ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・
スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを
罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした
その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。

 ■ 今回のできごと ■

・孤島に流された四人、正体がバレてしまったものの
 スザクはカレンと、ルルーシュはユーフェミアと協力して食料を確保
 互いに話しながらそれぞれの時間を過ごす
・翌日、鉢合わせをした四人。地面が陥没し落ちた先で調査中の
 シュナイゼル達と遭遇、ルルーシュ達はガヴェインを奪い逃走
・ルルーシュがスザクにギアスで命令した内容は「生きろ」


 ■ 感想 ■

頭がぬぼーっとしてて最近ヤバイ(汗)
先週シュナイゼルの艦の攻撃を受けてしまってどうなったのってところで
変なことを口走らないように気をつけつつ、いきまーす。

【 邂逅 】
 ・・・・というわけでどっかの島に吹っ飛ばされたようです(何
 スザクとカレンの場面はどう見てもあれだよなぁ、ワザですかね(^_^;)
 スザクだけ裸見れるなんてずるいよ、なぜ奴に役得が・・・くそっ!
 とりあえずカレンはスザクに正体バレ&拘束されてしまいました。
 ルルーシュはユーフェミアと遭遇、もうとっくに正体がバレてたのか。
 まぁ、ルルーシュは不必要なこと喋り過ぎだしな(苦笑)
 当然というか、ユーフェミアはマリアンヌ暗殺に関しては何も存ぜぬ様子。
 コーネリアも調べてくれるくらいだしシロっぽいよなぁ。

 スザクへの命令はやっぱりシュナイゼルがしたものだったか・・・
 シュナイゼルは一見人の扱いを得てる紳士っぽいけどそれが逆に怖い。

【 ドキサバッ! 】
 そんなワケで無人島でドキドキサバイバル生活(笑)
 スザクはバシバシ無駄に多く食料を集めているのに対して、
 あくまで頭脳派なルルーシュ・・・・・・頑張れい(苦笑)
 いや、別にそういうところが可愛げあっていいと思うよ?うん(慰め)
 黒の騎士団はゼロ達を探しているようですが、ディートハルトと
 藤堂の意見が分かれ不穏な空気。まとめねばならない扇も大変だなぁ。
 C.C.はゼロは生きていると言いますが愛人だと思われてるのか(笑)

【 戻れない過去 】
 ルルーシュ、こういう時は役に立たないなぁ(笑)
 まぁ、ユフィのおかげで果物は採れたみたいで一応事なきを得てましたが。
 もう戻れないというルルーシュがちょっと悲しい・・・。
 対して豪勢なスザク組。素でタラシな発言は勘弁してくれ(^^;)
 黒の騎士団を抜けろというスザクの言葉などカレンが聞くわけがなく。
 スザクは父親殺しちゃったこと話しちゃっていいのか?
 話を聞いた限り、言い分としてはカレンの方に分があると思うけどね。

【 スザクへのギアス 】
 なんだかんだで鉢合わせしてしまった四人。
 さすがのユフィもカレンにお人形と言われてカチンときたようです。
 まぁ、今のところは事実としか言い様が無いんですが
 なんか最近ユーフェミアは子どもっぽいところが目立つなぁ。
 で、なぜか地面にギアスの紋章が浮かび陥没。
 島に飛ばされたのもこれもC.C.の通信相手の仕業なのか・・・?
 そこには調査中のロイドとシュナイゼルが。ぼさっとしてるスザクを置いて
 ルルーシュ達はガヴェインを奪取して逃走、随分あっさりいくな(苦笑)
 一方スザクは命令違反でまた捕まってしまったようで。
 ここで先週のルルーシュのギアスの命令内容が明らかに。
 命令は「生きろ」、なるほどルルーシュがかけそうな命令だなぁ。
 お陰様でスザクの言動が何だかおかしいことに(笑)
 これで、この先スザクは下された命令よりとにかく生きることを
 優先することになるのでしょうが、これがどう働くかどうか・・・。

ラストはコーネリアの元に九州が攻撃を受けたという報告が
来週はそっちが舞台になるのでしょうか。
なんかいろいろあったようで、大して進んでないような気もする今回。
てか、正体や秘密が互いにバレまくりなんですが
その辺は大丈夫なんでしょうかねぇ・・・?(滝汗)
そんなことより来週はいよいよユフィとニーナがっ!?
こ、これは・・・逃げてーーーー!!!

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中。応援して下さるとやる気アップ(>▽<)ノ


 ■ 参照リンク ■(ありがとうございました)

私の生きる道は…
よせあつめ離島
Ηаpу☆Μаtё
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
月の砂漠のあしあと
二次元空間
*Happy Music*
我が人生に燃えて、そして萌える
ヤングの行く夏、来る夏
ジュピの日々徒然
ビヨビヨ日記帳
ラピスラズリに願いを
海の底まで何マイル?
fluorite
睡魔と戦うって大変だ
King Of ヘタレ日記
うぁっどの思い立ったが吉日生活
微酔王子


 ■ セレクトアイテム ■

解読不能 / ジン
第2期OP曲、一応初回特典ありですが買ってみます・・・か?
モザイクカケラ / SunSet Swish
第2期ED曲、初回特典は描き下ろし「コードギアス」イラストワイドキャップ仕様に
カレンの学生証とか黒の騎士団入団許可証の応募ハガキなどなど

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
DVD第一巻、設定集やポストカード付き
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
DVD第二巻、3話分収録
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
DVD第三巻、3話分収録(3/23発売予定)
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
オリジナルサウンドトラック、これは全力でチェックせねばっ!
| アニメ(コードギアス) | 12:25 | comments(0) | trackbacks(157) |
| - | 12:25 | - | - |
<< PS2 桜蘭高校ホスト部 | main | 2月のアクセス解析 >>









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ !
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/02 12:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.19「神の島」
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす
| * Happy Music * | 2007/03/02 12:35 |
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミ
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/03/02 12:35 |
コードギアス サバイバル生活(違)
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#19 神の島」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)蟹さんは出て来ませ...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/03/02 12:44 |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフ
| MAGI☆の日記 | 2007/03/02 12:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 『神の島』
これなんてドキサバ?(・∀・) すごい裸&暴露祭りだw神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。●ルル&ユフィユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!そんでルル
| 微酔王子 | 2007/03/02 13:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 stage19 神の島
始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。 カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。 いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。 初めて会った
| なななな駄文 | 2007/03/02 13:02 |
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第19話 "神の島"
→神根島に漂流したルル×ユフィ、スザク×カレン 「またいつもと違うカップリングで話が進んだわね!  まさに最後はルル×ユフィ、スザク×カレンが遭遇した  ところはお互い浮気の現場を見ちゃったって
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/03/02 13:07 |
コードギアス #19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュ stage19「神の島」 ルルーシュとユーフェミアが再会。 そしてスザクへのギアスの内容は…
| fluorite | 2007/03/02 13:11 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2007/03/02 13:15 |
stage19 『神 の 島』
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方、島内の洞窟ではシュナ
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/03/02 14:07 |
全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー
シュナイゼル兄様            ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ〜  \/      /\
| 私の生きる道は… | 2007/03/02 14:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
| 海の底まで何マイル? | 2007/03/02 14:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話『神の島』
流された〜 今回はゼロ・スザク・カレン・ユフィが無人島に流れ着いて二人だけの戦争をするお話でした(´∀`)二人だけの戦争って・・・覚えてる人いるかな?(笑) 見事に二人だけの戦争をやってくれました!!只・・・服
| Sarrys*Diary | 2007/03/02 14:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 神の島 「生きろ」でみごとに脱出、そうだろうね・・・ それはそれで置いといて、今回はいいシーンがありました。 カレンの全裸、ユフィの全裸、これが無くては面白みがないです。
| YouTubeアニメ!無料アニメ動画リスト | 2007/03/02 14:42 |
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田
| ZEROのごとく! | 2007/03/02 14:46 |
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#19 神の島
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
| ラピスラズリに願いを | 2007/03/02 15:05 |
コードギアス 反撃のルルーシュ 第19話「神の島」
 出た〜〜〜〜!!!  話は急展開!!!  ルルとユフィがついに接触!!ユフィは初対面からゼロの正体に気付いていたのには驚いた!ナナリーといい、女の勘は恐ろしい!しかもユフィはルルよりサバイバルに向いている様子だし、ルルの立場がどんどん悪くなってきましたな〜
| 気まぐれな(アニメ/マンガ)館 | 2007/03/02 15:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 島流し編
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です 権利関係のコメントがあったので画像を
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/02 15:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage19「神の島」
 前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(
| ランゲージダイアリー | 2007/03/02 15:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話「神の島」:ルルーシュの汗
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 久々にカレンの水浴びシーン。 3話でも少し感じていたが、裸のカレン
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2007/03/02 15:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなこと
| 日々の煩悩 | 2007/03/02 16:07 |
コードギアス19話『神の島』
今回のタイトルは「神の島」 そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
| クラガリ峠 | 2007/03/02 16:09 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
| Todasoft Blog | 2007/03/02 16:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/03/02 16:14 |
コードギアス・『神の島』〜超展開にも大人なシュナイゼル
カレン『私は黒の騎士団!今更隠す気はない!』 とりあえず服は着ましょーねカレンちゃん。 スザク『君を拘束する。容疑は、、、、』 ワイセツ物陳列罪?ですかね ハミ乳でタイ〜ホされたカレンでした。 スザク
| 情報掲示板2 BYエコール教材社 | 2007/03/02 16:20 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? 兎に角、見所満載ですわヾ(*´∀`*)ノ
| アンテの日常 | 2007/03/02 16:27 |
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 19話「神の島」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 ふ〜〜〜やっと熱が引いたでありますよ。それにしても皆、病人を構いすぎ。気の休まるヒマもありませんな。 武装錬金の記事は今日にでも書きます。後の物に関しては、寝てた分、取り戻さないといけないので、飛ばします。 そん
| 月の砂漠のあしあと | 2007/03/02 16:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞19話
STAGE19「神の島」 スザク漂流、流れ着く。 「駄目だ、何も思い出せない・・・・。」 夢オチ?ってなわけでもなく。 スザク、サバイバル慣れているのか。 やけに冷静。 早速人影=カレンを発見。 SEED24話運命の出会いでございます。 って違うか(笑)
| MoonDropDIARY | 2007/03/02 16:39 |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19 「神の島」
なんか無人島に遭難してるんだが・・・ (*´∀`)「ふむ。なんかまた疑問がわいたな」 ( `・ω・)「さてさてゼロは(ルル)スザクになんて命じたのか」 さあいってみよう〜w(ネタバレ注意)
| 自由きままな旅日記 | 2007/03/02 17:15 |
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス第19話。 アヴァロンに攻撃されたゼロやスザク。 2人は"神の島"で対峙する。
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/03/02 17:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」
第19話 神 の 島
| 二次元空間 | 2007/03/02 17:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
エレベーター、下へ参りま〜す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/02 17:53 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! どう考えても種のパクりだろうがなんだろうが、結局楽しんだ者勝ち。 シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェ
| ラブアニメ。 | 2007/03/02 17:58 |
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…萌えたモエェ(*´Д`*)ェエ工  ち
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/03/02 18:08 |
コードギアス 19話 神の島
ゼロに従うもの、カレン。ユーフェミアの騎士、スザク。 平和を尊ぶもの、ユーフェミア。平和を望むもの、ルルーシュ。 相反する考え、立場の2人の邂逅は、何を呼ぶのか―――。 ■参照リンク & トラックバック先 ランゲージダイアリー ビヨビヨ日
| ジュピの日々徒然 | 2007/03/02 18:21 |
オレンジの国旗
若本「コードギアスの記事です。」
| 悪魔探検紀行夢浪漫 | 2007/03/02 18:24 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 あの状況で全員助かってたのがまず凄い(笑)その内主要キャラ4人が孤島に流されたようです 本来なら絶体絶命のピンチだとパニくりそうだが呑気に水浴びするカレン
| カレイドスコープ | 2007/03/02 18:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/03/02 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島 そして新機体
| Hiroy's Blog | 2007/03/02 19:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
「神 の 島」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMPイヤンっ(≧▽≦)
| はとのひとりごと♪ ver. 3.0 | 2007/03/02 19:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、
| のほほんホビー | 2007/03/02 20:11 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ〜! たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違 この命令って以後継続なんですかね? で!いきなりカレ
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/02 20:33 |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/02 21:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の
| SUGO FACTORY別館 | 2007/03/02 22:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
| 天国と地獄と雑文 | 2007/03/02 22:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク:
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/02 22:24 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/02 22:28 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/03/02 22:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第19話 神 の 島
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。 スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/03/02 22:51 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第19話。
『神の国』 同じ島にルルとユフィ、スザクとカレンが流された。 こんな偶然在り得ないだろうwしかも何でみんな無傷なんだ?凄すぎw ユフィがゼロ=ルルーシュだと気付いていたなんて! でもルルとユフィのほのぼのっぷりが良かったな。本当は仲良かった
| 閉鎖空間 | 2007/03/02 23:06 |
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
【公式】ながされて神の島?(笑
| 48億の個人的な妄想 | 2007/03/02 23:11 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
今回も凄い展開でした 話が一気に進んだし、それにサービスシーンとギャグもちゃんとあるし 1話の中にこれほどの展開を詰めてくれるとは嬉しい悲鳴ですな まずはカレンのサービスシーンから 丸見えとは役得だなスザク、視聴者にも見せろよ 独り占め
| よせあつめ離島 | 2007/03/02 23:15 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ とりあえず、超簡易感想。 続きはそのうち書く!!! あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!!
| Blue Sky TriΔngle | 2007/03/02 23:38 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/03 00:04 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
ゼロはスザクにどんなギアスをかけたのか? そしてアヴァロンからの集中砲火を受ける 皆の運命やいかに! それでは感想いきます。
| らび庵 | 2007/03/03 00:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
前回、シュナイゼルのアバロンが打ったハドロン砲で攻撃を受けた 4名は 遺跡のある島に飛ばされてた。。 スザク&カレン、ルルーシュ&ユフィでの話し合いは特に大きな変化をもたらすことなく普通に終了。 ルルーシュにとっては、ユフィが母親殺しに関係してなさそうだ
| ANIME Chronicle | 2007/03/03 00:42 |
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜19話「神の島」
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルー
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/03 00:53 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
さて、今週もコードギアスの感想です。 島に流れ着いたスザク。 そこにはルルーシュも流されていました。 スザクは島を探索中に、同じく流されたカレンと出会います。 カレンたん裸!!
| 福音を告げる場所 | 2007/03/03 01:30 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神 の 島』
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話の神の島の感想です。 まったく…w面白いにもほどがあるだろww 若干無茶苦茶展開が始まった感がありますが この感じ…。望む所だぜw またしても突っ込み所満載の回でしたw 今回の一番のポイントは エロいw
| うぁっどの思い立ったが吉日生活 | 2007/03/03 01:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
| 中濃甘口 | 2007/03/03 02:47 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/03 02:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
今さ、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ、ワッショイ、ワッショイ!
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/03/03 03:20 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19
「神の島」 式根島から離れた孤島、神根島に流されてしまったルル、スザク、カレン、ユフィ。 ルルはユフィ、スザクはカレンと行動を共にすることになる。 ユフィはゼロの正体がルルだと分かっていたんですね〜。 意外に鋭いんですね(失礼) 確かにホ
| Hysteric Moon | 2007/03/03 04:20 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
今回の展開に燃えました 思考エレベーターや遺跡のことも複線張られた感じで、楽しみー!(尺はちょっと心配…) そして、ルルユフィに激萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スザク×カレンは特に反応しなかったのになぁ。
| ティンカーベルをください | 2007/03/03 04:30 |
「コードギアス反逆のルルーシュ」第19話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage19「神の島」式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟では
| 日々“是”精進! | 2007/03/03 05:39 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じ
| リリカルマジカル | 2007/03/03 06:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話『神の島』
アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・ カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。 『二人だけの戦争』inコードギアス(違)の始まりです。 (↑散々言われてるだろ
| Girlish Flower | 2007/03/03 07:01 |
ああ…確かに『覚悟』はできたよ…ゼロ、お前の…『行動』がなかったら…俺は…ヤケに…なっていた…。  コードギアス第19話感想 〜神の島〜
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/03 07:39 |
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/03 09:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィ
| anGels eGG | 2007/03/03 09:44 |
コードギアス反逆のルルーシュ 『神の島』
待ってた!長かった一週間!! アヴァロンの攻撃から、どうやって逃れたのかは解らないがどこかの絵に描いたような南国の無人島へ、流された スザク、ルルーシュ、カレン、そしてユーフェミアの4人。 そしてこっち
| 日々是「紫」 | 2007/03/03 09:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。 全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れ ロイドとシュナ
| おもちやさん | 2007/03/03 10:07 |
コードギアス#19 対比
孤島に吹っ飛ばされた  ルルーシュ スザク スザクは逞しく 水の確保に向かうと  水浴びしているカレンと遭遇  友好的に声掛けたけど 戦闘開始   カレン素っ裸で挑むけど サイボーグには敵うわけもなく  スザクに馬乗りされちゃったよ ルルーシュは 頭でっ
| 三十路のオタク日記 | 2007/03/03 10:13 |
ルルーシュ 19話 「神 の 島」
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強
| 胡蝶のユメ | 2007/03/03 10:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
システムは…完璧。
| bkw floor | 2007/03/03 10:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
| 恋華(れんか) | 2007/03/03 11:35 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 3何か予想通り「無人島で二人きり」が始まったのでガックリ。 普段中身の無い会話が多いだけに、何かこういうシチュエーションにしないと中身のある会話を描けませんって感じがしてどうにも嫌悪感が。 しかもカレン&スザク、ルルー
| シバッチの世間話 | 2007/03/03 11:52 |
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE19「神の島」感想
スザクとカレンの愛の流刑記(?)
| Bloken(゜д゜)〜第2期〜 | 2007/03/03 12:09 |
STAGE 19 神 の 島
2月10日に神の島の内容を知ったので、あらかじめSEED PHASE-24 二人だけの戦争をキャプチャしておいたww(DESTINY PHASE-21 さまよう瞳はキャプチャしてません) なんかこういうシーンがドラえもんでもあったような気がするww SEEDではこれくらいの
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/03/03 12:35 |
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十九話
あっさり正体バレたねぇ。 お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。 おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。 慣れてるのか? スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。 しかし片っ端から脱いでくねぇ。 南の島の気候が人を大胆にするのか? あ
| 時間の無駄と言わないで | 2007/03/03 13:12 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ = {{{え〜とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}} '''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゚д゚)))''' {{{
| 時空階段 | 2007/03/03 13:33 |
コードギアス・第19話
「神の島」 浜辺に打ち上げられたスザク。打ち上げられる前後の記憶は失われている。
| たこの感想文 | 2007/03/03 13:53 |
全力で コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
今週で一気に 話が展開しすぎですwwwwwww あまりにもややこしいので 3つに分けて整理しつつ感想を書きます。 島に流れ着いた一行 無人島生活で妙な連帯感が 生まれてワロスwwwwww また今回は2人の正体
| 月の魔法 | 2007/03/03 13:53 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.19・神の島
ガウェイン、ついに来ました! 孤島でのサバイバル生活では どっかで見たような展開もありましたがw キャプ画像を無意味に増やしてww キャラのセリフを共に、今回の展開を振り返ります〜! 何となくなんで
| トリビアな雫 | 2007/03/03 14:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19
 stage 19 『神 の 島』  さすがに前回気になる終わり方したから、いつものアバンナレーションはなし。  スザクが漂流した場所は神根島。ルルーシュも同じトコにいるってことねw  水場を確保しようとスザクが滝に行ったら、カレンが水浴びし
| アミューズエイド | 2007/03/03 14:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル! しかも仮面してたの
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/03 15:00 |
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19
「神の島」 種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑) 状況分析は二人ともさすが。 あ〜水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。 カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。 スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑) 襲ってるよう
| 朔夜の桜 | 2007/03/03 15:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」
 アバンで、目覚めたスザクの顔を見て、女の子みたい……と思った。しかし、彼の「何も思い出せない」発言で、そういやラストにとうとうルルーシュはスザクに対してギアスを使ってしまったんだなと思い出した(笑) しかし、よくあの状況で助かったものだ。それに、何
| 草紙 | 2007/03/03 15:27 |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ・ユフィ ユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
| 蒼碧白闇 | 2007/03/03 15:37 |
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage19「神の島」
★感想・第19話 カレンです! 今週のコードギアスは 「不思議な島のルルーシュ・全裸一本背負い・ネコ耳ロボット」の 3本立てです!うふふふふふふ。
| テトレト空想我学 | 2007/03/03 15:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ「神の島」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はない
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/03/03 16:11 |
コードギアス stage19
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/03 16:12 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」の感想
今回は「08ネタ」と言うか「種ネタ」と言うかで、その人のお里が知れるお話。 素っ
| 何て不敵にオタLIFE | 2007/03/03 17:22 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 感想
『神の島』・・・『神の島』・・・ね。  なるほど確かにw ある意味神の島です。本当に(ry っていか、スザクがおいしすぎて殺意がww ちなみに、俺だったらシロー・アマダの如く、そこでじっとしている自信はあります
| たまにもゆる | 2007/03/03 17:38 |
コードギアス 19話
19話「神 の 島」 前回の壮絶な爆撃から一転。穏やかな青い海、白い砂浜・・・は? 波打ち際に倒れていたスザクが立ち上がり「駄目だ、何も思い出せない」・・・は? そしてゼロも別の岩場に佇んで海を見渡し「ここは
| picorock | 2007/03/03 17:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
| 反逆者を追え! | 2007/03/03 17:52 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19
『神 の 島』 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼
| 徒然日記 | 2007/03/03 17:53 |
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「パイロットの腕...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせ
| DYG0アドベンチャー | 2007/03/03 17:58 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。 ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。 お兄様は想像してたのと
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/03/03 18:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
  生きろ! さて、これで何を連想しましたかね。 なんちゃら姫ですか?死ぬ気でなんちゃらですか? い〜え・・・・「天」17巻です! 「神域の男」「鬼神」、「怪物」と呼ばれた最強の男二人の最期の頂上決
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/03 19:59 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」
 今回は無人島での4人の話。様々な進展があったように思えます。その一方でシュナイゼル本格登場、物語にまつまる謎等見逃せない部分もありました。個人的にはルルーシュのへタレっぷりが面白かったです。今回も見所満載な話でした。
| コツコツ一直線 | 2007/03/03 20:06 |
コードギアス 19 神の島
なんだなんだこのクソ展開は・・・。
| 猫煎餅の斜め下ブログ | 2007/03/03 20:25 |
「コードギアス」#19【神の島】ほんとは黒いよね?シュナイゼル。
福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、 棚からぼた餅とはこういうことですかー。 ほんとツイてるわねぇ、君。 でも都合が良すぎる感じがしないでもない。 今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、 これまた非常に濃い内容でした。 {/hiyo_en2/} てこ
| 橘の部屋 | 2007/03/03 21:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ 「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」 そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
| WONDER TIME | 2007/03/03 21:30 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 感想。
19話「神の島」 スザクは目覚めると見知らぬ島に居た。 ルルーシュもまたスザクと同じ島に辿り着いた。 一方、スザクは池のところでカレンと出会う。 ルルーシュもユフィーと出会う。 ユフィーゼロがルルーシュだと気付いていた。 ユフィーに顔を見せるルルー
| ハルジオンデイズ | 2007/03/03 21:42 |
コードギアス 19話「神の島」
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ〜〜誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
| 怜奈の自己主張 | 2007/03/03 21:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
孤島に迷い込んだスザク。 「ランスロットは・・・。ゼロ・・・。ダメだ、思い出せない・・・」 そして、ゼロも同じ島にいた。 スザクは水場を確保し、ビバークできるようにしなくてはと考えていると、 水浴び中のカレンと会う。 襲いかかるカレン。しかし
| LOST HEAVEN | 2007/03/03 21:52 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
| LIV-徒然なるままに | 2007/03/03 21:55 |
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
| tune the rainbow | 2007/03/03 22:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかス
| SERA@らくblog | 2007/03/03 22:27 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19『神 の 島』
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
| CHEZ MOKANA | 2007/03/03 23:16 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
| 根無草の徒然草 | 2007/03/03 23:42 |
コードギアス反逆のルルーシュ#19「神の島」感想
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やば
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/03 23:51 |
コードギアス 第19話「神の島」
今週のコードギアスは萌え回になりました.
| ねこにこばん | 2007/03/04 00:09 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
&#63893; ゴージャス このアニメを一言で表すとこうでしょうなあ。 とにかくハッタリと外連味たっぷりで、見終わった後に高い金払って1本の映画を見終わったかの様な満腹感。 目の肥えた人ですと、ちょっと顔をしかめてしまう様なあざとさ。 この強引で刹那
| バラックあにめ日記 | 2007/03/04 02:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv
| *菜那のつぶやき* | 2007/03/04 02:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア
| フカヒレ家 | 2007/03/04 03:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島
うーん、えっちいんだけどなんか違うんだよなぁ。 そう何が足りないかって言うと、そこに恥じらいがないんだよ あそこでカレンがもっと恥ずかしがってこそ、あのエロが 引き立つんじゃないかと思う今日この頃。 まぁ、エロ抜きに内容が面白いからそっちに重点をおく 意
| SOBUCCOLI | 2007/03/04 05:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神 の 島」
  突然少年少女4人が無人島に流され、珍しい組み合わせでのサバイバル話。 …ホントにコードギアスって展開が面白いですね(笑) とはいえ、前半はそんな感じでしたが、合間での話や後半の展開にはもう興奮しました! 流
| 朧月夜 | 2007/03/04 08:20 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話 ルルがスザクにギアスを使った!でもその時上からの攻撃が、、、、。そして目が覚めたら、ルル、スザク、カレン、ユーフェミアはなぜか島にいた! スザク&カレン サバイバルは得意そうなスザク、カレンを発見!そしてカレンは自らの正体を明かしスザ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/04 08:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 神 の 島 ◆  えーと、カ
| 猫の物干し台 | 2007/03/04 09:44 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 神 の 島
枢木 スザク 君を拘束する。容疑はブリタニアへの反逆罪だ。 枢木スザクを拘束!容疑は強姦未遂罪!! はい、アホな話はここらへんまでにしておいて。 島に飛ばされたのがいきなりすぎて話がなかなか掴
| 礎 -ishizue- | 2007/03/04 12:49 |
コードギアス 第19話
訳の分からない島に吹き飛ばされてのサバイバル。 スザクは軍人だからサバイバル訓練もしてるだろうから、結構余裕だな。 ルルは普段は学生だからサバイバルは知識だけか・・・。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/04 14:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』
コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/03/04 14:54 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
あの状況から4人がどうやって別の島に流されたかは良く分からないけど・・ 奇妙な組み合わせで始まる無人島生活。カレンもユフィもスッポンポンww 知識だけで体力の無いルルはサバイバルにはやはり不向き。 中世からの罠にア
| ばるきりの変わりない日常 | 2007/03/04 15:02 |
コードギアス反逆のルルーシュ第19話「神の島」感想
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは
| 物書きチャリダー日記 | 2007/03/04 15:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話 「神の島」
「逮捕します。」 「え?どうして?」
| 白狼PunkRockerS | 2007/03/04 15:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー ↓以下、ネタバレ感想
| tvker.net | 2007/03/04 16:18 |
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】
| えんぴつ日記 | 2007/03/04 16:20 |
コードギアス19話
ああぁ〜・・・。 この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。 とりあえず、頑張っていきましょう。
| 日常・非日常日記 | 2007/03/04 17:59 |
コードギアス STAGE19 神の島
さて前回、怒涛の展開を迎えたコードギアス。 スザクの騎士任命に始まり、シュナイゼル登場で幕を閉じた前回。 今日はC.C.のナレーションは無く、スザクがどこかの島に漂着したところから始まります。 (画像、入
| 暴走モードと百合の花:暴走日記 | 2007/03/04 20:01 |
コードギアス 第19話
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話『神 の 島』前回のドバドバ攻撃から一転!何故か孤島の砂浜で目覚めるスザク。島をウロウロしていると滝で裸の少女カレン発見!!カレンは裸のままスザクに危険なモノをちらつかせながら攻めようとするが、身体能力が超人的なスザ
| サークル:マンガ肉情報局 | 2007/03/04 20:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage19 神の島 」
裸祭りだ、ワッショイ!! 前回の電波で、謎の島にたどり着いた、 ルルーシュ、スザク、カレン、ユーフェ。 肉体労働はスザクのお手の物。 早々と食料確保。 一方、ルルのほうは「理論はあっているはず!」 C.
| ガブリエルのブログ | 2007/03/04 21:13 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
無人島での男女共同生活。それは素敵なライフワークスタイル。 気が付つけば見知らぬ孤島に漂流していたスザクは島を散策しているうちに滝で水浴びをしているカレンと遭遇。彼女が黒の騎士団のメンバーであることがバレてしま
| 暁の夜明けと夕暮れの空に | 2007/03/04 22:00 |
『コードギアス』 第19話 神の島
こんばんは。ピーピング・スザクです。 今回の記事はカレンとユフィの裸しか 貼る気はないそうですよ(オイ
| ふろむ かーねぎー | 2007/03/04 22:52 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 <あらすじ> 浮遊艦アヴァロンから試作型ナイトメアフレーム“ガウェイン”のハドロン砲による砲撃を受けたスザクは、気づいた時には式根島ではない島
| 刹那的虹色世界 | 2007/03/04 22:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ!  気が付いたら別の島にいたというルル&スザク!  種でも気が付いたら別の場所
| ミルクレモンティー | 2007/03/04 23:06 |
コードギアス反逆のルルーシュ第19話
「神の島」スザクは気づくと無人島に流れ着いていた。水辺でカレンと出会うと、カレンがナイフで襲ってきたので、スザクが拘束して…それどこのアスカガ?一方、ルルーシュも同じ島にたどりつき、こちらはユーフェミアと出会い…ルルーシュだってバレました。ホテルジャ
| くろまるブログ | 2007/03/04 23:19 |
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/05 00:36 |
機械じかけのオレンジ
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想 ※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)
| Ondul Blog ver.2.07 | 2007/03/05 09:47 |
「コードギアス」第19話観ましたっ!
面白いなぁ〜…って毎回言っちゃってるな私(笑)。 スピーディーな…そして読めそうで読めないその話の展開に、毎回「おぉっそー来たかっ」と感心しきり…なのですっ。 本編観てから少し時間が経ってしまい、記憶が曖昧なので感想もシンプルになりますが、メチャ面白
| 魔女のホーキのおしゃべり | 2007/03/05 10:17 |
コードギアス第19話感想
色々バレまくりwww コードギアス19話感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
| RAY=OUT | 2007/03/05 14:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ19話「神の島」
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」
| ライトニングソルジャー | 2007/03/05 14:55 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得でき
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/03/05 15:34 |
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #19 3/2
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #19 「神 の 島」 いくら歌がアレだからといってOPは飛ばしちゃいけませんね。 ふと顔を上げたら千葉さんが出ているのだけが見えて喜んでた自分に反省。 スザクとルルーシュがなんか南の島にいるし。 前回の攻撃でふっとばされ
| CFF | 2007/03/05 22:04 |
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage19
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/03/05 22:50 |
コードギアス 神根島のルルーシュ STAGE19
二人の若者を徹底比較するアニメ コードギアスのお時間です 戦闘のドサクサで敵味方
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2007/03/06 02:33 |
コードギアス19話
コードギアス19話 いきなりどこかへ飛ばされてるし スザクとルルが別の所に? カレンはまた殺る気だし(汗) 前回スザク捕獲の方針で安心してたのに スザクがゼロを捕まえてたから? ユフィはルルだと気付いてたの
| 流れに身をまかせて | 2007/03/06 23:17 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか?
| 〜SoSeGu〜 | 2007/03/06 23:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」感想
今回もかなりの新情報が飛び交った、19話「神の島」です。サクラダイトが戦争の原因とされてきましたが、どうやらホントの狙いは「思考エレベーター」という古代の産物だということがわかってきましたね。字幕でそういう風に書いてあったというので、漢字はこれで
| ユノウキ会議室 | 2007/03/07 07:37 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
流されて…
| 瞳にアル世界 | 2007/03/07 12:24 |
「コードギアス」stage19『神 の 島』(3/5放送)
「コードギアス」stage19『神 の 島』(3/5放送) = 【見どころ】 = {{{ (1)クロヴィスが進めていた研究の一部が神根島の洞窟に存在した!? (2)九州ブロックの関門大橋が破壊され、日本国旗を掲げた謎の部隊が進攻! (3)飛行能力を有する試作機ナイトメ
| 或る書店員の戯言 | 2007/03/08 06:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。
| アバトーンの理想郷 | 2007/03/09 17:22 |
コードギアス 第19話
[スザクが目を覚ますとそこは知らない小島だった。記憶の一部が欠落したまま島を歩いていると、カレンを見つけ、黒の騎士団であることを確認して捕縛。一方ルルーシュも島に来ており、そこでユーフェミアと出会う。彼女は
| ルナティック・ムーン | 2007/03/09 17:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
 吹っ飛ばされて流されて、新しいペアが二組。
| LUNE BLOG | 2007/03/11 23:03 |
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage19:『神 の 島』
品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 36 / お色気評価 66 / 総合評価 35レビュー数 391 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/09 16:41 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS