ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」
変わった世界で。

 ■ 感想 ■

まぁだいたい予想通りの終着点でしょうかねぇ;

純粋種すらも凌ぐことで真の神の座へ付かんとするリボンズ。
人を見下すだけの彼に刹那は怒り最後の戦いを挑むことに・・・

リボンズキャノンってやっつけ過ぎな名前で哀れみを覚えたけど
ちゃんとガンダムになってくれただけでも少し安心しました(^^;)
しかし擬似でもツインドライブの技術って可能なんですかね?(汗)

ようやく最後にちょこっとだけアレルヤの活躍が来ましたよ(涙)
ヴェーダのバックアップがないとイノベは弱体化するんですね、
アレルヤはヒリングを、ライルはリヴァイヴをそれぞれに撃破。

無傷では済みませんでしたが劇場版控えで死なないので大丈夫☆

トレミーの張った煙幕の中で純粋種の力にたじろぐリボンズは
その力はオリジナル太陽炉の力によるものと信じる小物っぷり(^^;)

ティエリアの『人類と共に未来を作る』という言葉すらも拒絶し
量子化して来た刹那の攻撃を受けつつも反撃を繰り出して・・・

そしてリボンズは奪ったオリジナル太陽炉をOガンダムに搭載、
それに対し刹那はエクシアで対抗を・・・ここでBGMに手紙&歌ですか。

何もここ一番の盛り上がるシーンでわざわざ流さなくても( ̄▽ ̄;)
とりあえず戦闘は刹那の勝利で決着、死んでそうでも死にません(笑)

そして時は流れ――――――――
アザディスタンを再建したマリナは平和を広めていこうと・・・

アロウズは解体され新たな地球連邦の中にはカタロンもいたり。
アニュー似のイノベイターが混ざってたのはどういう意味だろう?

沙慈は細胞異常が止まったルイスと共に世界について考えを。
知ったからには自覚し考え続ける・・・向き合う姿勢が大事かな。

カティとコーラさんは結婚、幸せそうな限りで羨ましいこと(^^;)
何だかんだで彼は作品中で一番美味しい役どころでしたよねぇ〜。
アンドレイは軍人として生きる事にし、グラハムはカタギリと共に。
結局ハムさんは一言も喋らせず投げっぱなしにするんですね(苦笑)

ライルはガンダムマイスターとして生きることを墓前で報告し
アレルヤはマリーと旅を、ティエリアは来るべき時まで見守ろうと。

毎回ツッコミたくなるけどイチイチ裸にする必要があるのか(^_^;)

そしてCBは新たな世界を見続ける為に抑止力となり生きる道を。
結局はそれが彼らの償いで存在に意味があるという結論でしょうか。

まぁ紛争根絶というのは無理だろうし無難な決着ではありますけどね;
沙慈の言葉からも最終的には意識の在り方に答えが収まるのかな。
結局二期で変わったのはアロウズとイノベイターの手から離れたって
ことくらいかな、イオリアの計画は劇場版まで丸投げでしょうし(汗)

ということで何かもうどこから触れるべきか悩まされるのですが(^^;)
まず一番に思わされるのはキャラの扱いが下手な作品だったなぁと;
王やネーナだったり、ライルやアニューだったり・・・とにかく残念。
マリナはヒロインかと思いきやイマイチ役どころがハッキリせず、
アレルヤもマリー話の後はほぼネタ扱いの活躍でしたしとにかく不憫(涙)
刹那については成長が描かれて素直に良かったと思うのですけどね。

戦争根絶ってテーマについても二期で対立構造が単純化されてからは
どこを目指してるのか分からなくなってきたり・・・もっとアロウズ側や
イノベイターの言葉にも正義を感じられれば良かったんですけどね(汗)
考えさせられる事がなくキャラ同士のドラマを見るだけになってた気が;
結局はここもキャラに深みが無いのが問題の一部でしょうけど(^^;)

劇場版に逃げる姿勢が好きでないのでだいぶキツめな評価ですが
ネタ半分で見るならば楽しかったといえば楽しかったということで
適当にお茶を濁しておこうかな、作画やテンポは良かったと思います。
とりあえずここまでお付き合い下さった方へ有難うございました。
ハガレンの感想はリアルタイムで書いてくべきか・・・気分次第かな。


 ■ セレクトアイテム ■

泪のムコウ / ステレオポニー
オープニング曲。
trust you / 伊藤由奈
エンディング曲。
TOMORROW / マリナ・イスマイール
挿入歌。
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 4
サウンドトラック。
DVD(Blu-ray) [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻]
DVD [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻]
| アニメ(機動戦士ガンダムOO) | 19:45 | comments(6) | trackbacks(132) |
| - | 19:45 | - | - |
<< しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」 | main | みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」 >>
こんばんは。
リボンズキャノンて名前はやっつけすぎな感がありますよね……w
もう少し何とかしてほしかったかなと思います。

一番盛り上がる場面でのBGMで、歌と手紙は萎えましたね。
個人的には手紙はまだいいかなと思ったんですが、歌は……orz
戦闘が結構良かったかな?と思ったので余計残念に思いました。

アニュー似のイノベイターが混ざっていたのは気になりますよね。きっと意味があるんでしょうが、今は分かりませんね。

キャラは魅力的だったと思うのですが、扱いについては下手だったかもしれませんね。
ライルは個人的に本当に残念で……。
留美だったりネーナだったり、あんまりキャラを大事にしていない印象はありますかね。

私も劇場版とかそういうのは好きじゃないですね。
50話もやって来て、劇場版て……。
今までお世話になりました。また鋼とか他アニメでよろしくお願いします。
| isamu | 2009/03/29 22:03 |
一年間お疲れ様でした…。
なんだか2期の途中でガタガタと破滅していった00ですけど、
まあ好きなキャラがそれなりの結末を迎えたので、それだけで我慢しなくちゃいけないのかと思ったりして…。涙

やっぱり一番大切なのは、キャラクターを愛する製作側
の気持ちや姿勢なんだなあと痛感させられる作品でした。
また、ぜひ別作品のレビューでヨロシクお願い致します。
| 空想野郎 | 2009/03/29 22:25 |
こんばんは…自分はもぅお茶を濁す書き方も出来なかったです(汗)
ホントキャラの描き方が下手とういうか不足というか…そのために盛り上がれずに終わった残念な描き方のキャラや戦いが多かったですよね…。

CBの最終的なあり方も仰るとおり無難な決着ですね^^;
でもわざわざ根絶など不可能な事が分かりながら、それをテーマに描いたわりには…なんの捻りもない、無難すぎる決着しか用意してなかったのが残念です^^;

あ、えみえみさん今期はあとは被るのは夏目だけですが…来期もよろしくお願いします!
| テク | 2009/03/30 00:12 |
>isamuさん
こんにちは。
一応ラスボスなのにリボンズキャノンは無いですよね(笑)
本当にあのまま戦うことにならなくて良かったです(^^;)

>>一番盛り上がる場面でのBGMで、歌と手紙は萎えましたね。
曲自体に難癖つけるつもりは全く無いのですが
やはりあの場面で流すような曲ではないと思いますよね・・・
アレで余計に不完全燃焼な感じになってしまって(涙)

>>アニュー似のイノベイターが混ざっていたのは気になりますよね。
劇場版で触れてくれるのかなと考えつつ無さそうだから困ります(^^;)
どこかで読んだのですが雑誌の補完によれば自覚の無い
潜在的イノベイドだそうです、あんなに人間社会にいるとは(汗)

>>ライルは個人的に本当に残念で……。
メインキャラの一人なのに描ききれてないのは残念ですよね、
ロックオンが一期で輝いてたからこそ余計に差がキツイです(汗)
劇場版では活躍できるといいですが・・・

>>50話もやって来て、劇場版て……。
2クールのマクロスFはともかく4クール使ってですしねぇ(汗)
周りの評判が良くなければとても見る気にはなれないかなぁと;

今期もお世話になりました、来期は良い作品に出会えるといいですね(^^)
またこれからも別作品で宜しくお願い致しますv
| えみえみ | 2009/04/01 17:53 |
>空想野郎さん
二期は最初は勢いが良かったので安心してみてたのですが
後になって描写不足やら広げた伏線のツケが回ってきましたね(汗)
4クールも使ってそれなりの結末・・・で我慢しなくてはいけないのが
悲しいのですが、ここまで来たらどうにもなりませんからね(涙)
これではとても劇場版なんて期待で盛り上がる気にもなれませんし;

いくらキャラクターの設定に魅力があったとしても
やはり活かすも殺すもキャラへの愛情がまず大事なんですね。
キャラだけで中身の無い作品もどうかと思いますが、
物語がよくてもキャラが死んでては成り立たないんだなぁと思いましたよ。

ともかく空想野郎さんも一年間お疲れ様でした、
また来期でも変わらずよろしくお願いいたしますね(^^)
| えみえみ | 2009/04/01 18:03 |
>テクさん
さすがにテクさんもこの作品は厳しい評価のようですね(^^;)
戦争なんてものを取り扱ってなければもっと温い目で見られるのに
扱うテーマのハードルが高い分、期待に及んでくれませんでしたね;

>>ホントキャラの描き方が下手とういうか不足というか…
コードギアスといいキャラが多過ぎると描写が不足しがちですが
この作品の場合はそれだけが原因でも無さそうですよね(汗)
ドラマを多く詰め込んで話のテンポが良くなった分の代償でしょうか、
ほとんど必要最低限の描写しか無いのがキツかったかなぁと。

>>無難すぎる決着しか用意してなかったのが残念です^^;
下手な目で見れば4クールかけて一周して戻っただけですからね(汗)
CBの心理的姿勢に付いては以前と変わったのかもしれませんが
罰に対する答えが弱い気がするので、劇場版が控えてるとはいえ
もう一歩前に進んだ部分での決着を見せて欲しかったところです。

夏目は最終回まで安心して見れる良い出来でしたね(^^)
終わってしまうのは淋しいですが、また良い作品に出会えることを
期待したいです。こちらこそ来期もよろしくお願いいたしますね。
| えみえみ | 2009/04/01 18:19 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
【機動戦士ガンダム00】 最終話 〜再生〜
相打ちで亡くなったかと思われたセツナ、理由はともあれ、助かっていました。 最終回でも結局、Mr.武士道は見せ場なく終了。 コーラはなぜ...
| エコロジー研究所 | 2009/03/29 19:50 |
ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生
 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。
| つれづれ | 2009/03/29 19:53 |
「機動戦士ガンダム002ndseason」第25話(終)
  第25話「再生」(終)最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思やアレルヤの思い、ティエリアの思念が漆黒の宇宙をかけるとき、ダブルオーライザーから発せられた粒子が一帯を包み込む・・・。未来を切り開くために・・・。刹那はリボンズと対峙最終決戦!“再生
| 日々“是”精進! | 2009/03/29 19:55 |
【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】
いよいよ最終回!! そして2010年に映画化決定!! 最近、流行ってますな。最終回放映後の映画化報告・・・。 全体的にすっごく綺麗にまと...
| 失われた何か | 2009/03/29 19:55 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 最終話「再生」
コーラサワーおめでとううううううううううううう! で、ヒロインは実はマリナじゃなくフェルトだったと・・・〆(´∀`*) に参加してお...
| 気ままスペース | 2009/03/29 19:57 |
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #25 「再生」
世界は平和になったんだ! ………と、いう夢を見たんだ。 そういうラストでした。 これでさよならのガンダム最終回
| Curse priest | 2009/03/29 19:58 |
機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 感想
ラストの幸せのコーラサワーのシーンで全てが吹っ飛んでしまったわ!!
| メガネ男子は別腹☆ | 2009/03/29 19:58 |
ガンダム00 2nd 最終話「再生」
なんだかんだと文句を言いつつも最終回まで見て参りましたガンダム00も本日が最終回。コメント&TBにてお世話になった方々、稚拙な感想を読んでくださった方々には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
| 見ていて悪いか! | 2009/03/29 19:58 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』
▼ 第25話  『再生』      刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死...
| SERA@らくblog 3.0 | 2009/03/29 19:58 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想 劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2009/03/29 20:00 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話(最終回)「再生」
そのエゴが世界を歪ませる!!いよいよ最終決戦開始!!どんな最終回を迎えるのか・・・一番心配してただけに、今は結論はどう付けたらいいか分からなくなった感じです・・・。だって、やっぱり・・・なオチでしたしね。まとめるのはまとめた感じですけど、やっぱりキャ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2009/03/29 20:01 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」
その再生を、破壊する──── 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終話)「再生」
| 日常と紙一重のせかい | 2009/03/29 20:01 |
機動戦士ガンダムOO 第25話 『再生』して、結局セっちゃん達は破壊しに動く
さて・・・とうとう、今日で最終回!! 寂しいような・・・どうでも良いような・・・ ね・・・?前回の酷い展開でどう終わるか。 ・・・ま...
| AQUAを照らす月光 | 2009/03/29 20:02 |
機動戦士ガンダム00 2nd 最終回
さぁ、いよいよ最終回ですね!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #25 「再生」 リボンズとの最終決戦なワケですが、リボンズのMSがなんかもっさいんですけど∑(´□`;) ・・・と思ったらツインドライブのガンダムに変形!?かっちょ
| 雲の上からHello! | 2009/03/29 20:02 |
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かって
| MAGI☆の日記 | 2009/03/29 20:07 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」
ついに最終回! 果たして、ブシドーさんの出番はあるのか! コーラは生きているのか!? 最終回も全裸空間はあるのか!? 人類は、服の...
| 空色きゃんでぃ | 2009/03/29 20:07 |
機動戦士ガンダム00 2nd25話(最終回)「再生」感想
うーむ…な最終回 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)/木村 暢 ¥680 Amazon.co.jp なんというか、映画化決定ですかw。 そのせいかもしれんけど、あまりにひねりのない最終回というか…。 (リボンズキャノン
| 優しい世界〜我が心に迷いあり(β) | 2009/03/29 20:07 |
機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」 (最終回)
?ゃ???紮???障????????潟?冴??c???潟??筝????????????障?障????????????????潟?冴?絲?????違?????拷?c??筝???????純??鴻?帥????若?ゃ?潟?違???...
| ムメイサの隠れ家 | 2009/03/29 20:08 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話《再生》感想
前半の熱さに比べて後半のまとめが微妙… リボンズの機体はリボンズキャノンからガンダムに変形 …リボーンズガンダムという名前らしい...
| the albatross of peach pink | 2009/03/29 20:08 |
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫
人類を導くガンダム。 ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです{/kaeru_en2/} なんかリボンズってヘルメットかぶると印象が変わりますね。 ハレルヤァァア!!! 最終回だけは出てほしいと思ってたんだ〜〜〜>< もう大暴れじゃないですか!!! よっち
| ★一喜一遊★ | 2009/03/29 20:09 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第25話
「再生」 刹那を救い、刹那を導き、そして、再び刹那の前に現れたリボンズ。人類を導き、そして、純粋種のイノベーターたる刹那を倒すこと...
| 新・たこの感想文 | 2009/03/29 20:11 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」の感想(終)
【あらすじ】   刹那は最後の決戦に身を投じる。ライル、アレルヤ、ティエリアの思いが宇宙を駆ける時、ダブルオーライザーから放たれた...
| モンド of the World | 2009/03/29 20:12 |
ガンダムoo セカンドシーズン 最終回を見終えて
ダブルオーは、特に第2期は一話の情報量が多くて毎週視聴に気が抜けなかったような気
| くまっこの部屋 | 2009/03/29 20:13 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 25話(最終話) 「再生」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason(最終話) 25話の感想です。「再生」リボンズキャノンそのままですねwww皆さん言ってますが、確かにガンキャノンww名前からしてみても強そうには見えないよなぁ・・・・・・。この機体にも裏がありました。裏側はガンダム!!しか
| 日常的日記 | 2009/03/29 20:14 |
【最終話】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」
最終話が終わって実感した、ネーナと王ちゃんの死。やっぱり無駄死にだったんですねえ・・・・・・死人が生きていても不思議では無いガンダムですから、わりと好きなキャラだったし、死ぬにしても呆気なさ過ぎたので、エンドロールでチラリと登場してくれるのではと期待
| よう来なさった! | 2009/03/29 20:14 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00
| 風庫~カゼクラ~ | 2009/03/29 20:15 |
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/03/29 20:15 |
ガンダム00 第2期 第25話『再生』最終回感想〜意識と自覚の問題?〜
テーマそのものは、1期のテーマに回帰した…というか、しないといけないんだろうけど…コーラサワーとカティの結婚式というのは、まさかのシーンでした(驚)。ガンダム00 2ndシーズン 第25話『再生』最終回感想です。 もう、ね、びっくり。コーラサワーが生きて
| AB型母さんのつぶやき別館 | 2009/03/29 20:16 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 感想
■機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, ...
| LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ | 2009/03/29 20:16 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25「再生」
ついに最終回ですね。 2クール毎の分割方式だったからか、とても短く感じます。 さて、最後はどのようにまとめてくれたのか…。 ※17:35 ...
| O/bo/roΞRevival | 2009/03/29 20:20 |
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」25話 再生
白熱したバトルだった。 どうも前回の話はバトルよりも分かり合える努力をしていこうとかテーマの方が優先されていて結果かなりご都合主義的...
| 蒼碧白闇 | 2009/03/29 20:21 |
機動戦士ガンダムOO #25話『再生』
リボンズVS刹那遂に決着!! リボンズの新型とOOが対決。 序盤は刹那が押され、さらにイノベイド?の二人もも乱入してきて1対3の形。ガラッゾとガデッサが介入。 機体の損害が増えていく。 そこへアレルヤとロックオンがガラッゾとガデッサを引き剥がしそれを撃破
| 「maybe・・・」 Makot's Blog | 2009/03/29 20:21 |
ガンダム00 セカンドシーズン25話
25話「再生」
| ハルジオンデイズ | 2009/03/29 20:21 |
第25話 再生
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第25話「再生」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。
| 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] | 2009/03/29 20:24 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生
マリナさんが色々あって元の鞘に。 なんかこのときの表情がどことなくダークだよなと思うわけで。 愛しむ目というよりは、リボンズ同様の...
| たまにもゆる | 2009/03/29 20:24 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 感想(実況気味)
  続きは劇場で 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話) 「再生」 の感想です。 今回の話に関するネタバレありますので ご注意く...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2009/03/29 20:27 |
【AKS】 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 #25 [最終回]
『ガンダム00』シリーズも、今回で遂に最終回。 「真のラストは劇場版にて」との噂もありますが・・・
| 【T】 Tsukasa♪'s Blog! | 2009/03/29 20:27 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バ
| gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2009/03/29 20:28 |
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #25(最終回)「再生」
「そのエゴが世界を歪ませる。 貴様が行った再生を、 この俺が破壊する!」遂にイノベイターからヴェーダを奪還したソレスタルビーイング。だが、彼らの前にリボンズ・アルマークが深紅のモビルスーツに搭乗して姿を現す。刹那・F・セイエイが真のイノベイターに覚醒
| 無限回廊幻想記譚 | 2009/03/29 20:28 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,995 Amazon.co.jp
| たどたどしい日々 | 2009/03/29 20:29 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想
刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。
| Little Colors | 2009/03/29 20:29 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 計1年に渡るガンダム00も仮の最終回を迎えました。...
| 破滅の闇日記 | 2009/03/29 20:35 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話)「再生」
開いた口が塞がらん。 ガンキャノンだと思ったらガンダムだったり機体が粒子化したりGNドライブ簡単に取り付けられたりファーストvsエクシ...
| Heart of the Daze | 2009/03/29 20:38 |
ガンダム00『再生』
 「キタネ・・」 「劇場版では人に戻りたい」 「SEEDさんより早く、オレ達が完全にガンダムになっちゃうけど・・いいのかなw」 「SEEDさん!?そんな話はとっくに消されたよ」 「マジで!?俺、密かに白服キラさんの活躍期待してたんだよな」 「ここへ来
| 烏飛兎走 | 2009/03/29 20:48 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 「ガンダムエクシア、  刹那・F・セイエイ・・・未来を切り開く!」 噂のエクシアR2 VS Oガンダムも見れて満足です。 「俺たちはソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者。  世界から見放されよう
| いとちゃん徒然草 | 2009/03/29 20:50 |
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」
アニメガンダム00感想。
| 獄ツナBlog5927 | 2009/03/29 20:50 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」
リボンズ・キャノン良かったね 総評はこちら
| 深・翠蛇の沼 | 2009/03/29 20:51 |
ガンダム002nd 25話 再生
うわあ・・・すっげー微妙な最終回・・・・・・
| 日常のぼやき | 2009/03/29 20:51 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵
| アニメのストーリーと感想 | 2009/03/29 20:52 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話(最終回)「再生」
その再生を破壊する。 先週の予想はほとんど外れたけど 確かに納得のいく最終回でした 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)...
| せーにんの冒険記 | 2009/03/29 20:59 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 最終話感想
幸せのコーラサワーさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
| 紅の枢機卿 | 2009/03/29 21:03 |
ガンダムOO「ガンダム対決で終幕も映画へ」
は対は対決で終わり映画へ展開も 今回は対の対決は最後らしく良かったし 最終回だから平和な方に上手く終幕したと思うけども &と対イノベータもアッサリと終わったが ラブラブ&マネキンとコーラしちゃってるし ビリーと再び一緒に行動&王女は再興を民に近い ヴ
| 別館ヒガシ日記 | 2009/03/29 21:10 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」(最終回)
リボンズキャノンと00ガンダムが、いよいよ激突! それは良いんだが、リボンズキャノンてネーミングは何だかなあ。 てかリボンズキャノンは...
| * Happy Music * | 2009/03/29 21:11 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 「再生」
最終回です。
| 瞳にアル世界 | 2009/03/29 21:13 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』
俺、5時に起きた… 部屋にテレビあってよかった…
| ナ ナ イ ロ ☆ | 2009/03/29 21:17 |
機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想
最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ
| 幻想領域 -unlimited delusion- | 2009/03/29 21:21 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 「再生」
リボンズとの決戦はラストにふさわしい激闘だったと思う。 GN粒子を散布させての流麗な動きで互いに激突しあい、身を削ってゆく様はよかった...
| うるるん漫遊記 | 2009/03/29 21:26 |
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 最終回「再生」…しょっぱかったダブルオー
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 【沙慈の総括】  番組終盤。  とりあえずの平和がやってきて、未来に思いを馳せる沙慈とルイス。  「・・・無自覚ではいられないと思う。  現実を知り、戦いを知り、その大切さを知った。  考える
| 子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ | 2009/03/29 21:29 |
ガンダム002nd#25「再生」最終回
リボンズのMA?カッコワルイですね;全体的に…頭とか…と思ったら変形するようですねガンダムです背中にジムがくっついてますwイノベーターはヴェーダのバックアップがなければーとかいってますがガンダムマイスターたちもシステムに結構頼ってますよねボロボロにな
| シバウマランド | 2009/03/29 21:30 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」感想
さて最終回。まぁこれまでの流れから、こんな終わり方になるのは予測してたから、 今更、失望も何もねぇな。種死の時も思ったが、ホント...
| Lounge ”Himajin” Killer | 2009/03/29 21:32 |
機動戦士ガンダム00 2nd #25
ガンダム00も、とうとう最終回です。個人的には、前回の展開ですっかり盛り下がってしまいましたが、復活したコーラサワーとマネキンの結婚式が見られたのはうれしかったです。(^^)刹...
| 日々の記録 | 2009/03/29 21:40 |
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」の感想。
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 評価: ── 打ち落とせナーイ 脚本 黒田洋介 絵コンテ ...
| いーじすの前途洋洋。 | 2009/03/29 21:44 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終話) 「再生」
第25話(最終話) 「再生」
| Happy☆Lucky | 2009/03/29 21:48 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」
さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。
| ゼロから | 2009/03/29 21:49 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話「再生」
最終回! ガンキャノン改めリボンズキャノン(あってる?) との最終決戦〜〜〜〜 って!まさかの変形!ガンダムタイプへ ・・・・結局最近のガンダム定番のガンダムの敵はガンダムか〜〜〜 とりあえずリボンズどっち向いて乗ってるの? しかしリボンズガンダム(
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2009/03/29 21:50 |
機動戦士ガンダム00 2nd #25「再生」
最終話は大将とエースの一騎打ちの戦いで幕開けして、リボンズに二人のイノベイダーが助太刀。大将リボンズの新型MSはガンダムに変身して、その性能はダブルオーを超えていましたね。苦戦する刹那にもアレルヤとロックオンが助太刀に入り、3対3となった戦闘シーンはス
| White wing | 2009/03/29 21:54 |
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第25(最終)話 再生
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス(2009/01/14)高河 ゆん商品詳細を見る だからこそ俺達は、存在し続けなければならない。 「機動戦士...
| 渡り鳥ロディ | 2009/03/29 21:55 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」
『最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの想いが、ティエリアの思念が漆黒の宇宙を翔けるとき、ダブルオーライザーから発...
| Spare Time | 2009/03/29 22:06 |
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)
 不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワー!! \(◎o◎)/!  “ガンダム”がこんなに丸く収まっちゃって良いの?? と疑問に思ってしまうくらいにHAPPY END率の高い結末でした。若干、不幸気味な方々も勿論いましたが……。  なんと言っても一番の
| たらればブログ | 2009/03/29 22:11 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 25話『再生』
刹那vsリボンズの最終決戦。それにイノベイター生き残りと アレルヤ・ロックオンも加わります。
| Girlish Flower | 2009/03/29 22:14 |
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終話)「再生」 感想
 今回はいよいよガンダム00最終回。最終回前の予告効果もあってとても楽しみにしていました。そんな今回はそれにすさわしく話の大半は刹那対リボンズの戦いから始まります!それなりに因縁のある2人なだけにその勝敗がとても気になりました。そして最後にはある意味驚
| コツコツ一直線 | 2009/03/29 22:16 |
ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」 不死身の男改め……
MS同士のガチンコ勝負、演出面は最終回に相応しい盛り上がりでした。 そして……コーラサワーのハッピーエンド!!  コードギアR2スでのオレンジエンドと同じく、最後回で彼はやってくれました♪
| サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2009/03/29 22:19 |
ガンダム00 2nd 最終話「再生」
「新しい世界へ」
| マリアの憂鬱 | 2009/03/29 22:21 |
「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想
 第24話のGN粒子の神展開から何でもありという感じですね[E:coldswea
| おきらく委員会 埼玉支部 | 2009/03/29 22:22 |
『機動戦士ガンダム00 2nd』#25「再生」(最終回)
「悲しいすれ違いが起きて戦いになってしまったら きっと彼らが立ち上がる。すべての矛盾を抱え込んでも、きっと――」 はい、ということ...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/03/29 22:24 |
機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 再生
2010年劇場版…って;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)  凄くアッサリ終了したなーと思っていたらやっぱり続くんだ(;^ω^) まぁ楽...
| 欲望の赴くままに…。 | 2009/03/29 22:28 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回25話「再生」
リボンズが行った再生を破壊すべく、刹那は最後の戦いを挑む。 いよいよ最後だな。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野...
| 新しい世界へ・・・ | 2009/03/29 22:29 |
ガンダム00第2期25話最終回「再生」
ちょっと今回は絵を後で入れることにして、先に文章アップ。 「どうせリアルタイムで見るほどのラストでもないよなあ」と 池袋でvaio春モデルピンクを探しまくってたんですけど、 sony自体で製造が終了してしまったよーです。泣 夏モデルも来月か五月には発売され
| 空想野郎の孤独語り | 2009/03/29 22:30 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終回) 『再生』 感想
アシモフかと思ったらクラークだったのか! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』 の感想です。 最後に表示された、『The Childhood of H...
| メルクマール | 2009/03/29 22:35 |
ガンダム00 25話「再生」(最終回)
<日曜日> 終わりました〜!! 結局、死んだのは敵方だけだったという! 良かったですけど(笑)。 前半は、とにかく刹那とリボンズの一騎打ち。 お互い機体が壊れて(刹那は太陽炉を1つ盗られて)どうするのかと思ったら、リボンズの前に0ガンダムが!・・アムロ声
| 大吉! | 2009/03/29 22:41 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 最終回 第25話 「再生」
「不死身のコーラサワー改め、 幸せのコーラサワーになりました〜。」 ついに迎えたOO最終回。 コーラサワー、お前がNO.1だ… どう見ても...
| アバトーンの理想郷 | 2009/03/29 22:50 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」
「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...
| WONDER TIME | 2009/03/29 23:00 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ガンダムエクシアvsOガンダム
| 紅蓮の煌き | 2009/03/29 23:02 |
機動戦士ガンダム00 #25  再生
あはは〜w 最終回なのにツッコミどころ満載でしたw リボンズの機体はリボンズキャノン!(笑) しかしリボンズは赤が似合わなさすぎ! リボンズキャノンは変形してツインドライブ搭載したガンダムに! 名前はリボンズガンダムでしょうか?(笑) ヒリング
| 4月の森 | 2009/03/29 23:20 |
機動戦士ガンダム00 2nd season #25(最終話) 「再生」
幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。 ライルの意思が、アレルヤの思いが、ティエリアの思念が宇宙を翔けるとき、 ダブルオーライザーから発せられた粒子が周囲一帯に広がる。
| あにめびより | 2009/03/29 23:34 |
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...
| soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜 | 2009/03/29 23:40 |
『機動戦士ガンダム00』#25『再生』(終)
ガンダム00、セカンドシーズン、最終回です。
| なまけもののひとりごと | 2009/03/29 23:45 |
再生
俺たちはソレスタルビーイング
| オザワstyle | 2009/03/29 23:52 |
機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生
その再生を破壊する
| Ηаpу☆Μаtё | 2009/03/29 23:53 |
ガンダム00 2nd #25 再生 (最終回)
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/03/29 23:57 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話「再生」
破壊から伝説へ
| 明善的な見方 | 2009/03/30 00:01 |
機動戦士ガンダム00(2nd) (最終回)第25話『再生』
第25話『再生』 最終回なんですが…力が沸かない………。残念ながら一番の印象はこ
| 心のおもむくままに | 2009/03/30 00:13 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(完)
機動戦士ガンダム00 ビジュアルアートワークス Final Phase:パック BOX(2009/02/18)不明商品詳細を見る続きはWEB劇場版で!! 私は新世界の神になる!...
| イリーザ様の花火の時間ですよ | 2009/03/30 00:19 |
木星の重力はイノベイト能力を以下略(機動戦士ガンダム00 最終話レビュー)
機動戦士ガンダム00 #25「再生」 ★★★★★
| 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2009/03/30 00:56 |
機動戦士ガンダム00 #25 再生 レビュー&キャプ++++++
ご結婚おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ついに、最終回やってきましたガンダム00、いやーなんか途中までは よかったような気がするんですが、ラストのほうでマリナとクソガキ達の歌が 流れてすべてが台無し 
| ゴマーズ GOMARZ | 2009/03/30 01:14 |
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向けて動き出し舞台は劇場版へ
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し、刹那もリボンズとの対決で最後はエクシアとオーガンダムの一騎打ちとなり見事に刹那は世
| オールマイティにコメンテート | 2009/03/30 01:32 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見るガンダム始まりすぎだろw(色んな意味で前回の感想も書くと言っていましたが、書くことがうわ何をするや(ry事前に来ていたネタバレ情報が全て的中してしまいましたね。そしてやっぱり映画へ持ち越しかよ!
| 新・天の光はすべて星 | 2009/03/30 01:35 |
(終)機動戦士ガンダム00 2nd Season 25話「再生」感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る まさかの俺達の戦いはこれからだエンド。続きは劇場版で!ゆっくりまっていてね!! これに伴い、フェルトとせっちゃんのらぶらぶの行方は持ち越された格好になり、正直ガックリきましたが、刹那の魂と
| 月の砂漠のあしあと | 2009/03/30 02:03 |
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#25】再生
機動戦士ガンダム00 #25最終回の視聴感想です。 再生を破壊する。 未来を切り開く。 俺達はソレスタルビーイング。 ↑さぁポチッとな
| 此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2009/03/30 02:06 |
機動戦士ガンダムOOキャラ感想 第25話(最終回)「しあわせ」
いよいよ最後のキャラ感想になります。コツコツとレビュー書き上げた後、作品をもう一度消化するために、書きも書いてきたなぁという感じですね。結局3話からずっと続けてきたようです。よく続いたなぁと言うのが今の感想ですね。だって、これ、実をいうと、本編レビュ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2009/03/30 02:32 |
機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」
「ダブルオーライザー、刹那・F・セイエイ出る!」 「リボンズキャノン、リボンズ・アルマーク行く!」 いよいよ最終決戦。
| リリカルマジカルS | 2009/03/30 02:33 |
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第25話『再生』
フェルトからのお花は、 一体どんな意味だったのでしょうか?
| アニメ好きのケロポ | 2009/03/30 02:38 |
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第25話(終) 感想
しょこたんの『涙の種、笑顔の花』にのせて流れた劇場版グレンラガン・螺巌篇のCMで泣きそうになりました(´;ω;`)…じゃなくてガンダム00最終回「再生」の感想です(^^; 一応戦闘の盛り上がりだけは最終回ぽかったですねwリボンズ・キャノンww そのま
| GM log | 2009/03/30 05:39 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話)「再生」
スメラギ「ドラえもん、聞こえる?00最終回の感想記事をお願い」
| はじまりの渓谷 | 2009/03/30 06:15 |
機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」
機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」。遂に00も最終回。 現われたリボーンズキャノン。でけぇww 刹那を救い、導き、そして今、神そのものと自称するリボンズ。彼の再生を破壊する戦いが始まる。 「ダブルオーライザー・・・刹那・F・セイエイ!出る!!」 「リボ
| ひびレビ | 2009/03/30 06:23 |
[アニメ]機動戦士ガンダムOO 第二十五話 感想
#25 再生 The Childhood of Humankind Ends.(幼年期の終わり) 本エピソードをもって刹那の旅は一旦終了。映画版は来年公開。今の所総集編をやるのか、セカンドシーズンで拾いそこねたエピソードをやるのか、それともチラッと映った木星(?)が示す通り、新たなる対
| モノ想フ日々 | 2009/03/30 08:10 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
| アマデウスの錯乱? | 2009/03/30 10:57 |
機動戦士ガンダム002ndseason第25話(最終話)
機動戦士ガンダム002ndseason第25話(最終話)「再生」とうとう最終回を迎えたガンダムOO今回は最終回での台詞等はカットの形で語ってみたいと思いますさて、刹那の最後の戦いの相手ははリボンズとなりました激しい戦い両者一歩も引かない、見ていて息もつけない雰囲
| SOLILOQUY | 2009/03/30 11:42 |
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 最終回 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第25話 『再生』 感想  そう、すべてはここから始まるんだ!     −キャスト−  刹那・F・...
| 荒野の出来事 | 2009/03/30 12:30 |
機動戦士ガンダム002nd#25(終)祝☆コーラサワー!!
色々楽しませてくれてありがとう!!!!再生ではなく再利用だな、これは・・・「光る宇宙」から「脱出」までの。もろ、ア・バオア・クーだし・・・てか、最後までフルネームで言わないと気がすまない人達でした(笑)第25話「再生」ツインドライブシステムを持つリボン
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/03/30 12:34 |
ガンダムOO セカンドシーズン 最終話「再生」
ヴェーダのバックアップから外れているリボンズの乗る新型機と刹那が 交戦状態に入る。 あくまで人類を支配して導こうと考えるリボンズとその考えを真っ向から 否定する刹那。 戦いは、ライル、アレルヤも加わるが、リボンズの方が一枚上手だった。 スメラギの提案
| ぷち丸くんの日常日記 | 2009/03/30 13:42 |
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #25「再生」(最終話)感想
覚醒した刹那の前にリボンズが立ちふさがる!月面での戦い、人類の未来はどこに!?「再生」リボンズのMS「リボーンズキャノン」と戦う刹那の00ライザー!だがリボンズのMSは変形してガンダムに!?それでも真の覚醒を遂げた00を手にしたいリボンズ。援護に駆け
| おぼろ二次元日記 | 2009/03/30 14:58 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 以下感想です。
| カタコト日記〜日々の徒然〜 | 2009/03/30 20:43 |
最終話 #25 再生
リボンズ「リボーンズキャノン!   刹那「ダブルオーライザー リボンズ・アルマーク!行く!」   刹那・F・セイエイ!出る!」 ついに始まった最終決戦! キャノンが付いているリボンズの機体の名前は、そのまんまリボーンズキャノン;; そして刹
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2009/03/30 21:14 |
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話「再生」
第25話「再生」 「救世主なんだよ、僕は」 「貴様が行った再生を、この俺が破壊する」 自分を神そのものだと言うリボンズ。 彼を否定...
| 黙々読書 | 2009/03/30 21:50 |
機動戦士ガンダム00 #25 「再生」
 枷をはめられた運命に抗おうとするリボンズの姿勢は主人公的なポジションの様にも思
| 気ままに日日の糧 | 2009/03/30 21:59 |
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
「ダブルオーライザー」という名称より 「リボンズキャノン」のほうがダサかった件。
| 書きたいことを書いてみた(箱) | 2009/03/30 22:07 |
[ガンダム00]私はヴェーダ…かつてイノベイドと呼ばれた者 2nd第25話
 これで終わりか00。なんていうか、駄作とは思わないけど色々と残念なことも。留美とか結局死ぬだけのキャラだったし、ネーナも留美を殺...
| 世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2009/03/30 22:50 |
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #25「再生」
 ついに最後の決着へ。    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD](2009/05/26)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る
| 根無草の徒然草 | 2009/03/30 23:10 |
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」
| とーきんぐ・しょっぷ | 2009/03/30 23:53 |
ガンダム00最終話
「再生」無理やりハッピーエンドに持っていったというかんじ?まさかのメインキャラ生存エンドだった。ほとんどの場面が刹那vsリボンズだったわけですが。リボンズに発進セリフ言わせる必要があったわけ?リヴァイブとヒリングもヴェーダのバックアップなしでもなんとか
| くろまるブログ | 2009/03/31 09:10 |
「機動戦士ガンダムOO」2nd 24〜25話感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」 GN粒子の凄い力。  ・エネルギー源。  ・通常の通信は妨害するが、...
| salty blog | 2009/03/31 12:44 |
【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 最終話−再生】
俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目指すもの。 
| AQUA COMPANY | 2009/03/31 14:39 |
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話
「再生」 コーラに乾杯! ついに最終回を迎えたガンダム00。 見所あるシーンもたくさんあったけれど、ラスボスが小物だったり、無理や...
| ラブアニメ。 | 2009/03/31 17:54 |
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第25話「再生」
最終回、ラスボスのゴリラのようなメカは何と リボンズキャノン。 えー、何でアムロ声なのにガンキャノンなの〜?
| 独り言 | 2009/03/31 20:04 |
機動戦士ガンダム00最終回
いろいろな意味で何かと話題だったガンダム00もとうとう最終回。 結局、ロボット玩具販促、ネタアニメとして考えれば大成功でしたねw 内容...
| 停滞空間 | 2009/03/31 20:14 |
ガンダム00 2nd感想 ♯25「再生」
最終回。 語ることは最後にまとめて語ろう。
| アオイオア | 2009/03/31 22:24 |
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話)
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 圧倒的な力を発揮するリボンズ。刹那もイノベーターとしての力とダブルオーライザ...
| 刹那的虹色世界 | 2009/03/31 23:34 |
来るべき対話の時まで
[機動戦士ガンダム00] #25 「再生」(終) 視聴メモ さよならバーイ☆(電子妖精ティエ子)続きは劇場で商法ですね分かります。てか種の劇場版っていまだに作ってるの?何年かかってるんだよ・・・しかし
| *nicoponism | 2009/04/02 13:17 |
さあ〜ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけど。 ガンダムOO 2nd 第25話『再生』
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/04/04 09:29 |
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイとこ...
| ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 | 2009/05/08 16:01 |
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイところは独り占め(笑)。 まぁ、それはおいといて。 しとらす的に今まで00で一番印象
| ボヘミアンな京都住まい | 2009/05/08 16:06 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS