ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」
大き過ぎる借り。

 ■ 感想 ■

新番組第五弾…ワーキングも含めると第六弾かな。
電波+シュールでクスクス笑える感じが面白かったです。

御曹司ながら自力で勝ち組の道を歩む主人公・市ノ宮行。
幼い頃より父に教わった家訓は『他人に借りを作るべからず』

その誇りは例えズボンを奪われた時にだって揺らぎませんw
人がいなければOKと余裕ぶってたら目撃者がいました( ̄▽ ̄;)

橋を登りズボンを取り戻そうとするも公然猥褻罪のピンチ!
釣りをしてたニノが助けようかと言いますが頑なにお断り。

行に病的な義理堅さを植えつけただけあり変人な父ですね、
赤ん坊の頃の借りを返せと迫るのにベビー姿とか怖すぎる(汗)

結局、運悪く川に落下してニノに助けられる羽目に(^^;)
命を救われた借りは重苦しく恩を返そうとする行でしたが
ニノは金星人の電波さんで行のお礼を受け入れる気がなく…
その行動の不可解さを指摘するニノの言葉はご尤もだけど
行は借りが返せないと喘息が出るって呪いの様な難儀体質w

流石に不憫に思ったのかニノがお願いを出してくれたけど
恋をさせてくれって…無茶振りですが恩貸しの為ならと承諾。

明日からって微妙な覚悟をする行だけど相手は金星人だよ?
ニノは一日見ないと忘れるし恋人は一緒に住むのが当然と、
仕方なく別荘を選んだけど橋桁の上とか転落死コワイ(;▽;)

住むにあたって村長に挨拶する事になりますが…外人?
と想像してたら南か緑色の河童キター、って人外でした(笑)

人間でないと失礼な態度を取った事に反省する行でしたが
真面目なムードにしといて後ろ向いたらチャックがΣ( ̄□ ̄;)
名前は村長が決定するとかでニノはジャージが2-3だから。
見た目基準らしく行はリクルート…和名だと内定取れたw

新たな名も授かり一晩を越るもニノに忘れられてるし!
一枚きりの布団(※布切れ)を借りてまた喘息を起こすけど
ニノは豪華なベッド使ってたし…恋人が幸せなら万事OK?(笑)
何だかんだで普通な感じに纏めに入ったらニノがベッドの上、
…ではなくて引き出しで寝るって異次元なオチでした(^^;)

この作品に関してはシャフトというより作品の味全開かな、
声優さんも普段の面子とは違っていて何か少し新鮮だったり。
テンポも良くてツッコミどこの多さで忙しいのが難点?(笑)
ここから他の住人が増えてどんなカオスが生まれるのか…
物語の方向が予想できないので今後の展開が楽しみですv


 ■ セレクトアイテム ■

ヴィーナスとジーザス / やくしまるえつこ
オープニング曲。
原作コミック [1巻] [2巻] [3巻] [4巻] [5巻] [6巻] [7巻] [8巻]
[9巻] [10巻]
| アニメ(荒川アンダーザブリッジ) | 16:20 | comments(6) | trackbacks(63) |
| - | 16:20 | - | - |
<< 薄桜鬼 第1話「雪華の都」 | main | B型H系 第2話 >>
こんにちわ〜!原作を読んでいたので楽しみにしていたアニメだったのですが、確かにつっこみいれる隙を全く与えてくれないほどリクくんがつっこみいれちゃうので感想は書きにくいですね(^ω^;)

面白い作品だとは思うのですけどw
でも次回からますます電波キャラが増えるので楽しみです☆
声優さんたちにも注目したいですね。では!
| LIV | 2010/04/05 17:32 |
ご無沙汰してます。またレビューで
再会出来てとても嬉しいです。
私は原作未読なんですけど、デュラララよりツボりました。
これからも声優さんどんどん出るし、楽しみです。
| 空想野郎 | 2010/04/05 18:05 |
『隠者のエピタフ』の吉良と申します。いつもお世話になっております。

このたびはすいません。荒川の記事に間違えてABのTBを送ってしまいました。ご面倒かと思いますが、削除していただけるようお願いいたします。お手数かけて申し訳ありません。
| 吉良 | 2010/04/05 20:35 |
>LIVさん
こんにちはです〜、なんかもうデフォルトで返事遅くてすみません(^^;
私は未読なんでまだ楽しめますけど原作読んでるとなると
確かに感想書きづらそうな作品ではあるかもしれませんね〜。

でもそんな悩みも変人達のパワーに吹き飛ばされそう?(笑)
今週もいっぱいヤバイ感じの人たちがまた増えましたし
声優さんも無駄な豪華さなのでネタには困らなさそうなw
気楽に書ける作品ですし適当に付き合えばよいかと思いますよ〜。
| えみえみ | 2010/04/15 17:10 |
>空想野郎さん
おおっ、どうもこんにちはですv
デュラララではTB受け送って下さったと思いましたが
コメントでお話するのはしばらくぶりですね〜。

この作品は細かい事気にせずに楽しめるパワーがあるので
私もお気に入りになりそうな予感です、声優さんも素敵ですしね(笑)
まだまだ増えるであろう変人キャラにも今から楽しみです♪
| えみえみ | 2010/04/15 17:14 |
>吉良さん
こんにちは、いつもお世話になっております〜!

TB誤送信のご報告有難うございます、削除しておきました。
うっかり人間なので見逃す場合もあるかもですが(汗)
そちらはこちらが気付き次第対処させて貰ってるので
今後はお気になさらないで下さって結構ですよ〜。

今期も多くの作品でお世話になると思いますが
私もたまにTBミスする事はあるのでその時には
どうぞ優しい目で見逃してやってくださいませ〜(^^;)
| えみえみ | 2010/04/15 17:19 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
荒川アンダー ザ ブリッジ 第一話
村長が、素敵ですwwww 緑色で。 とりあえず、大丈夫か!?シャフト!って、事で、期待の作品。 その三・・・頑張ろう。シャフト。 ダンスが...
| AQUAを照らす月光 | 2010/04/05 16:26 |
新アニメ「荒川アンダーザブリッジ」1BRIDGE
  ヤングガンガンにて連載中、中村光原作のコミックをTVアニメ化。1BRIDGE世界トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート青年の市ノ宮行はこれまで市ノ宮家の家訓でもある『誰にも借りを作るべからず』を信条に生きてきた。しかしある日、荒川の橋で出逢った
| 日々“是”精進! | 2010/04/05 16:32 |
荒川アンダーザブリッジ #01 1BRIDGE
リ〜ク、リクリク、財閥の子♪ 荒川アンダーザ ブリッジ 10(2010/04/24)中村 光商品詳細を見る荒川アンダーザブリッジ #01 1BRIDGE
| HISASHI'S ver1.34 | 2010/04/05 16:34 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「BRIDGE」 感想
電波世界へようこそ―
| wendyの旅路 | 2010/04/05 16:45 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1 BRIDGE」
金星人なら、寒いのはダメだろう
| 妄想詩人の手記 | 2010/04/05 16:51 |
荒川アンダー ザ ブリッジ  1話?
4月の新アニメ第二弾! 管理人は原作全く知りませんよ〜 でも声優が凄まじく豪華すぎるw神谷さん主役のシャフト作品! ヒロインに坂本...
| オタクな車椅子生活者の日々 | 2010/04/05 17:10 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 BRIDGE
私に恋をさせてくれないか?
| LIV-徒然なるままに | 2010/04/05 17:24 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「1 BRIDGE」 感想
原作は未読です。第1話を観てみました。
| Little Colors | 2010/04/05 17:32 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 『1BRIDGE』 感想
理不尽でシュールな、悪夢のような世界。荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 『1BRIDGE』 の感想です。
| メルクマール | 2010/04/05 17:33 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第01話 「1BRIDGE」
もう、どうするよコレ?www ヤヴァイ、私の中で今期暫定No.1になりそうだwww という事で春の新番組感想第5弾は、今期のシャフト枠であ...
| 中濃甘口 Second Dining | 2010/04/05 17:51 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 借りを作らず二十一年、僕にも恋人ができました。
公式サイトよりあらすじ 世界トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート青年の市ノ宮 行(いちのみや こう)はこれまで市ノ宮家の家訓でも...
| 日常と紙一重のせかい | 2010/04/05 17:53 |
荒川アンダーザブリッジ 第01話 感想
 荒川アンダーザブリッジ  第01話 『BRIDGE』 感想  次のページへ
| 荒野の出来事 | 2010/04/05 17:58 |
荒川アンダーザブリッジ #01「1BRIDGE」
ツッコミ不在だった謎空間 この世には関わってはいけない人たちがいるのです・・・ツッコミ疲れるからw では荒川アンダーザブリッジ感想で...
| ラピスラズリに願いを | 2010/04/05 17:58 |
実にテンポが良い。(荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話レビュー)
荒川アンダー ザ ブリッジ 「1 BRIDGE」 ★★★★★
| 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2010/04/05 18:00 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「BRIDGE」
ついに始まりました! 「荒川アンダー ザ ブリッジ」 とりあえず1話の感想としてはおもしろいですね。 いつものシャフトと神谷さんで ...
| *桜日和のお茶会* | 2010/04/05 18:02 |
「荒川アンダーザブリッジ」第1回目
…なんか、普通に面白かった。もしかしたらデュラララ! より楽しめるかもしんない。 観る前は全然スルーだったんだけども、また声優がねえ。笑 絶望した!!真綾声に萌えた自分に!! うーん、今のところ出ている人全員ガンダム出演者。 多分これから出る人もほと
| 空想野郎の孤独語り | 2010/04/05 18:09 |
荒川アンダーザブリッジ 第1話「BRIDGE」
市ノ宮行は・・・生まれながらの勝ち組 そして家訓が他人に借りを作らないこと ってなんか自分のこと言ってますがこの人下半身 パンツ一丁です(笑) 突如現れた小学生たちに狩られたらしい〜〜 ってそんな小学生いるか?そもそもなんでコイツこんなに冷静でいら
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2010/04/05 18:29 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1話「1BRIDGE」
予想以上に笑えるギャグアニメでしたw 荒川アンダーザブリッジ (4) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)中村 光商品詳細を見る
| 新しい世界へ・・・ | 2010/04/05 18:39 |
アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「BRIDGE」 感想
「他人に借りを作らない」事を誇りとする主人公、市ノ宮行。 しかし彼は『命の恩人』という借りの最上級を作ってしまい・・・? ネタバレ...
| 99UPキノコ | 2010/04/05 18:50 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1BRIDGE【第1話「借りを作れない男」第2話「大きな星の橋の下」第3話「ポジティブシンキング」第4話「グリーングリーン」第5話「緑の中身」第6話「緑の真実」第7話「橋の下のリク」第8話「安息の場所」第9話「GO!」】
ケツを見たくなければ目をそむければいい話です! はなまる幼稚園の後番組! 千和さんとみゆきちが出るから少し楽しみ。 ・市ノ宮行(CV.神谷浩史) リクルートくん。 命を助けてもらった借りを返すためにニノの恋人に。 ・ニノ(CV.坂本真綾) 自称・金星人。 金
| ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/04/05 18:53 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 世界トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート青年の市ノ宮 行(いちのみや こう)はこれまで市ノ宮家の...
| Welcome to our adolescence. | 2010/04/05 18:59 |
荒川アンダーザブリッジ1話
予告の村長実写かよw
| 日常のぼやき | 2010/04/05 19:17 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1 BRIDGE」
『世界トップ企業の御曹司であり、 勝ち組エリート青年の市ノ宮 行(いちのみや こう)はこれまで市ノ宮家の家訓でもある 『誰にも借りを作...
| Spare Time | 2010/04/05 19:18 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)(2005/07/25)中村 光商品詳細を見る 第1巻だけは予習してきました。基本的には話は原作そ...
| 破滅の闇日記 | 2010/04/05 19:31 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1BRIDGE(感想)
電波的キャグアニメ!? 第一印象は暦主役の4コマギャグアニメ。自分の中で「化物語
| アニメ-スキ日記 | 2010/04/05 20:00 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」感想
他人に借りを作るべからず。
| マナヅルさん家 | 2010/04/05 20:08 |
荒川アンダーザブリッジ第1話「BRIDGE」
生まれながらの勝ち組----------市ノ宮行!!他人に借りを作らない事を信念に置いたこの男のパンツを巡って話しは始まるのだった-----------。って事で、こちらもあらすじ読んで面白そうだなぁと思った作品のひとつ。で、毎度のごとく「シャフト」=「神谷浩史」の構図
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/04/05 20:08 |
荒川アンダーザブリッジ・第1話
「1 BRIDGE」 新アニメ第3作。 ちなみに、第1話に限り、裏にシャフト制作の『ダンスインザヴァンパイアバンド』がある、という...
| 新・たこの感想文 | 2010/04/05 20:08 |
荒川アンダー ザ ブリッジ  1BRIDGE
「悪い、先に謝っておくが 借り作らせちゃったぞ」 突然始まった橋の下での生活w 命の恩人さんは金星人!? 村長は河童!? 荒川アンダーザブリ...
| WONDER TIME | 2010/04/05 20:39 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「BRIDGE」
奇妙な人たちと奇妙な生活を送る、トンデモストーリー。 【笑い】に関していうと・・・私には合わなかったので、気にされる方は私の記事を読...
| 隠者のエピタフ | 2010/04/05 20:42 |
(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第1話 「BRIDGE」
荒川アンダーザブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 世界トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート青年の市ノ宮 行(いちのみや こう)はこれまで市ノ宮家の家訓でもある 『誰にも借りを作るべからず』を信条に生きてきた。 しかしある日、荒川の橋
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/05 20:56 |
荒川アンダーザブリッジ 第1話 「1BRIDGE」 感想
★★★★★★★★☆☆(8:面白かった) 「緑だもの!緑なものは緑だもの!」 「ヤングガンガン」で月1回連載中の中村光の原作コミックは...
| サボテンロボット | 2010/04/05 21:30 |
『荒川アンダー ザ ブリッジ』#1
「ここの人たちみんな電波だぁぁぁ!!」 世界トップ企業の御曹司であり、勝ち組エリート青年の市ノ宮 行。 「誰にも借りを作るべからず」 ...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2010/04/05 21:32 |
荒川アンダーザブリッジ 第一話の感想やら画像やら
荒川アンダーザブリッジ、第一話「借りを作れない男」〜第八話の感想です。 ※ネタバレを多く含みます。
| 水たまり | 2010/04/05 21:34 |
荒川アンダーザブリッジ 第01話 「1BRIDGE」
2010年春新アニメ第3弾・荒川アンダーザブリッジ 世界的企業・市宮カンパニーの御曹司・市宮行と橋の下で暮らす金星人と称するニノの出会い...
| 天国と地獄と雑文ver2.00 | 2010/04/05 21:34 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「1BRIDGE」
他人に借りを作るべからず! …って家訓を持つ市ノ宮行。 いきなりズボンを取られて大ぴんち(^^; 助けようかってニノの言葉も断ります...
| SERA@らくblog | 2010/04/05 21:36 |
「荒川アンダーザブリッジ」1話 1BRIDGE
原作は人のを借りてどこまでだったか忘れたけど途中まで読んで挫折した。でも村長とかすっかり忘れてたのでほとんど読んでないも同じだ。 ...
| 蒼碧白闇 | 2010/04/05 21:59 |
荒川アンダーザブリッジ 第01話 「1 BRIDGE」
社会的極地と解脱の極地。
| 物理的領域の因果的閉包性 | 2010/04/05 22:12 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「1 BRIDGE」
 すごく雰囲気が化物語でした。
| つれづれ | 2010/04/05 22:18 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1BRIDGE
「荒川アンダー ザ ブリッジ」1BRIDGE。とりあえず視聴。 第1話:借りを作れない男 市ノ宮行は市ノ宮家の御曹司。家訓である「他人に借りを作るべからず」を守り続けて今日まで生きてきた。ズボンが無い、今の状況でも人に頼る気はないようでw 鉄塔にひっかけられ
| ひびレビ | 2010/04/05 22:47 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」
「私に恋をさせてくれないか?」 自分にとって春の新番組第4弾。 今回は主な登場人物はたったの3人(リク・ニノ・村長)のみでしたが…...
| 日記・・・かも | 2010/04/05 23:06 |
「荒川アンダー ザ ブリッジ」 1BRIDGE
「真っ昼間からパンツ一丁で橋の上一人ただずむT大生の姿がそこにはあった」 原作も知らないのに見る前から期待度MAXで、しかもシャフト...
| アニメは日本の文化遺産 | 2010/04/05 23:21 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 「1 BRIGDE」
中村 光先生原作、ヤングガンガンで連載中の「荒川アンダー ザ ブリッジ」、第1話。 財閥の御曹司、T大ストレート入学、親に頼らず自立して...
| ゆる本 blog | 2010/04/05 23:26 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話
2010年春季新アニメ その2:荒川アンダーザブリッジ 略してABですねwそういえば主人公両方神谷浩史さんでした。
| 地図曹長道中記 | 2010/04/05 23:34 |
【アニメ】 荒川アンダーザブリッジ 第1回 感想
  私に恋をさせてくれないか?   荒川アンダーザブリッジ 第1回 の感想です。 1 BRIDGE 脚本:赤尾でこ コンテ:小俣真一 演出:宮...
| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2010/04/06 00:27 |
荒川アンダー ザ ブリッジ『1BRIDGE』
やっほぅ!!超ハイテンションで待ちかねた荒川アンダー ザ ブリッジですが 予想以上に爆笑してしまったとですよ。 OPもEDも初回はカットして一気に9話分。 感想は分けるのメンドイのでサブタイトルのみ以下に列挙。 第1話「借りを作れない男」 第2話「大きな橋の星
| 風庫〜カゼクラ〜 | 2010/04/06 00:36 |
荒川アンダーザブリッジ第1話『1BURIDGE』
金星人ですッ♪
| アニメ好きのケロポ | 2010/04/06 02:36 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第一話
 なんか、やたらむかつく言動をするお坊ちゃまが出てきたと思ったら…借りを作れない男って難儀だな(--;
| ぶろーくん・こんぱす | 2010/04/06 07:00 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」
「ココの人たち、みんな出っ歯だー!」 かと思ったら、電波だったんですね! 電波かわいい(・∀・` ) しかも荒川を舞台に繰り広げられるバ...
| 空色きゃんでぃ | 2010/04/06 08:34 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 BRIDGE
トップ企業の御曹司の行。
| アニメ雑記帳 | 2010/04/06 13:45 |
【感想】 荒川アンダーザブリッジ 第1回
春期新作アニメの視聴8作目、 「荒川アンダーザブリッジ」 の第1回! 先日アニカンRを読んでかなり面白そうだと感じたので、さてどんな作品...
| 李羅の咲く庭で・・・ | 2010/04/06 15:51 |
荒川アンダーザブリッジ #01
「1 BRIDGE」 人に借りを作らないをモットーに生きている 市ノ宮行 なんやかんやで2-3と名のる金星から来たという女の子に ボッコリと借りを作ってしまうΣ(・ω・;||| しかも借りを作るとぜんそくの発作が起きてしまうという持病もち(笑 しかも住んでる
| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2010/04/06 19:27 |
春アニメ6本目!【荒川アンダーザブリッジ 第1話−1BRIDGE】
皆電波だぁぁあ!!
| AQUA COMPANY | 2010/04/06 20:27 |
荒川アンダーザブリッジ 1BRIDGE
売られた喧嘩は買う主義だ・・・                  ___相撲すっかコラァアア!!!春アニメ:その6すげぇ・・電波だらけだ!!!面白かった金星人とかカッパとか。細かく切ってる(タイトル)のもなんかいい感じ♪次回以降キャラがわんさか増えて
| 烏飛兎走 | 2010/04/06 22:13 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 01話『1BRIDGE』
『借りを作れない男』 御曹司でありながら自立して生きてきた市ノ宮行。“他人に借りを作るべからず”という家訓のもと生きてきたとは、実に立派なものだ。 エキセントリックな子供にズボンを奪われても、例外はない。むしろ怒らなかったことで貸しをつくったとは、な
| 本隆侍照久の館 | 2010/04/06 23:29 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 BRIDGE「第1話〜第9話」
オープニングテーマ「ヴィーナスとジーザス」:やくしまるえつこ第1話 借りを作れない男大財閥「市ノ宮グループ」の御曹司である市ノ宮行は家訓を守り、誰の助けも借りずに生きてきた。小学生にズボンを剥ぎ取られて橋の上に引っかけられてしまった行に声を掛けた
| 無限回廊幻想記譚 | 2010/04/08 01:00 |
原作未読なので、アニメ名から黒神などのアクション系統と思ったら、実はビックリ仰天ギャグアニメと全力勘違でした【実話!】 荒川アンダーザブリッジ第1話『1 BRIDGE』
 第1話『借りを作れない男』  第2話『大きな星の橋の下』  第3話『ポジティブシンキング』  第4話『グリーングリーン』  第5話『緑の中...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2010/04/08 01:20 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 1 BRIDGE 「借りを作れない男 / 大きな星の橋の下 / ポジティブシンキング / グリーングリーン / 緑の中身 / 緑の真実 / 橋の下のリク / 安息の場所 / GO!」
人生ポジティブシンキング
| 穹翔ける星 | 2010/04/08 04:00 |
荒川アンダーザブリッジ 第1BRIDGE 感想
世界的大企業の御曹司である市ノ宮 行(いちのみやこう)が橋の下で暮らすっていう話命名リクルートは何度も読んでたけどやっぱり面白かった。阿良々木くんかと思ったけどそんなテンポの良さが化物語とかぶったのかもしれないけどこの作品がシャフトさんでホント良かっ
| TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/ | 2010/04/08 04:51 |
荒川アンダー ザ ブリッジ #1
新番組のお試し視聴、第4弾です。 監督は、化物語で見直した新房監督。なかなかシュールな作風で、大笑いさせてもらいました。 そして、...
| 日々の記録 | 2010/04/08 19:24 |
荒川アンダー ザ ブリッジ #01 借りを作れない男
テレビ版の 『荒川アンダー ザ ブリッジ)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...
| ビヨビヨ日記帳2 | 2010/04/09 00:58 |
『荒川アンダーザブリッジ』第一話
テンポがイイというか、随分サクサク進むなぁ。 キャスティング、監督、スタッフ、諸々漏れなく絶望先生。 村長が大塚明夫じゃないのは原作から離れた感じが。 でも、見た目とか諸々から判断すりゃ藤原啓治の方が合ってる気はする。 早く出て来い大塚芳忠。 サクサク
| 時間の無駄と言わないで | 2010/04/10 16:10 |
荒川アンダー ザ ブリッジ 第01話「1 BRIDGE」
この面白さは予想してなかった
| 記憶のかけら*Next | 2010/04/11 00:30 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS