ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
掴めない答え。

 ■ 感想 ■

今回のスポットはやはり竜児かな?

・・・ 簡易あらすじ ・・・
進路調査票の提出日の期限が迫り、金銭的負担をかけないために
就職を希望する竜児だが泰子が進学させようとしてるのを知る事に。
そんな中、実の母親の元に戻っていた大河が帰宅。あの時の言葉を
夢にしようとする大河に竜児は何も聞いていなかったと答えるが・・・

偶然の事故で大河の気持ちを知ってしまった竜児ですが、
とりあえずは北村が助けた事にしてもらい聞かなかったことに?

寝言で叫ぶ程に大河の事を心配している気持ちはあるようですが
今はまだ自分の中でも答えが出ていない段階なのでしょうね。

実乃梨は見えてるものを中途半端にしないとアルバイトや部活に
打ち込んだり・・・今自分が進める範囲を一生懸命にしたいのかな。

前回亜美とぶつかった事で少し考えを改めたのかもしれませんね。

『見えないもの』に気を取られて『見えてるもの』を失うのは嫌。
幽霊話に絡めるなら見えないもの=竜児との関係になりそうだから
見えてるもの=大河との関係を失いたくないということなのかな?
けどそれで自分の日常に没頭する姿には、やはり無理も見えるような。

そんな実乃梨の話を相手にしようとせず苛立つ態度を見せる亜美。
自分の干渉が関係をこじらせた事への嫌悪感もあるようですが、
前に進む決意を語る実乃梨に動けない自分への苛立ちもあるのかな。

あの場所で竜児を待っていた事からも受けの姿勢が伺えたり・・・
まぁ実乃梨に対しては嫉妬や罪悪感など複雑な感情がありそう(^^;)

恋愛の答えも出なければ自分の将来もまだ見えていない竜児。
これが今の竜児が中途半端という何よりの証なのでしょうか・・・

金銭的な理由で就職を選んでみても、それこそ親の心子知らずかな;
別に母親の気持ちに応えてやって欲しいとまでは言えませんが
他人を考える前に自分自身の本当の気持ちが見えてなくてはね(汗)

ようやく母親と過ごす時間を終えて竜児の元へ帰ってきた大河。
竜児は大河が側にいる事が一番だと実感しつつも、応援に徹する
大河の気持ちを汲み取りあの告白も聞かなかったことにしたり・・・

皆が誰かを気遣うばかりにすれ違ってしまってる関係ですが、
ここまで来たら竜児が自分の答えを見つけるしかないんでしょうね。

ここからは関係の中心にいる竜児の動きの見せ方に注目かな、
最後はどんな風に関係が纏まるのか・・・決着するといいけど(汗)


 ■ セレクトアイテム ■

silky heart / 堀江由衣
オープニング曲。
オレンジ / 逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美
エンディング曲。
とらドラ! サウンドトラック
サウンドトラック。
とらドラ! キャラクターソングアルバム
キャラソン集。
ドラマCD [Vol.1] [Vol.2] [Vol.3]
原作ラノベ [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻] [7巻] [8巻] [9巻]
DVD(限定版) [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻] [7巻] [8巻]
DVD(通常版) [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻] [7巻] [8巻]
| アニメ(とらドラ!) | 14:00 | comments(2) | trackbacks(75) |
| - | 14:00 | - | - |
<< 続 夏目友人帳 第9話「桜並木の彼」 | main | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第9話「夢の終わりに」 >>
今回の大河、
15発も往復ビンタしましたね!

音だけなら、こう聴こえますね。

・シャナが往復ビンタ。


しかし、ピンクの髪の娘なら何をするのでしょうか?
(女の子:高級衣類にキズを付けてくれたわね!)


失礼します。
| 鳴海みぐJr. | 2009/03/05 18:58 |
>鳴海みぐJr.さん
残念ながらゼロ魔は存じ上げて無いので分からないです、ごめんなさい^^;
しかしあの場面の大河は凄いビンタでしたね(笑)
| えみえみ | 2009/03/12 17:08 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
自分がどうしたいかではなく、他者の期待に沿って行動してしまうという竜児の性格が浮き彫りにされていました。第22話 「君のいる景色」 の...
| メルクマール | 2009/03/05 14:04 |
とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想レビュー
原作ライトノベル9巻のエピソードに突入! しかも、細かい部分には色々とアニメ版オリジナルの補完部分が盛り込まれて、嬉しい仕上がりに!\(^_^)/ 大河の本心を知った竜児は、思わず夢に見てしまうほど大河の事が頭から離れない状態に。 しかし、大河は迎えに来た
| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2009/03/05 14:04 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 公式よりあらすじ 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出...
| a cup of tea | 2009/03/05 14:07 |
「とらドラ!」第22話
  第22話「君のいる景色」進路調査票の提出日が迫り、竜児は漠然と進学を望みつつも、就職を希望することに。なぜなら、ずっと女手ひとつで自分を育ててくれた母、泰子に、これ以上金銭的な負担をかけたくなかったのだ。ところが、息子の幸せを第一に願う泰子から、
| 日々“是”精進! | 2009/03/05 14:07 |
とらドラ! #22
大河の意図せぬ本音と 竜児自身の本音はどこに? とらドラ! 第22話 とらドラ!1(2006/03/25)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
| RAY=OUT | 2009/03/05 14:07 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
とらドラ!の第22話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第22話 君のいる景色「どうしたって竜児のことが好きなんだもん…。みのりんと上手くいってほしいのにやっぱり辛いのよ、辛くて…どうしても辛くて…ダメ…ぅ…っ…」「大河ぁぁぁぁぁっ!!」修
| MAGI☆の日記 | 2009/03/05 14:10 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
修学旅行が終わり、いよいよ進学や就職を考える時期になりました。
| 日記・・・かも | 2009/03/05 14:11 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
大きく進展はしてないけれど、それぞれが確実に自分の気持ちを決めようとしていると感じます。辿り着く先はどこなのか分かりませんけど。 ...
| Little Colors | 2009/03/05 14:11 |
とらドラ! 第22話 感想
 とらドラ!  第22話 『君のいる風景』 感想    −キャスト−  高須 竜児:間島淳司  逢坂 大河:釘宮理恵  櫛枝 実乃梨:堀江...
| 荒野の出来事 | 2009/03/05 14:13 |
とらドラ!第22話「君のいる景色」
それぞれの「前進」 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。
| 日常と紙一重のせかい | 2009/03/05 14:15 |
『とらドラ!』#22「君のいる景色」
「やっぱりいいな。大河がフレームに収まるこの景色」 大河の衝撃告白を聞いてしまった竜児。 大河がそのことを覚えているかどうか不安だ...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/03/05 14:30 |
とらドラ! #22
#22「君のいる景色」これは恥ずいww周りも気をつかってか大河が遭難して
| おきまもとん -沖磨純雲- | 2009/03/05 14:33 |
素直になれないアマノジャク・・ってレベルじゃねぇ!(とらドラ!第22話レビュー)
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 ★★★★☆
| 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2009/03/05 14:37 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
竜児と実乃梨も亜美ちゃんにだいぶ嫌われてますねえw まあ竜児の場合、自販機での態度から察するに、素直じゃない天の邪鬼な態度で気を引こうとしている何時もの言動なのでしょうが、実乃梨の場合は本気で嫌っているような印象もうける、なにか刺々しい今回の態度で
| よう来なさった! | 2009/03/05 15:01 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想。
どこに向かうのやら
| もす。 | 2009/03/05 15:12 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想)
アニメ とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想) 無事に救出された大河。 しかし、療養のために母親の元へ戻ってしまった。 ...
| アニメ・コミックだーいすき♪ | 2009/03/05 15:26 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
「やっぱいいなぁ、大河がフレームに収まるこの景色」 大河にベタベタする竜児はすごぶる気持ち悪かったけどwあの遭難から少しの間、大河に会えなくなった事から色々考えちゃって気づいたら好きになってたって感じ?上のセリフはもう答えが出ちゃってる
| おれといっしょに・・・ | 2009/03/05 15:26 |
とらドラ! 第22話 君のいる景色
『大河、お前は本当に…ドジ、だよな』 それぞれの気持ちは… 竜児が大河の想いを知ったことで物語が面白くなってきました。 亜美ちゃんは完璧にやさぐれてるような… 自分の言動でひっかきまわしたことを気にしてるようですし。 みのりんは何か決意をしたよう
| あにめ漬け | 2009/03/05 15:43 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」【感想】
雪山の遭難から大河を救出し、彼女の本心も知る竜次。 学校では進路相談も始まり、恋の決着もつけなくてはいけない状況だ。 今回は前回が...
| 失われた何か | 2009/03/05 15:45 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 背中から大河が滑り落ちていく夢を見た竜児は「大河ぁぁぁぁぁ!!」と叫ぶ。しかしそれは夢で、教室全体に響き渡っていた。これは恥ずかしいw 竜児は「大河を助けたのは北村だった」ということにしてくれと北村に頼む。北村は正月
| ひびレビ | 2009/03/05 15:50 |
とらドラ! 第22話
第22話『君のいる景色』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・進路希望調査か・・・
| ニコパクブログ7号館 | 2009/03/05 15:57 |
とらドラ! #22「君のいる景色」
いろんな意味で大吹雪から明けて・・・ 比較的緩やかな展開、ただクライマックスに向けて着々と進行中。 ではとらドラ感想です。 とらドラ...
| ラピスラズリに願いを | 2009/03/05 16:12 |
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 感想
■とらドラ!トラコミュ 『みのりんとうまくいって欲しいのに、やっぱり辛いのよ。 辛くて・・・どうしても辛くて・・・ダメ・・・・・・...
| LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ | 2009/03/05 16:28 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
爆睡中のブサ子インコちゃん・・・ 某保坂とは違った意味でキモチワルイ(^ω^;)
| リリカルマジカルS | 2009/03/05 16:31 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
どういう結末になるのか。今月発売される原作第10巻で「とらドラ!」は終了してしまいますし、製作側も狙ってるのかしらね?。 まあ、そんな...
| Shooting Stars☆ | 2009/03/05 16:33 |
とらドラ! 22話 「君のいる景色」 感想
とらドラ! 22話の感想です。「君のいる景色」再び学校生活。竜児の頭の中は大河を助け出した時のことでいっぱい。好きなんて言われたんだから気になるわなぁ〜。そのせいで授業中に叫ぶのは恥ずかしい・・・・・・wwwクラスの中は、進路のことで悩み始めてるようで
| 日常的日記 | 2009/03/05 16:35 |
とらドラ! #22 君のいる景色
修学旅行も終わり、日常の再開。 噛み合わないそれぞれの思い。
| 在宅アニメ評論家 | 2009/03/05 16:41 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
前に進むべき道は、どこか―
| wendyの旅路 | 2009/03/05 16:51 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
「とらドラ!」第22話。「竜児のことが好き」な大河の本心を知ってしまった竜児と、知られたとは思っていない大河。「知る」ことの運命の皮肉に、竜児が弄ばれている。 雪山での遭難事件では、竜児に背負われていると知らない、意識がない中で大河から漏れた本心だった
| アニメレビューCrossChannel.jp | 2009/03/05 17:01 |
とらドラ!22話感想
とらドラ!第二十一話「どうしたって」 『どうしたって竜児の事が好きなんだもん』
| のほほん空間 | 2009/03/05 17:04 |
とらドラ! 22話
 「君のいる景色」 大河ぁああああああ゛゛゛〜!!!って・・wうっわぁ・・こいつぁ恥ずかしいぜ。(゚ε゚;)アチャ寝言どころか「大河」って名前を出しちゃうのはねぇ? さすがに。大河が迷子になったことがトラウマというよりも・・大河と寝ぼけて叫んでしまった
| 烏飛兎走 | 2009/03/05 17:15 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
エンジェル大河さまのシアワセとは?  遭難の一件以来、学校に来ていない大河。あの意識モウロウ下での告白について、夢の中だったと思わせようとする竜児。  せっかくイイところまで行きかけているのに、素直になれない二人。亜美ちゃんは、相変わらず呆れ果
| ささやんにっき | 2009/03/05 18:25 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい なんでー!? なんで、隠すんですか・・・? 大河の気持ちを知っちゃったこと...
| 空色きゃんでぃ | 2009/03/05 18:39 |
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 (感想)
「ウーマンズの事は傍から伺え知れない」 3人とも本心は封印ですか!? 何か進展な
| アニメ-スキ日記 | 2009/03/05 19:08 |
とらドラ! 第22話
「君のいる景色」 う〜ん竜児が早くもデレてる(^_^; 久しぶりの大河との再会に
| Brilliant Corners | 2009/03/05 19:10 |
とらドラ! 第22話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第22話 君のいる景色大河を助けた竜児そこで大河の告白を聞いてしまった竜児は一体なにを思うのか…。悪夢。大河の告白気を失った大河そ...
| まぐ風呂 | 2009/03/05 19:13 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
恋愛の答えも出ないまま…今度は進路の問題まで出てきちゃいましたか>< やっちゃんの言いたいこともわかるけど、別に良い大学に行かなくても立派な人生は歩めると思うんだけどな〜。 良いお母さんだとは思うんですけどね。 周りのことだけじゃなくて、竜児自身がどう
| ひなたぼっこ。 | 2009/03/05 19:38 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD] ¥5,283 Amazon.co.jp 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられた
| たどたどしい日々 | 2009/03/05 19:46 |
本日の更新【2009年03月05日(木)】
  ■「とらドラ!」第22話『君のいる景色』 前回は気を失った大河からの思わぬ告白を受ける竜児…!というとても続きが気になる締めで終わ...
| 二次色ノート | 2009/03/05 20:06 |
とらドラ! 22話「君のいる景色」
大河の本音を聞いてしまった竜児。 とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)(2009/03/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る
| 新しい世界へ・・・ | 2009/03/05 20:13 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
大河の本音を訊いてしまい揺れる竜児。 母親のところに行った大河と連絡が取れず…。 大河の不在は、まわりのキャラに影響を与えるが…。 ...
| SERA@らくblog 3.0 | 2009/03/05 20:14 |
とらドラ! 22話「君のいる景色」 感想
「君」とはやはり大河のことでした。 今回はどちらかというとスローペースな回だったかな。
| マナヅルさん家 | 2009/03/05 20:24 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
大河の気持ちを知ってしまった竜児は、かなり心が揺れているようで? 寝言で、大河の名前を叫んじゃうほどだしねえ・・・ふふふふ。 ちなみ...
| * Happy Music * | 2009/03/05 20:24 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想
今週も雰囲気は重いまま。 見所はいけ麺です(笑)
| らび庵 | 2009/03/05 20:27 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
スキー場で遭難した逢坂大河を助けた高須竜児だが、意識の朦朧としている大河は竜児を北村と勘違いして、自分が竜児のことを好きだという事を口にしてしまっていた。大河が崖に転落していってしまい、叫ぶ竜児だが、それは白昼夢。ホームルーム中に「大河ぁぁぁぁ!」と
| 無限回廊幻想記譚 | 2009/03/05 20:37 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 冬山の一件で大河の気持ちを知ってしまってから 大河の事が気になって仕方ない竜児。 更には進路の問題まで...
| サボテンロボット | 2009/03/05 20:39 |
とらドラ!第22話「君のいる景色」感想
久々の快晴・・・花粉の危機・・・?2009年02月25日発売とらドラ! Scene2(初回限定版)早速感想。今回はもう学校に戻ったところでスタート。大河の聞いてはいけない発言を耳にしてしまった竜児、どうするんだろ・・・と思っていたけど、完全に大河はあのときの記憶が
| 物書きチャリダー日記 | 2009/03/05 20:55 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
&nbsp; 結局、俺達は大した怪我もなく救助隊に助けられ 大河は実の母親が迎えに来た... &nbsp;   波乱の展開になった修学旅行は大事の事態にならずに終了。  だけど、旅行中に起きた出来事はあっちこっちで2次災害を引き起こしていた。   特に、
| 独り言の日記 | 2009/03/05 21:02 |
(アニメ感想) とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児。しかし、時期は自分の進路を考える時期に。。就職を希望するが母親は大学
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/03/05 21:12 |
[アニメ]とらドラ!:第22話「君のいる景色」
 淡く崩れそうで、崩れない緊張した関係が続いていく。  雪山での大河の寝言での告白。から、ちょっとイメージチェンジで最初から軽いノリで、視聴者の気を緩ませておいて、こうシリアス展開に持っていくから困るw。それがなんとも人間関係だけ見ても気持ちよいも
| 所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/03/05 21:14 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
大河の遭難がトラウマな竜児、しかも当の大河は母親が旅行先まで迎えに来て それっきり状態 クラスのみんなも同情中・・・・ 心配した北村が竜児に話しかける その時、竜児は北村に大河を助けたのは北村ってことにしてくれと頼む 北村もこんな時は鋭く大河が
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2009/03/05 21:21 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
好意の中身
| ソウロニールの別荘 | 2009/03/05 21:47 |
とらドラ! #22「君のいる景色」感想
衝撃告白から何日か経ったのだが。 授業中に声おおきすぎるww 消沈の中、ラーメン屋に連れて行かれる竜児 いい友人をもったな みのりんはバイト頑張ってるなー あなたは元気のいい姿の方が似合ってますよ 今回は進路調査の回か 難し所ですね みのりん×あ
| サブカルなんて言わせない! | 2009/03/05 22:15 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (感想)
前回の告白の続きがめちゃめちゃ気になってたんです。 しかし、今回あんまり進展はなかったですね・・・。 本当にどうやって終わ...
| アニメサークル | 2009/03/05 23:19 |
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 感想
とらドラ! 第22話 『君のいる景色』より感想です。 竜児の出した答えは・・・。
| カタコト日記〜日々の徒然〜 | 2009/03/05 23:30 |
とらドラ! 第二十二話
 大河の気持ちを知って少しは進展するのかと思えば、全力で無かったことに…つまると
| ぶろーくん・こんぱす | 2009/03/05 23:51 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想
大河を助け、無事に学校に戻ってきたあとの日々。 大河は治療のため、母親のもとに帰ってしまったため、学校には来ていなかった・・・。 ...
| アニマニの部屋 | 2009/03/05 23:58 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
その気持ち、まさしく愛だ! 素直になれない、天邪鬼♪ とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
| せーにんの冒険記 | 2009/03/06 00:06 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
授業中に絶叫した竜児。ああ、恋ヶ窪ゆり先生に同情されちゃいましたね。
| ゼロから | 2009/03/06 00:22 |
とらドラ!第22話『君のいる景色』
今回のお話観たあとに聴いた エンディング曲の、(【好きだよ〜♪】×何回か)のところが、 なんだかすごく印象に残った気がした、お話でしたッ♪
| アニメ好きのケロポ | 2009/03/06 00:32 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
縺ィ繧峨ラ繝ゥ! Scene2(蛻晏屓髯仙ョ夂沿) [DVD](2009/02/25)驥伜ョョ逅茴倦灘ウカ豺ウ蜿ク蝠臈瘰ウ邏ー繧定ヲ九k蜑榊屓縺ョ鬨貞虚繧堤オゅ∴縺ヲ縲諄鬢翫医痾紕痳ォ縺ィ豈崎ヲェ縺ョ蜈紜蠑輔″蜿悶i繧後◆螟ァ豐ウ 螟ァ豐...
| イリーザ様の花火の時間ですよ | 2009/03/06 00:37 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
いつも居るべき者が居ない景色の寂しさ。...
| とーきんぐ・しょっぷ | 2009/03/06 01:00 |
とらドラ! 第22話 君のいる景色
ドジ・・・だよな。
| Ηаpу☆Μаtё | 2009/03/06 01:21 |
とらドラ!第22話
とらドラ! 第22話「君のいる景色」 【超・簡易感想】 てっきりドロドロするかと思ったら、 実乃梨は「目に見えるモノ」に邁進すると...
| 真・萌え声依存症候群 | 2009/03/06 01:24 |
とらドラ!第22話★(*´д`*) 
やっぱ、いいな。 大河が フレームに収まる、 この景色。 ちょww竜児www その感情は、もはや恋ですよ ∩^ω^∩ とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想 屋上でぼんやりと過ごす、竜児。 そして、北村。 あのスキー合宿から数日後
| ずきゅんだいあり♪+゜ | 2009/03/06 01:33 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
第22話あらすじ 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河は救助隊に助けられ...
| 全て遠き理想郷?なブログ | 2009/03/06 01:58 |
アニメ とらドラ! #22 君のいる景色
君のいる景色しかみえない。 今この物語を見ていて正直に思うのが、亜美の言うとおり「鬱陶しい」なのかもしれないなぁ。 原作を読んでいたときとはまた違った印象が沸いてくるから...
| だい亜りー | 2009/03/06 02:12 |
とらドラ!第22話感想
#22「君のいる景色」 もう22話。25話で完結らしいので、余すところあと3話と
| うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2009/03/06 07:11 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」
とらドラ! 第22話「君のいる景色」  もうここまで来たかという感じです。10日には原作の最新刊が出ますが、はたしてアニメは原作...
| こう観やがってます | 2009/03/06 12:34 |
【とらドラ! 第22話−君のいる景色】
中途半端ではなく、一番頑張ってるのは泰子ママだったと思う。 そんな中で、頑張ろうとするのは・・・。 
| AQUA COMPANY | 2009/03/07 10:59 |
とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
 やっぱ面白い!30分があっという間だったわ〜。あまりにも集中して時間の経つのを
| 気ままに日日の糧 | 2009/03/07 12:56 |
とらドラ! 第22話『君のいる景色』
すげぇ絶叫(爆)クラスの奴らが生温かすぎる。 まぁ大したケガもなく済んで良かったじゃないかい。 ここにきて…大河の母親登場、か。 一見昔に戻ったようでいてやはりどこかチグハグなとらドラ!です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江
| 風庫~カゼクラ~ | 2009/03/08 02:17 |
とらドラ! 第22話「君のいる景色」の感想ネタバレ有り
前回、修学旅行で激しく動いたそれぞれの思い。 大河は修学旅行以来、学校を休んでいる。 話題は、進路。 竜児は頭がいいと刷り込みの...
| とらドラ! | 2009/03/09 07:25 |
【AKS】 『とらドラ!』 #22
今回は、修学旅行の話の続きかと思われましたしたケド・・・
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2009/03/09 07:48 |
とらドラ! ?22話 君のいる景色
雪山で、無事救助された竜児と大河。
| アニメ雑記帳 | 2009/03/09 13:12 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS