうし……。 刹那は大人になりましたね〜{/hiyo_en2/} リボンズ、怒ってる??? 珍し
| ★一喜一遊★ | 2008/12/22 21:06 |
今週の機動戦士ガンダム00 SS「第12話 宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー無双。ルイスの不幸さもまた無双・・・。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2008/12/22 21:06 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
「ルイス=ハレヴィを連れ戻すんだ。早くしないと悪い虫がつくぞ」 「悪い虫・・・ルイス可愛いからなぁ・・・・・・わかったよ...
| Heart of the Daze | 2008/12/22 21:09 |
機動戦士ガンダム00 第二期 第十二話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス 高河 ゆん,ポストメディア編集部 すれ違う二人…
| 勿忘草の覚え書き | 2008/12/22 23:19 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム アートブロック3.2 (メールブロック) ガンダムOOセカンドシーズン ロックオン()不明商品詳細を見るぬおお、感想がワンテンポ遅...
| イリーザ様の花火の時間ですよ | 2008/12/23 00:13 |
機動戦士ガンダム00(2nd)12話「宇宙で待ってる」
12話「宇宙で待ってる」 ツインドライブの性能がとにかく凄すぎる…機体が量子化っ
| 心のおもむくままに | 2008/12/23 00:25 |
ガンダム00 第2期 第12話『宇宙で待ってる』感想〜ダブルオーが目指すのは原点回帰からの再出発?〜
今回の戦闘シーン…。 ファースト・ガンダムから見続けている私にとっては、とってもデジャ・ヴな感じ満載、ガンダム00 2ndシーズン #12『宇宙で待ってる』の感想です。 ダブルオーのタイトルから察して、『原点回帰』『リ・スタート』(再出発)というのがテーマ
| AB型母さんのつぶやき別館 | 2008/12/23 01:21 |
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #12「宇宙で待ってる」感想
何故、沙慈がソレスタル・ビーイングに!?何故、ルイスがアロウズに・・・MSに!?二人の思いは宇宙でつながるはずだったのに!「宇宙で待ってる」OOオーライザーのトランザムで意識がつながった沙慈とルイスは互いの存在がそこにあることが信じられなかった!意識
| おぼろ二次元日記 | 2008/12/23 01:37 |
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2008/12/23 01:38 |
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
| ゆぐどらしる えくすぷれす | 2008/12/23 04:04 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザーは量子化できるんだ いやあ戦闘シーンスピード感あってかなり迫力ありました 沙慈とルイスはOPの歌詞の通りになり...
| 坂の上の雲日記 | 2008/12/23 11:09 |
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/23 14:12 |
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
未来のため
| ●○Peko Life●○ | 2008/12/23 22:20 |
ガンダム00『宇宙で待ってる』
 「お前・・スゲェな アレ」 「反則だろ?直撃しまくりでも全然へっちゃらとか」 「粒子状になっちゃうとか・・中身どーなってんの!?ワクワクw」 「ま・・イノベイターにはことごとく逃げられたけどな」 「詰めが甘くて、ごめん」 「ミレイナ、お母さんは無事
| 烏飛兎走 | 2008/12/24 16:06 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話感想
・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話『宇宙で待ってる』 トランザムダブルオーライザーの圧倒的な性能と、あまりに悲劇的な沙慈とルイスのすれ違いが 印象的な今回。その反面、全体的に見ると今までと比べて内容が薄かったように感じました。 無論、今まで
| RUNNER'S HIGH | 2008/12/24 16:27 |
【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話−宇宙で待ってる】
宇宙で再開を果たした(裸で)二人の、これからの運命は・・・。な12話
| ある学生の憂鬱 | 2008/12/24 18:44 |
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ちょっと!!!!! 00強すぎるだろwww 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三...
| RAY=OUT | 2008/12/24 20:50 |
ガンダム00 #12 「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザーは圧倒的な性能でしたね! 視界から一瞬で消えたのにはビックリしました?(゚ω゚ノ)ノ 機体が量子化したみたいですね。 無敵なまでの強さでした! ガラッゾとガデッサはあっけないほどあっさりと撃破されてしまいました。 ヴェーダを掌握したは
| 徒然なるままに…。 | 2008/12/24 21:37 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』 驚異の性能を見せ、A-LOWSを退けるダブルオーライザー。沙慈は、A-LOWSにルイスがいる...
| 刹那的虹色世界 | 2008/12/28 22:45 |
ガンダム00セカンド「宇宙で待ってる」
               ,    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   、               /             \          ...
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2008/12/31 16:48 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS