ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。
そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入した
カレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。
そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、
少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感想参ります。

 ■ 今回のできごと ■

・ゼロ達は黒の騎士団入団希望者からの情報を元に
 日本開放戦線の本拠地がある成田連山へと向かう
・一方ジェレミア達もゼロの協力者の捜査を確実に進めていた
・コーネリア軍によって制圧されていく日本解放戦線、
 しかし紅蓮弐式の活躍によって逆にコーネリアの軍は孤立。
 そこへゼロの事を聞いたジェレミアが来るが紅蓮弐式の前に敢無く敗退


 ■ 感想 ■

もう何も言うまいオレンジよ・・・(T□T)
さぁ、感想へいってみよう・・・。

【 C.C.のスク水ぅーーー!! 】
 いきなりなんかキタ(笑)
 なぜスク水である必要があるのか疑問を問いたいけど、
 そこを問うのはナンセンス。そこにスク水があればオールOKです。
 そんなわけでよくやった!・・・っていうかご馳走様!
 “正義の味方”についての話に笑った・・・確かに(^^;)

【 左遷された者達〜ゼロの協力者を捜して〜 】
 ジェレミアとヴィレッタ達はディートハルトの元にいた。
 ゼロの協力者がアッシュフォード学園の男子生徒と見て
 調べて欲しいとの事。着実にゼロの元へ歩みを進める二人。
 オレンジさん今日も頑張ってます!
 けど左遷って言葉に反応してしまうナイーブな年頃です(笑)

【 僕らの騎士団にやってきた♪紅蓮弐式がやってきた♪ 】
 キョウトから紅蓮弐式がやって来て浮かれ気分の黒の騎士団内。
 ゼロはカレンに機体のキーを渡す、君が切り札だと。
 まぁ、彼女の腕は保障されてるし、戦う理由もあるので
 適格なんでしょうね。少しずつ二人には信頼関係が芽生えている様。
 っていうか玉城は本当に浮かれ過ぎだなぁ・・・締まりが足らん!
 そしてディートハルトからの情報によって成田連山に行くことに。
 まぁ、彼が追い求めてるのはあくまでゼロの正体でしょうが、
 だからといって今のところ情報のやり取りでゼロに
 不利になるようなことはしないかな・・・?

【 ハイキング in 成田連山 】
 ルルーシュは旅に出ると称して出かけることに。
 ナナリーは恋人(C.C.)といるために自分に構ってくれないのかと
 寂しそう・・・大変だよルル!早く誤解を解かないとピンチだぞ(笑)
 で、ゼロは早速ギアスを使用して日本解放戦線の小屋に乗り込みます。
 どうやらC.C.もルルーシュのお守りをしに来ていた様で・・・保護者か。
 「なぜ雪が白いか知ってるか?
  自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ」

 C.C.ポエマー!!(゜▽゜)ちょっと恥ずかしいです、でも印象的な台詞。

【 コーネリア→ユーフェミア←ニーナ 】
 一方のコーネリア側も日本解放戦線の本拠地攻略にやってきていました。
 お願いされたからってユーフェミアも来ています、
 コーネリアは相変わらずの溺愛っぷりですね(笑)
 ニーナがユーフェミアにのぼせ上がってたのは華麗にスルーしとこうか。
 ミレイさんは昔のようには皇族と関われないようで・・・
 家の方がすっかり・・・な事でミレイさんも苦労しているようです。

【 真のリーダー 】
 ゼロ達が掘削機を投入して待ち構えていると、
 早速コーネリアの奇襲によって日本解放戦線は順調に制圧されていく。
 包囲され状況が悪化する中、ゼロはいつもの揺ぎ無い強い口調で
 ゼロに反発する黒の騎士団内を奮い立たせる。
 やっぱリーダーはこうでないとなぁ、玉城にはどう見ても無理です
 一方でジェレミアは活躍する場がなさそうで不満たっぷり(笑)
 「こんなところで私にどうやって汚名を晴らせというのだ!」
 頑張れ・・・頑張れ、みんなのオレンジ!(T▽T)

【 オレンジ狂☆大爆発 】
 日本解放戦線のお偉いさんは藤堂藤堂ばかり連呼するダメっぷりでした。
 そしてコーネリアが迫ってきたところで、ようやく黒の騎士団始動。
 紅蓮弐式の輻射波動を利用して山崩れを起こし、ブリタニア側は大混乱。
 そこでジェレミアがゼロが現れたと聞きつけ、大興奮(笑)
 すっかり我を見失ってます。が、しかしゼロの反応はというと・・・
 「今あなたに関わっている時間は無いんですよ、オレンジ君w」
 「オ、オオォォォ、オレンジだとぉぉォォォォ〜〜〜〜!?」
 オ、オレンジさんが壊れちゃったよぅぅ〜〜〜!ヽ(;▽;)ノ
 ルルーシュ、Sだ!絶対Sだ!嫌がらせ大好きだな!(笑)
 その後、カレンの乗る紅蓮弐式にボコボコにされましたとさ☆

 そんな訳でゼロへの執念が過ぎたため危険な状況に陥ってましたが
 脱出はしたようで生きててよかった、心配させないでくれ・・・(涙)
 一瞬本当にオレンジオワタ\(^o^)/かと思った(笑)
 まぁ、次にオレンジさんが出てきても、もはやまともなキャラで
 いられるかは不安の種ですが、完全にスタッフに遊ばれてるな!
 不憫だ、不憫過ぎるよ・・・哀れ、ジェレミア・・・(T□T)
 もうさ・・・君はオレンジ畑耕したほうがよくないか?
 ・・・君の今後の人生の為にもさ・・・君は十分頑張ったよ、オレンジ・・・。
 にしても紅蓮弐式強いなぁ。でも間合いを取られた場合はどうなるか・・・。

って、訳で今回の主役は間違いなくオレンジさんでした(笑)
いよいよコーネリアに迫りどうなるかというところで
ランスロットが立ち塞がる?あぁ、次回も楽しみだ・・・vv


 ■ 参照リンク ■(ありがとうございました)

二次元空間
アニメって本当に面白いですね。
我が人生に燃えて、そして萌える
ビヨビヨ日記帳
よせあつめ離島
Ηаpу☆Μаtё
月の砂漠のあしあと
ZEROのごとく!
A-感想ブログ
ヤングの行く夏、来る夏
ラピスラズリに願いを
微酔王子
細々アニメ感想部屋
MAGI☆の日記


 ■ セレクトアイテム ■

COLORS / FLOW
OP曲、なかなかよい感じ。特典がいっぱ〜い。
勇侠青春謳 / ALI PROJECT
ED曲、相変わらずのアリプロ節です
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
DVD第一巻、設定集やポストカード付き(1/26発売予定)
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
DVD第二巻、3話分収録(2/23発売予定)
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
オリジナルサウンドトラック、これは全力でチェックせねばっ!(12/20発売予定)
| アニメ(コードギアス) | 13:10 | comments(6) | trackbacks(138) |
| - | 13:10 | - | - |
<< 武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」 | main | 銀色のオリンシス 第11話「緋色の宇宙」 >>
TBありがとうございます☆

>オレンジ狂
うまいですww
ジェレミアさんが前触れもなくいきなり最後のほうでおいしいところを持っていきましたねww
ここで死んでしまったら誰がネタ要因として奮闘するんだ!?と少しハラハラしました。
ジェレミア卿は素直に応援します。ネタ要因として…ww
| ヤング | 2006/12/15 17:58 |
>ヤングさん
こんにちは、はじめまして〜(^^)

>>オレンジ狂
お褒め頂きありがとうございます(笑)
この先ゼロが出現するたびにジェレミアさんが
絡んでいくのかと思うと・・・果てしなく心配です(^^;)

>>ネタ要因
彼が出てくるだけで感想には困りませんからねぇ(笑)
こちらとしてもジェレミアの出番があると感想が書きやすくて大助かりです。
全くコードギアスは愛すべき素晴らしい脇役を作ってくれたなぁと、感謝感謝。
反逆のオレンジなるストーリーも見てみたいくらいです。
とはいっても、もちろん応援するのはあくまで彼がネタ要員だからですがw
| えみえみ | 2006/12/16 11:14 |
 どうもこんばんはです。

 いやはや今回もオレンジ卿には笑わせていただきました。ゼロの調査計画とかパーになりそうな(=オレンジ君戦死)くらいの向こう見ずっぷりでしたね。

>今回の主役は間違いなくオレンジさんでした(笑)

 折角これから『コーネリアとの直接対決か!?』などといきり立っていた視聴者全員を見事に脱力させてくれました。もう彼しか愛せません。
| サトシアキラ | 2006/12/16 17:17 |
>サトシアキラさん
どうも〜、こんにちはです。

>>ゼロの調査計画とかパーになりそうな(=オレンジ君戦死)くらいの向こう見ずっぷりでしたね。
いやいや、本当に一瞬死んでしまったのではないかと冷や冷やしましたよ。
もう真正面からゼロに立ち向かっても敵わないことは学習して
徐々にゼロを追い詰める方向に回ってくれるといいんですがねぇ(笑)
ゼロが現れたというだけであの反応、冷静になるのはもはや無理でしょうか?(^^;)
ただの噛ませ犬で終わらず、いつかゼロをあっと言わせるくらい
物凄い活躍をしてくれる日を心待ちにしたいところです。

>>もう彼しか愛せません。
まさか紅蓮でなく彼の方が真の主役だとは思いませんでしたね(笑)
こんなに魅力的なキャラがたくさんいるというのに
頭ひとつ飛び抜けてしまった感じが何とも恐ろしい・・・
私も脇役をこんなに愛おしく思ったのは初めてですよ(笑)
| えみえみ | 2006/12/17 10:45 |
えみえみさん、続けてコメ&トラバです。
こちらのコメやトラバを読んだ限り、こんなにオレンジ卿が愛されていると初めて知りました(違?w)
「SEED」のハイネみたいに、登場して数回で逝ってしまうのはあまりに惜しいキャラですからねぇ。

次週の予想としては、コーネリアがゼロに捕縛されそうになるところを、奇跡の藤堂の反撃と、スザク&ユフィの援護で、命からがら撤退…、てな感じでしょうか。

#田舎住まいにつき、1週間遅いのが残念…。
| renesis | 2006/12/21 01:39 |
>renesisさん
続けてどうもです。もうジェレミアさんは
今ではもうどのブログでも触れない人がいないほど
愛されているネタキャラさんですから(笑)
この先まだひどい目に遭うかもしれませんが
ハイネみたいなゲストキャラとは扱いが違うと
思うのですぐ退場することはないと思いますよ・・・たぶん(^^;)
コードギアスを代表する人気のあるキャラですから、
たぶん扱い変更されて破格の活躍をされるのではないかと期待してますv

コーネリアは今回で捕らえるのはどうも難しい感じですね。
まぁ、こんなに早く退場されても少し寂しいですが;
藤堂、スザクあたりはやはり鍵を握ってると思います。

週遅れの地域は辛いですよね。
それでも他の人より長くアニメを楽しめると思えば!
多少は楽しめ・・・ないですよね、うーん(^^;)
| えみえみ | 2006/12/21 02:25 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」 −※改訂版−
ジェレミア(オレンジ)が!ジェレミア(オレンジ)が!!ジェレミア(オレンジ)が!!!!!
| A-感想ブログ | 2006/12/15 13:30 |
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第10話 "紅蓮舞う"
→ナリタの日本解放戦線鎮圧とその裏をかく黒の騎士団
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2006/12/15 13:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想
ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら… う、嘘だろ… 嘘だと言ってくれ! オ、オレンジィィィーーーーーーー!!!
| 日々の徒然言 | 2006/12/15 13:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 stage10 紅蓮 舞う
黒の騎士団に入ったからには、ゼロと生きるかゼロと死ぬかの二択のみ。 いや、違うでしょ。ゼロとともに死ぬか、ゼロだけが生き残るかでしょう。 奇跡は起こらないから奇跡だって、私が20回くらい殺した絵がとてつもなく下手くそなどっかの誰かさんが命がけで言ってた
| なななな駄文 | 2006/12/15 13:41 |
コードギアス ようやく追い着いた技術
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#10 紅蓮 舞う」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ジェレミアさ...
| ビヨビヨ日記帳 | 2006/12/15 13:55 |
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#10 紅蓮舞う
・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。 『オレンジ君バンザイ!』 よ〜し、これをNHKのケータイ大喜利に(ry というわけで感想いってみよ〜。 今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか
| ラピスラズリに願いを | 2006/12/15 14:03 |
〔コードギアス〕 stage10 紅蓮 舞う カレン 舞う 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』 日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅してい
| ZEROのごとく! | 2006/12/15 14:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』
お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジェレミア卿!脱出を!」 「できるか!目の前にゼロが・・・ゼロがいるのっにあwせdrftgyふじこ」 「クソッ、オートだと!まだ!まだ私は、ゼロにぃぃ
| 微酔王子 | 2006/12/15 15:21 |
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 10話「紅蓮舞う」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑) ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知られればドン引き間違いなしのぐっずを手に入れるのにもギアスを!
| 月の砂漠のあしあと | 2006/12/15 16:30 |
逆襲の殺人切札〜キラー・カード〜
前回見逃してしまったのですが、今回は見ました。今回は成田連山での攻防でした。微妙に変わったOPの映像にびっくり。息詰まる攻防戦でしたね。自然の力を味方につけての鮮やかな作戦でした。セシルさんだけいいところに勘が回っていたものの、もはやマヌケとしか見え
| MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜 | 2006/12/15 16:46 |
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage10『紅蓮 舞う』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ こんばんはっ>< きょうもコードギアス反逆のルルーシュ感想すたーと!(≧▽≦) あれ?スクール水着C.C.(シーツー)。 色気は、あんまりないね(・∀・) 好きな人は好きな体型だと思うけど(
| kasumidokiの日記 | 2006/12/15 17:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
「紅蓮 舞う」 さらば、オレンジ君(涙)!! 「正義の味方」であることを大アピールしていたルルーシュですが、なんのことはない、民衆はみんな「正義の味方」って響きが好きだから。 黒の騎士団を支持する者を増
| ラブアニメ。 | 2006/12/15 17:33 |
コードギアス・紅蓮舞う〜紅蓮弐式登場!!
キョウトからの贈り物である新型、 紅蓮弐式 黒の騎士団としては、最強の近接戦闘用ナイトメアを 手にいれました。 日本ならではの俊敏性の高さはサザーランドを圧倒していて、 圧倒的な破壊力を持つ右手にはふく射
| 情報掲示板2 BYエコール教材社 | 2006/12/15 18:17 |
コードギアス 第10話 「紅蓮 舞う」
【コードギアス】「紅蓮 舞う」【stage10】 今回はいよいよあの紅蓮弐式の初陣です。カレンはどんな戦いを魅せてくれるのでしょうか? 成田山の山荘に身を構える黒の騎士団の一行。 どうやら
| どブログ。 | 2006/12/15 18:40 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話『紅蓮舞う』
今回はオレンジ大活躍!!でした!(ある意味) そんなわけ(どんなわけだ)でオレンジ中心感想です! 「おぉぉおおぉオレンジだとぉお?!?!」 ゼロを見つけて、前線に行っちゃったオレンジ卿・・・。 でもカ
| Sarrys*Diary | 2006/12/15 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【第10話】
地道な活動が実を結び、多数の志願者やキョウトより、ナイトメアの供与を受けたりと軍の体裁が取れ始めた黒の騎士団。 ゼロは先週戦う理由を確認し、妙にゼロに対して素直でカワイクになったカレン様に、純国産の『紅蓮二式』を与える、関係ないけど騎士団服だとカレン
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2006/12/15 19:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
前回はカレンちゃんの下着姿。 そして、今回はシーツーのスク水でサービスカットをするコードギアス。 シーツーがプールで泳ぐ横で、入隊希望者メンバーをチェックするルル。 なぜ、そんな場所で? シーツーにせがまれて、連れてこられた? なんだかんだ言って、
| LOST HEAVEN | 2006/12/15 19:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」:スカイダルトンギョクーザ
初っ端からCCのスク水姿が。 誰の水着を使っているのか気になる。 まさか自分で買ったとか?w CC「(雪が白いのは)自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ」 な、なんだってー 小学生に言ったら感心されそう
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/12/15 19:41 |
stage10 『紅蓮 舞う』
日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、 コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。 その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。 コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2006/12/15 20:02 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
「アネさん、ピンチです!」 本日はルルくんが麗しのコーネリア殿下をピンチにするお話でした。非常に面白かったけど、これまた見所多過ぎて感想書くのに苦労しましたw
| 中濃甘口 | 2006/12/15 20:04 |
コードギアス 反逆のルルーシュstage10 舞う紅蓮
やっぱり戦闘メインになるとおもしろいですな。
| 天国と地獄と雑文 | 2006/12/15 20:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.10「紅蓮舞う」
冒頭は、アッシュフォード学園のプールに不法侵入してる、C.Cとルル君です。 キチンと学園指定の水着を着てる、C.Cさんですよ。 前回の予告で出てたC.Cスク水姿って、コレだったのね。 しかし何故に、わざわざ学校
| * Happy Music * | 2006/12/15 20:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」 (;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!? OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ 今週も内容盛りだ
| LIV-徒然なるままに | 2006/12/15 20:37 |
駄目だ……。実力の差がはっきりし過ぎている……。これじゃあ甲子園優勝チームに、バットももったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの……。惨め過ぎる……。 コードギアス第10話感想 〜紅蓮舞う〜
今回は、「軍、人、国」を手に入れ、ブリタニアに対抗する力を手に入れたものの、コーネリアとの闘争を通して皇位争奪に知らず踏み込んでいる(かもしれない)ルルーシュが印象的でした。  ゼロの覚悟を決めた発言によって
| 日がな一日ラらラら日記 | 2006/12/15 20:46 |
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
コードギアス第10話。 新型ナイトメアフレーム、紅蓮二式起動! その初陣に立ちはだかる敵は…、オレンジ(;゜ロ゜)
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2006/12/15 21:12 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
前回の次回予告でのC.C.のスク水は、今回ではほんの冒頭のワンシーンのみでの登場という事で。出番は少なかったけど、何かと今後もこういった特別なコスチュームでの登場がある雰囲気です。まぁ個人的には、C.C.があの白服を脱ぐシーンが一番萌えるんだけどなぁ(笑)
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/12/15 21:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
 オ レ ン ジ 君 ツンツン( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ  ドSルルーシュ万歳w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これ夜中に観てたら絶対に笑い声で家族起こしてたwwwもうオレンジ卿なくしてコードギアスは語れませんwwwヴ
| 欲望の赴くままに…。 | 2006/12/15 21:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
第10話 stage 10 「紅蓮舞う」 いきなりスク水C.C.登場!なんで泳いでいるかは不明です…。 そしてルルーシュは黒の騎士団の応募者を眺めて何やら考えている様子。 よく見れば謎なシチュエーションですよね(笑) C.C.が言う
| ただひたすらに、まっすぐに。 | 2006/12/15 22:00 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
有志を募りかなり集団行動がやりやすくなってきた黒の騎士団初の大戦争、日本解放戦線。 ルルーシュにとっては、コーネリアに負けた汚名を返上する第2戦。 # おそらくコーネリアは撤退、捕縛まではいかず逃げられる。 今回は日本解放戦線初期。 といってもこの戦争自体
| ANIME Chronicle | 2006/12/15 22:12 |
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜10話「紅蓮舞う」
「お、おぉおぉおぉぉ・・・オレンジだとぉぉぉ〜〜っ!!」わ〜〜い!今回はもう誰がなんと言おうと私の中ではオレンジ祭り!!成田オレンジ(←違)最高っす〜♪ぎゃっほ〜っ!!では今回もテンション高くいってみましょう〜(^▽^)/ いきなりC・Cスク水
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2006/12/15 22:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
サブタイトル「紅蓮舞う」   イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。   その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/12/15 22:20 |
お前までオレンジって言うじゃねぇ〜
EPISODE010 『紅蓮 舞う』 う〜体調が悪い 鼻がずるずるする 脳の回転が遅いです 前回の話をネタにするならシャーリーとルル 空気を読めないスザク辺りが楽なのですが あえて挑戦したかったコノシーン  オレンジさんとヴィレッタさんのバーでの会話を弄
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2006/12/15 22:24 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
紅蓮弐式Tueeeee!
| Hiroy's Blog | 2006/12/15 22:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
『紅蓮舞う』 みかん狩り あ、そ〜れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通! ・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。 今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン
| ACGギリギリ雑記 | 2006/12/15 22:39 |
「後はチェックをカァけるだけだ」byルル コードギアス10話感想
はじめまして。 これから、このブログで日々の燃えやら萌えやらを書き募ろうとする草早遊瀬と申します。 ほんとはこんなブログを書くというのは苦手なんです。 けど、 ルルがあまりにもドジなので この気持ち
| 草之月々 | 2006/12/15 22:44 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 12/15 23時改up☆
| Ηаpу☆Μаtё | 2006/12/15 22:59 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/12/15 23:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ10話
メカの作画も好調好調。 実に安心して視聴できますねb ・今週のオレンジ。 蝶☆好調すぎますwww 情報はディートハルトから黒の騎士団に横流しされちゃうし、 戦闘では相変わらず後方に追いやられてますし、 チャンスが来た
| ホヒログ | 2006/12/15 23:56 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
黒の騎士団参加したからには、選択肢は二つしかない。 わたしと生きるか、わたしと死ぬかだ――。 日本解放戦線の本拠地ナリタを攻めるコーネリア。 紅蓮弐式のカレンを先頭に黒の騎士団が挑む。 新たなる力、紅蓮が舞う! ルルのコーネリアのリベンジです。 オレ
| SERA@らくblog | 2006/12/15 23:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
第10話 紅蓮 舞う
| 二次元空間 | 2006/12/16 00:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮舞う』
次のOPEDが早くも最悪な件について まだEDは許せるかもしれないけどOPだけはありえない ジンだけはありえない BLOOD+のOPのあの酷さは凄かった 一言で言うと、日本語で喋れか?(笑) 鋼やエウレカとかといい竹P企画のは後になるほどOPEDが駄目になっていくな
| よせあつめ離島 | 2006/12/16 00:24 |
第10話/紅蓮舞う(コードギアス 反逆のルルーシュ)
ディートハルトが黒の騎士団入団希望者に。何を考えているのだこの人。ゼロの正体を知りたいという記者魂からなのだろうけど、あんまりにも正直すぎます。 そのディートハルトからの情報でコーネリアが日本解放戦線に奇襲を
| 細々アニメ感想部屋 | 2006/12/16 00:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
 弱者を虐げる強者に制裁を――。  ブリタニアの圧政下にあるエリア11――、日本では、  “ゼロ” が掲げる正義に希望を託した者たちよって、  その配下、黒の騎士団は急速に戦力を増しつつあった。  一方コーネリアは、ユーフェミアに統治権を譲る前に
| 月の静寂、星の歌 | 2006/12/16 00:30 |
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』
【公式】C.C.は分かってる! 
| 48億の個人的な妄想 | 2006/12/16 00:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/12/16 00:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
 前回のあらすじ。(俺の脳内)  ねこにゃんダンスビデオを投稿してオダエリちゃん
| 鷹2号の観察日記 | 2006/12/16 00:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
いきなりスク水で登場するC.C.があざとい! ルルーシュは黒の騎士団を募集制にしたみたいですね。 まあたしかにあの人数でこの先やっていけるわけないから妥当な判断か。 けどブリタニアのスパイが大挙して入団志
| おもちやさん | 2006/12/16 02:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
C.C.のスク水キタコレ。最近の冒頭サービスは過激でよろしい。はい。 コードギア...
| Todasoft Blog | 2006/12/16 02:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
?第10話「紅蓮 舞う」 C.C.の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ・・・ん?何も意味はないの?ただ泳ぎたかっただけ?(;´▽`A`` しかし、こういうシーンは嬉しい反面、目を奪われて内容が頭に入らなくなるわ。。。 ディーはTV局クビになって黒
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/12/16 03:14 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
オ、オレンジ───!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 紅蓮弐式、強い!!! ■哀れオレンジ ジェレミアの瞳ってオレンジなんだ……。 どうやらオレンジは「冷静」という言葉を知らないようだ。 ヴィレッタの言
| 反逆者を追え! | 2006/12/16 03:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮 舞う』
オレンジ、全力すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回は戦争アニメでした。かなりテンション上がった。作画も良かったし!! 皇族の身で戦うコーネリアの姿に忠誠を誓いそうになったりしたのに、 オレンジにすべて持っていかれ
| ティンカーベルをください | 2006/12/16 04:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
紅蓮弐式かっけぇ〜! 紅蓮弐式のデビュー戦、血祭りに上げられる生け贄は我らがオレンジ全力卿! やってくれるな、スタッフよw 笑いが止まりませんでした!!! コードギアスは本当に魅せてくれます。これはこちら
| 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/12/16 04:49 |
「コードギアス反逆のルルーシュ」第10話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage10「紅蓮舞う」日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解
| 日々“是”精進! | 2006/12/16 05:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
[[attached(2)]] 深夜の学校のプール。 そこでルルーシュは黒の騎士団の入団希望者のチェック。 その中にはディートハルトの名前も。 それはいいとして、C.C.がスク水なのはどうしてですか? 学校の生徒でもないのに持ってるはずがない・・・ てことは誰かのを盗
| リリカルマジカル | 2006/12/16 05:27 |
コードギアス反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」
オレンジ死なないで―――!!!
| こころに いつも しばいぬ | 2006/12/16 05:43 |
邪魔立ては無用だスザク!(第10話「紅蓮 舞う」)
総督殿下!自ら先陣を率いて槍を振るうなど、総大将としてあるまじき軽挙にございますぞ!!え〜?前からコーネリアはそういう戦い方だったじゃんか、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、今回は敵本拠地の大要塞を
| BLOG不眠飛行 | 2006/12/16 06:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第10話 紅蓮 舞う 。。。。 舞っているのは 視聴者の話題にさせるための 特異なセリフと、故事になぞっかのように思わせる戦法
紅蓮弐式をカレンに与えたゼロの判断は正しい。 ゼロ=ルルは あくまで指揮官。 貴重な戦力であるはずの 紅蓮弐式は 腕と忠誠心のある者に与えるのが効果的。 与えられた者は その意味するところを 十分理解できるだろう。 カレンなら なお更。 規模の大きな包囲
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2006/12/16 06:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
心の錦を信じていて下さい〜♪ 夜のプール、スクール水着で泳ぐCC…(#´Д`) 傍らには、PCで入団希望者をチェックするルルーシュ。 入団希望者も増えてきたな… って、ディートハルトもいるし!!! ブリタニア人もいるのか…主義者か?
| 垂れっ流しジャーマン | 2006/12/16 06:34 |
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
 黒の騎士団を率いるゼロであるルルーシュは、ホームページで新たなる入団希望者を見ていたら その中にブリタニア人のテレビプロデューサーだったディートハルト・リートが含まれていた。それを 見たルルーシュはあからさまなスパイかと思った。また一緒にプール
| アニメのストーリーと感想 | 2006/12/16 06:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
第10話 『紅蓮 舞う』 〜〜話の内容〜〜 ? 順調に入団者が増える”黒の騎士団”。協力者も現れ、”紅蓮二式”が配備される。 そんな中、ブリタニア人ディートハルトからある情報が伝えられる。 その情報を目にしたルルは週末、成田連山へいく事に。 成田連
| anGels eGG | 2006/12/16 07:09 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10
? コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「紅蓮舞う」 <あらすじ> 日本解放戦線の本拠地がある成田連山に、 コーネリア率いるブリタニア軍は攻撃を仕掛ける、 その情報をディートハルトから得たルルーシュは 黒の騎士団を率いて成田連
| Hysteric Moon | 2006/12/16 08:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #10
「紅蓮舞う」★今週はカレンのゼロに対する熱い信頼と目的に対する確固たる信念と紅蓮
| 徒然日記 | 2006/12/16 08:37 |
コードギアス第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る もう一秒たりとも見逃せませんっ!! コードギアス 10話「紅蓮舞う」
| RAY=OUT | 2006/12/16 08:40 |
stage10 『紅蓮 舞う』
「あーっ!あーっ!あーっ!あーっ!!」 ED直前のオレンジに 思わずこう叫んでしまいました。。。
| このアニメが好きやねん! | 2006/12/16 09:09 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話『紅蓮舞う』
黒の騎士団には続々と志願者が集まって来ているようです。「皆 正義の味方が好きだろ?」とルル。どう見ても正義の顔じゃない! と思ったら、C.C.が見事に突っ込んでくれました(笑)。 黒の騎士団のメンバーも増え、京都から
| Girlish Flower | 2006/12/16 09:11 |
コードギアス反逆のルルーシュ 『紅蓮 舞う』
成田に存在した浅間山荘(笑) あ、知ってる? 浅間山荘。 支持率鰻上りで支持者と入団希望者が増える黒の騎士団。 その希望者の中にディートハルトがいた。 なに、考えてるんだ? まさか左遷されたからって転職する気
| 日々是「紫」 | 2006/12/16 09:15 |
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」感想
コードギアス、今回もと〜っても面白いことを期待してさっさと見ましょうか!コードギアス 反逆のルルーシュ1[初回生産分のみ限定仕様]早速感想。やばい、今回もおもしれ〜!!あのテレビカメラマンがスパイ!?まぁ胡散臭さマックスでしたからね〜。でもいつの間に左
| accessのweb飛行機写真館 | 2006/12/16 09:35 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話。
『紅蓮舞う』 オレンジ君がんばれ!!!ゼロに負けるな!!!(゜∀゜) 正義の味方とは程遠い顔なルルーシュ。今回は結構\うまく行ってご満悦ですかね。 日本製のナイトメア、紅蓮弐式も手に入れまして、ますます絶好調。 今回は成田連山にて奮闘する黒の
| 閉鎖空間 | 2006/12/16 10:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』
紅蓮とカレンをかけているのですね、やはり。 それにしても操縦し辛そうな体勢ですなw 夜中にプールで密談しているさまは、確かにC.C.の言うとおり、正義の味方というより、悪の幹部という感じですw そして黒の
| 根無草の徒然草 | 2006/12/16 10:55 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮 舞う」
「メシアですら奇跡を起こさねば認めてもらえなかった!だとすれば、我々にも奇跡が必要だ!」
| 白狼PunkRockerS | 2006/12/16 11:45 |
STAGE 10 紅蓮、舞う
録画、失敗した。 しかも寝落ち・・・・orz 早く水曜日になれ〜 水曜日にキャプチャ数枚公開するかも
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2006/12/16 11:48 |
コードギアス stage10
いつもOPを飛ばして見てたせいで絵が変わったことにも気づかなかった・・・・(; ̄ー ̄)A・・・見てみたけど結局何が変わったのかわからん!!
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2006/12/16 12:13 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「紅蓮 舞う」オレンジくん、再び舞う!
| 恋華(れんか) | 2006/12/16 12:29 |
コードギアス・第10話
「紅蓮舞う」 着々と民衆からの支持を得ていく黒の騎士団。中には、日本製ナイトメア
| たこの感想文 | 2006/12/16 12:48 |
コードギアス第10話の感想−溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ〜ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw
| 作品凝視鑑賞♪ | 2006/12/16 13:11 |
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」
 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ)  前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も
| ランゲージダイアリー | 2006/12/16 13:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
紅蓮二式が到着して戦力も増強されてきた黒の騎士団。 切れ者ジャーナリストも暗躍しそうで気になります。 今回は戦闘がメイン。 日本解放戦線の本拠地を攻撃するブリタニア軍。 その情報を例のジャーナリスとからリ
| angel notes. | 2006/12/16 13:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
=== いきなし唐突にCCの水着サービスシーン! (´∀`*)  === '''いやはやなんとも意味不明な入り方なんだがサンライズ作品だとなんら不自然でもない辺りが恐ろしいw''' んにしてもCCさん貧乳ですな、まあカレンたんとガチで勝負しても敵
| 時空階段 | 2006/12/16 13:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
「みんな大好きだろ?正義の味方が」 ゴメン・・俺スク水のほうが好きだわ(ノ∀`)www というわけで今回も大興奮(いろんな意味でw) なコードギアス さっそく感想いってみよう♪
| アバトーンの理想郷 | 2006/12/16 13:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10『紅蓮 舞う』
−みんな、大好きだろ?正義の味方が。 −それは正義の味方の顔ではないな。 ルルーシュの微笑に潜むのは狂気か?それとも、自信の表れか? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
| CHEZ MOKANA | 2006/12/16 14:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage10『紅蓮舞う』
週末のハイキングは随分スリリング。 目的地は成田連山。 日本解放戦線の本拠地。 そこへ『黒の騎士団』一行は『ハイキング』に。 だが、ゼロの目的は誰にも告げられてない。 ゼロへの不審が高まるも そんなままでコーネリア率いるブリタニア軍に 成田連山は完全包囲さ
| そんなん、アカンやん。 | 2006/12/16 15:23 |
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage10
「紅蓮 舞う」 脚本:大河内一楼 作画監督:米山浩平、池田有 コンテ:須永司 演出:三宅和男 「黒の騎士団」は世の中に認められつつあり、人数も増えていた。入団希望のブリタニア人からの情報で、コーネリアの軍が日本解放戦線の本拠地を遅う計画を知ったルルーシ
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2006/12/16 15:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」の感想もどき
と言うわけでコードギアスの感想です。 オレンジ祭りもプチ開催。 スク水C.C!なんか色っぽい。C.Cがいうようにルルーシュは正義の見方っぽくない。 いつもお色気担当のカレンたんも今日は先頭がメイン。
| 福音を告げる場所 | 2006/12/16 16:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」 感想
初っ端からC.C.のスク水。 なんて良い仕事をしてくれんだ。 しかし、このアニメ、スク水の出現率多いな。 いつかカレンもスク水に・・・。 そして、黒の騎士団にディートハルトが。 彼がこれからどう動くのか気に
| たまにもゆる | 2006/12/16 17:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10・「紅蓮 舞う」を見て寸評
 ぶははは!お願いだからもうそれ以上僕らのオレンジゲフンゲフンジェレミア卿を虐めないであげて!いくら何でも扱いが酷すぎるわぁ。  他にいくらでも強そうなキャラが居るから、それらとの対決は後半に取っておく方針としても、適当なところでやられ役になって
| サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2006/12/16 17:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮舞う」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 裏切り上等ディートハルト 子犬の如きカレン 煽りまくり"ゼロ" 強情っぱりユーフェミア 無能っぽい日本解放戦線 奇襲成功黒の騎士団 オレンジ粉砕紅蓮弐式 ういうい、んでは「コードギ
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2006/12/16 17:20 |
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十話
オレンジ君面白いなぁ。鼻血が素敵。 でもオートならもっと早く脱出させてやればイイのに・・・。 ボロボロびばりつつも、なんだかんだで長生きしそう。 頑張れオレンジ。 なんか日本製ナイトメア格好悪くないかい? ルルーシュ機はミクラス、カレン機が不知火幻
| 時間の無駄と言わないで | 2006/12/16 17:36 |
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯10
「紅蓮舞う」 C.C.のスクミズはサ―ビスですかね。 てかルルと深夜にプ―ルデ―ト(笑) 私は悪役の方が好きだけど。。。 そんな正義の味方顔じゃないルルも素敵です。 思いっきし左遷されましたもんね(笑) 紅蓮とは名前のセンスいいですね。鍵が羽ぽくてかっこ
| 朔夜の桜 | 2006/12/16 17:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1C.C.たんのみじゅぎ〜〜。 みじゅぎ姿だにょ〜〜。 思ったよりお胸が無いのね〜〜。 そんなところもプリチーだぜ。 しかし何で夜のプール、多分学校のプールに忍び込んでそんなことしとるねん。 あ、C.C.が泳ぎたいとか言い出
| シバッチの世間話 | 2006/12/16 18:34 |
コードギアス ブラックパワー全開
深夜のプール スク水C.Cをはべらせ ルルーシュ君 お仕事  パソコン ぱこぱこ 黒の騎士団入団希望者殺到 下僕が増えて にやり    左遷されちゃった ディートハルトも志願   みんな 正義が好きだ 日本人はなんとかうんとか    黒の騎士団はやはり仲
| 三十路のオタク日記 | 2006/12/16 18:49 |
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮 舞う」
(ノ∀`)ケラケラケラ いや〜ワロタオレンジ君 YOU 最高だよwww踏まれても踏まれても頑張るその姿はみんなに勇気と失笑を与える。馬鹿にされたって、蔑まれたって、相手にされなくたって、冷静にツッコまれたって(←シツコイ)(笑) 今回は出番が多かった
| berryの頭ん中☆ | 2006/12/16 19:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」
どう見てもオレンジ祭りでした C.C.の水着!! この二人夜中に何やってるんだ?(笑) ルルーシュって普段はC.C.の私服を全く用意してあげないのに水着だけは用意してあげるんだな(笑) まぁ、C.C.が自分で用意したのか
| 韋駄天の気ままなサイト | 2006/12/16 19:27 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
黒の騎士団、イレヴンの人々の間では結構支持されているみたい ”誰かが立ち上がれば自分も”と思うのは日本人の性分だそうです確かにね 「皆大好きだろ、正義の味方が」 「それは正義の味方の顔ではないな」 「そうかい?」 結局、ルルーシュは黒の騎士団のこ
| Revival from hell | 2006/12/16 20:08 |
コードギアス反逆のルルーシュ第10話紅蓮舞う
「紅蓮のナイトメアが舞う時。ルルが…黒の騎士団が奇跡を巻き起こす…」「コードギアス反逆のルルーシュ第10話紅蓮舞う」「紅蓮弐式だ〜っ♪」「ついに登場したねカレン専用機の紅蓮弐式が…」「それとC.C.のスクミズ最高〜ッ」「…でもジェレミアさんやヴィレッタさん
| 翔太FACTORY+Zwei | 2006/12/16 20:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
 最近、インターネットラジオを拝聴しています。  舞乙ラジオで知ったんですけど、カレンの中の人って、まだハタチなんですかぁ!?  若いなぁ。  てっきり、ボクよりも年上だと思っていました。  イヤ、別に根
| 少年カルコグラフィー | 2006/12/16 20:33 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
「お……ぉぉおオレンジだとっ!!!」に大・爆・笑☆ 今週の主役は間違いなくキミだYO! 果物は腐りかけが一番美味といいますが、オレンジの場合は腐ってからが花ですね。 これからも独自の道を極めてください。 てか今回の一連のオレンジの行動、なんとなく某オカ
| 里佳の徒然日記 | 2006/12/16 20:54 |
アニメ 『コードギアス』 第10話 紅蓮舞う
いや〜 ホント面白いっ!! 寒いわけじゃないのに観ていてブルブル震えていたんだよ。 興奮してw 一時も目が放せないんだもんなぁ♪
| ふろむ かーねぎー | 2006/12/16 21:15 |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」10話 紅蓮 舞う
オレンジ君が倒されちゃった! 途中、ひどい顔で愚痴ってたりしてたけど見事なやられっぷりだった。 もっと出番のあるキャラかと思ってたんだけど…。 どうも死んではいないようだけど復活は遠そうだなぁ。 紅蓮
| 蒼碧白闇 | 2006/12/16 21:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
      stage10 「紅蓮 舞う」   <水着!水着!>   冒頭からCCのみっずっぎ!!  でもここだけぇ〜〜〜  入団希望者続出の黒の騎士団と、ゼロの正体に最も近いで  あろうオレンジ卿・・・名前・・・何だっけ?
| ミルクレモンティー | 2006/12/16 21:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第十話
 京都から黒の騎士団に送られてきた純国産ナイトメアフレーム・紅蓮二式。ルルーシュ
| ぶろーくん・こんぱす | 2006/12/16 21:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage10】「紅蓮 舞う」
黒の騎士団に入団希望する者が増えてきていた その中の一人、ブリタニア人からコーネリア率いるブリタニア軍が 日本解放戦線の本拠地があるいう成田連山に攻め込むという情報が入る ゼロはコーネリアを捕まえるために新しい機体、紅蓮弐式とともに出撃する 虚をついた攻
| フカヒレ家 | 2006/12/16 21:52 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2006/12/16 21:53 |
コードギアス 10話
10話「紅蓮 舞う」 今回は待望の日本製”紅蓮弐式”登場。 「見たかブリタニア!やっとお前達と対等に闘える」 そう言って見せ付ける戦闘力は凄まじく、最強ランスロットに抵抗できる戦闘を期待させるものでした。そし
| picorock | 2006/12/16 22:50 |
コードギアス反逆のルルーシュ#10「紅蓮 舞う」感想
戦う女の子は美しい!!!カレン、コーネリア、そしてC.C、ユフィー。ヘタレな上にヘタレな男は見苦しい!?「紅蓮 舞う」キョウトからの支援物資が届いた「黒の騎士団」は民間協力者も合わせて揺るぎ無い組織になってきた。日本製ナイトメア紅蓮弐式も届いた。紅蓮
| おぼろ二次元日記 | 2006/12/16 23:02 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮、舞う」
紅蓮弐式?日本解放戦線?いやいや、オレンジですよ。 キャラ的には噛ませな感じだったけど、完全に他を喰ってますよ。。。 オレンジ大活躍(?)な回、いってみましょう。
| 蒼天にかかる橋 | 2006/12/16 23:12 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10 紅蓮 舞う
C.C. つまり、ほとんどのイレブンは黒の騎士団を支持する…。 ルルーシュ・ランペルージ 黒の騎士団に参加したからには、選択肢は2つしかない。私と生きるか、私
| 礎 -ishizue- | 2006/12/16 23:23 |
「コードギアス」#10【紅蓮舞う】オレンジ面白すぎ♪
今回はほんと、オレンジ君はじけてましたね〜。 もう彼なしでは語れないコードギアス。 良いキャラだよ。 ではまず順番に… スクール水着なC.C.。先週の予告で見て、不思議だったのですが、 やはりアレですかね?プールで泳ぎたいっていうC.C.の要望に 応えるために、
| 橘の部屋 | 2006/12/16 23:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
今回もイロイロとありましたねっ! 紅蓮の活躍!・・・・よりも オレンジィィ―――!!!!!(叫) 無事なのっ!? 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by
| WONDER TIME | 2006/12/16 23:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
カレンに渡された新たなる力。 彼女の腕となり、"彼らの戦い"の象徴にもなっていく。
| LUNE BLOG | 2006/12/16 23:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 10
日本解放戦線の本拠地があると噂される京都の成田連山に向かうコーネリアの軍。 コーネリアに山を包囲され、逃げ道を失った日本解放戦線。 既に山の頂上にいた黒の騎士団は 黒の騎士団に入りたがっていた日本解放戦線のメンバーが、 コーネリアの軍に包囲されたことで、
| ray line | 2006/12/16 23:53 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
コーネリアが日本解放戦線の本拠地がある成田連山に 攻撃を仕掛けるという情報を得たルルーシュは先回り して奇襲を敢行することに。 --------------------------------------------------------------------------- C.C.がなぜかスク水を着てプールに。ま
| SUTEKIなSOMETHING | 2006/12/17 00:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 10
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 10 紅蓮 舞う ◆  とうとうコ
| 猫の物干し台 | 2006/12/17 01:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」感想 紅蓮弐式の大活躍。ジェレミアの扱いが悲しすぎる気がしますw
| ルル色模様 | 2006/12/17 03:12 |
コードギアス 反逆のルル−シュ 第10話 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3 オレンジが全部持っていった感のある第10話、感想スタートです!! 冒頭から何故かwスク水姿のC・C(萌えねー)ルルーシュと悪の幹部同士みたいなノリの会話。
| 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。 | 2006/12/17 07:10 |
コードギアス 10 紅蓮 舞う
ホント、化けたなあ。
| 猫煎餅の斜め下ブログ | 2006/12/17 11:13 |
コードギアス #10「紅蓮舞う」
黒の騎士団って面白い集団だよね。 ゼロと普通に話してるだけでも笑えてくる…。 ナナリーは感づいてそう。 「家の名は変えたのに、ルルーシュという個人は残した。甘さだな」 「だからってCCはやりすぎだろう。人間の
| fluorite | 2006/12/17 12:13 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮 舞う』
C.C.とルルが真夜中のプールで密会とは何ともエロイ! スク水などのサービスショットも大放出でスタッフも良い仕事をしてくれる。 でも妙にC.C.ってどんなをコスプレをしても結構似合いますわ。スタイルが抜群なのって
| 暁の夜明けと夕暮れの空に | 2006/12/17 15:34 |
コードギアス 第10話
コーネリアとルルーシュの第2ラウンド開始ですな。 キョートから紅蓮弐式やら提供される。 さらにはブリタニア人の入隊希望者まで・・・。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2006/12/17 15:58 |
+コードギアス 反逆のルルーシュ【10】+
第10話「紅蓮舞う」     というわけでコードギアスです☆   相変わらずカレンしゃん大活躍の回☆   だとしても!   当ブログはひたすら・・・ただひたすらに! ルルを追いかけ続けていきますから!     ↓深夜のプールで視聴者サービス中のC.C.
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/17 18:37 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話stage10『紅蓮舞う』
盛り上がってまいりました カレン「誰よ…操縦席の設計こんなにしたの…」     「って!み、みんな!見ないでよ!そんなに見たら…め…ぁ…」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧にな
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2006/12/17 21:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」感想。
| PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 | 2006/12/17 22:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
10話「紅蓮舞う」 アバン一緒? いきなりスク水C.C.ー!! ルルーシュもいるし! 黒の騎士団入団希望者見てます。 ディートハルト?確かにあやしい~ でもスパイっていうのもな~~ 京都がナイトメアをまわしてくれてます。 あの女の子はいつ登場? 「正義の味方の顔では
| 日々の煩悩 | 2006/12/18 00:12 |
オレンジは最後まで全力で
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」純日本製ナイトメア紅蓮弐式の初陣。ゼロはカレンをパイロットに。まあ、ルルーシュは全然訓練してないし、戦闘指揮する人が先陣切ってちゃまずいよね。コーネリアは先陣切ってるかあ、まあ、戦力差があるなら、それで
| くろまるブログ | 2006/12/18 07:34 |
「コードギアス」第10話観ましたっ!
戦闘回…日本初のナイトメア・紅蓮弐式なるものも登場し、ルルーシュの策がコーネリアを上回ったという感じで終わった今回…ってか、そんな事もどんな事も吹っ飛んでしまうほど、オレンジ…ジェレミアに目がいってしまいましたっ(;^_^A 憎っきゼロを目の前にして、汚名
| 魔女のホーキのおしゃべり | 2006/12/18 11:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
黒の騎士団、入団希望者募る!? ・・・というか、なぜ希望者のプロフィールを見ている環境が ・夜の学校! ・プールサイド!! ・月明かりに照らされながら!!! ・スク水!!!! こんな妖しさにウケました(笑
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/12/18 12:01 |
紅蓮 舞う
「この私抜きで勝てると思うのなら、誰でもいい。私を撃て」
| tune the rainbow | 2006/12/18 13:02 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 紅蓮 舞う
オ、オレンジさーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 憎むべきキャラからもはや愛すべきキャラとなってしまった我らがオレンジ どこまでも噛ませキャラだなぁ(涙
| SOBUCCOLI | 2006/12/18 15:29 |
コードギアス 第10話 紅蓮、舞う
[反ブリタニア組織を支援するキョウトから、ナイトメアフレーム・無頼と紅蓮弐式が届き、着々と体制は固まっていく。そんな折、コーネリアの舞台がナリタにある日本解放戦線の本拠地を叩く情報が寄せられる。罠の可能性を考えつ
| ルナティック・ムーン | 2006/12/18 20:10 |
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #10 12/15
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #10 「紅蓮 舞う」 「デスノートをサンライズが作ったらコードギアスになりました」とはよく言ったモノです。コードギアスの説明はその一文で大納得です。 C.C.のぺちゃぱい具合は何のねらいか。 俺は大丈夫だが。 紅蓮弐式(?
| CFF | 2006/12/18 20:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」感想
日本開放戦線の拠点をコーネリア率いるブリタニア軍が強襲を掛けている時、黒の騎士団が「輻射波動機甲?」を用いて人工的な地滑りを起こす。 これにより、アレックス・ダールトン隊がほぼ全滅し、孤立したコーネリアを確保すべく黒の騎士団が襲い掛かるのだが。
| nekoyama01-blog | 2006/12/18 20:52 |
コードギアス 10話「紅蓮 舞う」
オープニング明けて、開始いきなりのC.Cの水着姿は強烈過ぎました。(^ω^;) 一瞬何のアニメだったっけ? と本気で思いそうになっちゃったよ。 それにしても・・・なんだか最後のトコで、オレンジ卿がご臨終っぽかったん
| 怜奈の自己主張 | 2006/12/18 22:27 |
今週のコードギアス&妖奇士
 えーと、突っ込んだ方がいイカ?成田山。成田連山てどこの成田よ?成田山は「山」つくけど山じゃないですよ?高野山は山ん中ですけど、MBSの竹Pは成田山もあんなもんと思っちゃって気付かなかったんでしょうか?つーかまともに日本人やってれば遅くともハタチまで
| 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 | 2006/12/18 23:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話「紅蓮舞う」
 いやぁ、驚いたね。総集編でも「視聴者が選ぶ名シーン」なんてしてたんだ(苦笑)  プールサイドで黒の騎士団の志願者のリストを見ているルルーシュと、何故かスクール水着姿のC.C.の二人。何だか恋人という次元を超えて、まるで夫婦のような雰囲気だと感じたのは
| 草紙 | 2006/12/19 01:12 |
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第10話
= 第10話:「紅蓮舞う」 =  何故かスク水姿で夜のプールに忍び込んでいるC.C.とルル様。 ||<#ffffff'style='font:bold 15px;color:#0000ff'``ん〜カメラさんいい仕事するねぇ〜。||  C.C.を上から下までいいアングルで映してくれます(違っ
| 月日夜の嗜好感想記(改) | 2006/12/19 04:20 |
コードギアス反逆のルルーシュ #10「紅蓮舞う」
オ、オレンジ死ぃぃぃぃーーー(((((;゚Д゚)))) タイトル間違ってるよ!!「紅蓮舞う」じゃなくて「オレンジ舞う」だよおぉぉ(笑) 今回ばかりはすっかりオレンジにヤラれてしまいましたが…ルル愛満載で感想いってみまっす!!
| *菜那のつぶやき* | 2006/12/19 10:56 |
コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 今回は色んな動きがあり、また
| AGAS〜アーガス〜 | 2006/12/20 06:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
オレンジ郷ぉぉぉ!?
| 瞳にアル世界 | 2006/12/20 23:31 |
「ギアス」〜紅蓮弐式& 武頼登場!
日本解放戦線の要塞を壊滅させるべく成田連山を包囲し急襲するコーネリア隊! その情報を得たゼロは、黒の騎士団を率い、コーネリア本隊を成田連山の崩落で奇襲攻撃、コーネリアとその親衛隊を孤立させた! ¶ カレンとジェレミアの一騎討ちは迫力! 紅蓮弐式のパワーと俊
| 或る書店員の戯言 | 2006/12/21 01:29 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS