ミナモノカガミ

■ お知らせ&雑談等 ■
  ・現在多忙により更新ペース低下中です、申し訳ありません〜(>△<)
■ 最新の記事 ■


| - | | - | - |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも
スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。
翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、
その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。

 ■ 今回のできごと ■

・元官房長官で澤崎が日本独立を宣言、
 ブリタニアは天候の為に攻撃を手招いている状態
 黒の騎士団はこの件については関与しない方針
・スザクは騎士を辞退、お飾りであることを悩むユフィは
 ニーナとの会話でスザクが自身を嫌っていることを察する
・シャーリーが手紙からゼロ=ルルーシュであることに気付く
・フクオカ基地を攻めるランスロットとアヴァロン、
 スザクのピンチを救ったのはユフィの言葉とルルーシュのギアス、
 そしてガヴェインが加勢し基地を攻略、スザクはユフィの騎士に戻る


 ■ 感想 ■

続編決定の報が届いたところで今週もまったり〜といきます。

【 悩みのユフィ 】
 旧日本政府の官房長官だった澤崎が日本の独立を宣言。
 これに関しては黒の騎士団もキョウトも関与してないみたい。
 天候のせいもあってブリタニアは上手く進軍できない様子。
 スザクは父殺しを理由につけて騎士をやめてしまいました。
 おまけに福総督としての手伝いもさせてもらえない状態で、
 お飾りであることを嘆くユフィはさすがに落ち込んでるみたい。

 まだまだユーフェミアも意地っ張りで成長途中って感じのようですね。
 ・・・ってシャーリーがゼロ=ルルーシュだって知っちゃった!
 てかそんな大事なことをハッキリ手紙なんぞに書かないでくれ・・・(汗)

【 接触 】
 ゼロは澤崎のことは未来がないので放置する方針のようです。
 けれどトウキョウに独立国を作るとか・・・そんなに上手くいくのかな。
 そしていよいよユーフェミアとニーナが接触!ニーナは
 取り押さえられてしまったもののユフィが気を利かせて助けてくれました。
 ユフィは女神様ですか、なんかすごいな・・・(^^;)
 ユフィを必要としてる一方で自分のことを嫌っているニーナ、
 その会話の中でユフィはスザクが自分自身を嫌っていることに気付いたようです。

 とりあえずユフィに何事もなかったようで一安心、と(笑)

【 愛の告白か? 】
 フクオカ基地を攻めるスザク、しかし澤崎との会話で動揺して
 攻撃を受けてしまい逆にピンチに、おぃおぃしっかりしろ(笑)
 それを助けたのはユーフェミアの愛の通信。
 好きになれとか好きになるとか、そしてトドメに死なないで、生きてと。
 ユフィ様の絶妙な表情もあって聞いてるこっちはこっぱずかしいですってば。
 この言葉でルルーシュにかけられたギアスが反応、
 さらにゼロとC.C.の乗るガヴェインも参戦。
 スザクに燃料を渡し、共同作戦に・・・そして澤崎を確保。
 まさか二人が共闘する日が来るとはなぁ、また敵同士だけどよかった。
 それにしてもプリン伯爵ってロイドのことラクシャータは苦手なのかな。
 この戦いに黒の騎士団が参加したという事実は表向きには
 伏せられましたが、情報操作して噂を流して立場を表明するっぽいです。
 スザクはユーフェミアの騎士に再び戻ることに。
 ユーフェミアはルルーシュのこと好きだったんだなぁ・・・。


今日はユフィが主役って感じのお話でしたね。
もっと人間できてるかと思いきやそうでもなくて・・・
ユフィもまだまだだったってことだね。
ニーナとの出会いでスザクとの絆を深める結果になるとは、ニーナ乙!(笑)
しかしいろいろ大胆な子だよなぁ、ユフィって。
 
にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中。応援して下さるとやる気アップ(>▽<)ノ


 ■ 参照リンク ■(ありがとうございました)

海の底まで何マイル?
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
我が人生に燃えて、そして萌える
二次元空間
Ηаpу☆Μаtё
ビヨビヨ日記帳
欲望の赴くままに…。
King Of ヘタレ日記
微酔王子
月の砂漠のあしあと
MAGI☆の日記
fluorite
よせあつめ離島
クラガリ峠
DYGOアドベンチャー
睡魔と戦うのって大変だ
朔夜の桜
私の生きる道は…
ばーむぅーすの徒然日記
はとのひとりごと
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
SOBUCCOLI
翔太FACTORY+Zwei
ヤングの行く夏、来る夏
ラピスラズリに願いを
ZEROのごとく!


 ■ セレクトアイテム ■

解読不能 / ジン
第2期OP曲、一応初回特典ありですが買ってみます・・・か?
モザイクカケラ / SunSet Swish
第2期ED曲、初回特典は描き下ろし「コードギアス」イラストワイドキャップ仕様に
カレンの学生証とか黒の騎士団入団許可証の応募ハガキなどなど

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
DVD第一巻、設定集やポストカード付き
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
DVD第二巻、3話分収録
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
DVD第三巻、3話分収録(3/23発売予定)
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
オリジナルサウンドトラック、これは全力でチェックせねばっ!
| アニメ(コードギアス) | 12:25 | comments(4) | trackbacks(148) |
| - | 12:25 | - | - |
<< 武装錬金 第23話「BOY MEETS BATTLE GIRL」 | main | PS2 桜蘭高校ホスト部 追加情報 >>
こんにちは。いつもTBありがとうございます。
kasumidokiの日記の宵里です。

>ユーフェミアはルルーシュのこと
同じことを私も思いました。
いっしょにいられた時間は、そう長くはなかったようなのに、きょうだいの絆というか、暖かい感情は、きちんとあったんだなーって、思いました。

それでは失礼致します。
| 宵里 | 2007/03/09 14:08 |
ニーナがなんかやってくれるとは思ってましたがまさかああいう形になるとはな。でもこれでユフィが吹っ切れてスザクとまた新たな絆で結ばれましたからね。

スザクも初めてゼロと共闘しましたね。あんな拒絶してたのにこんなにスンナリ受け入れてよかったものなのかは微妙でした。

今クールの放送もあと3話、楽しみにしましょう。
| ハピゆき | 2007/03/09 15:46 |
こんにちはBentaと申します。
TBではお世話になっております。

スザクとゼロの共闘は
二人の利害が一致したことが大きいでしょうが、
前回ルルがスザクにかけた「生きろ」という
ギアスも大きいのではないかと思います。
つまり、スザクは生きるために最善の選択として
共闘を選んだとも考えられます。

今クールもあと3話。
どのような形で締めてくれるのか楽しみです。
| Benta | 2007/03/10 14:47 |
>宵里さん、ハピゆきさん、Bentaさん
感想どうもありがとうございました。
コードギアスは続編に期待ですね。
| えみえみ | 2007/11/08 12:14 |









 
※管理人が原作未読の作品についてお願い
  原作に基づく指摘や過度のネタバレに繋がるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
  
※基本的にTBは歓迎しております、お気軽にどうぞ。
  またTBして頂きました記事は拝読した上で送り返させていただきます。
※記事の内容と関係性が低いTB及び商業目的サイトのTBは
  予告なく削除させて頂いております、ご了承下さいませ。
※たまに反映されないこともあるようです、その時はごめんなさい;
  長期間トラブルが解消されない場合はご報告下さると助かります。
※多重又はミス送信は気付き次第対処しますのでご心配ならさず〜。
※現在の状態 : 稀にココログ、一部ブログに飛ばない状況です。
  livedoorはTB送信の多い記事だと飛ぶ確立が低いみたいです(汗)
コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役
「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第20話キュウシュウ戦役」「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」「澤崎敦の独立宣言
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/03/09 12:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
「キュウシュウ 戦没」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP「Yes, your highness」
| はとのひとりごと | 2007/03/09 12:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.20「キュウシュウ戦役」
えーと・・・やっちゃった(汗) 思いっきり寝落ちしちゃって、昨夜のギアス見損ねちゃったよ〜。 録画予約も忘れてるし・・・駄目駄目過ぎだよ自分。 てか、毎週楽しみにしてるのにな。あーあー。 トラバは受け付け
| * Happy Music * | 2007/03/09 12:46 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
元日本政権のメンバーの一人が中華連邦をバックに九州に攻撃してきました。 なんか元寇を思い出します。 それを迎え撃つブリタニア軍。 その斥候として、ユフィの騎士を辞任したスザクが抜擢されました。 ぶっちゃけ
| 世は凡て事も無し | 2007/03/09 12:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【第20話】
元官房長官の澤崎が、中華連邦の力を借りて九州へ上陸、独立主権国家ニッポンを宣言する・・・今週はヤバゲな単語の多いブログが多そう。
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2007/03/09 12:51 |
コードギアス反逆のルーシュ Stage20『キュウシュウ 戦没』
今回の感想は一言!! 「私を好きになりなさい!!!!!」 えーーーーーーーーーーーーーーっΣ(゚д゚ノ)ノ!? 以上。(ぇ 今回は短めで。 ↓↓↓↓↓↓ 【今回あったこと・わかったこと】 ・スザクはユフィの騎士を辞退するもユフィの説得により再び騎士に。 ・
| メリーさんのひつじ。 | 2007/03/09 12:52 |
コードギアス・反逆のルルーシュ   第20話
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザク
|                 †DIARY†   | 2007/03/09 12:55 |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ
| MAGI☆の日記 | 2007/03/09 12:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 stage20 キュウシュウ戦役
柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。 なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。 いきなりの恋愛ドラマは空気を読まないにも程がある。 かつて大好きだった人の笑顔が見たいとか、スザクはこの言葉の重さに気付いた
| なななな駄文 | 2007/03/09 12:58 |
コードギアス 20話 キュウシュウ戦役
自分の望み、自分の役目。 するべきことは絶対的に存在する。 しかし すべきことに相反する思いが、スザクとユーフェミアを縛ってゆく―――。 ■参照リンク & トラックバック先 ランゲージダイアリー ビヨビヨ日記帳 天国と地獄と雑文 ミナモ
| ジュピの日々徒然 | 2007/03/09 13:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
第20話 澤崎氏が中華連邦に助力を求めて独立国を建国したいが為に行動を起こした。それによりコーネリアは攻撃を仕掛けるが、スザクをランスロットに乗せていかせることに。そのランスロットは飛べるようになっていた! スザクはこの前の一件から自分
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/09 13:04 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ戦役
Yes!Your Highness!
| SOBUCCOLI | 2007/03/09 13:11 |
初めての共同作業
EPISODE020 『キュウシュウ 戦役』     まず言いたいのは、今回の酒井ミキオさんの歌う挿入歌『Callin' 』良かったです 前回の『ピカレスク』の使用されたシーンと違ってイメージも良かったです   OPが相変わらずで脳内オフで聞いていますが曲その物は嫌
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/09 13:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話 「キュウシュウ戦役」速記版
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日
| 海の底まで何マイル? | 2007/03/09 13:34 |
コードギアス #23「キュウシュウ戦役」
コードギアス反逆のルルーシュ stage20「キュウシュウ戦役」 スザクとユフィの痒い会話。
| fluorite | 2007/03/09 13:54 |
コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE20「キュウシュウ戦役」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 昨日、web配信で◆ STAGE19を見たので、やっと本放送を見られます。 放送前に、公式サイトでストーリーを見ました。 今日は戦闘多かったので、本放送で見れて良かったです。 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦
| kasumidokiの日記 | 2007/03/09 14:09 |
コードギアス反逆のルルーシュ 第20話。
『キュウシュウ戦役』 ユフィ危ない!逃げて!って思ってたけど、ニーナに会うことでスザクへの恋心を自覚。 ユフィとニーナ、会えて良かったんだね。 ニーナは友情とか憧れとかより、もっと違う感情で動いていただろうけどw ゼロの当面の目的は、トウキ
| 閉鎖空間 | 2007/03/09 14:11 |
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage20「キュウシュウ戦役」
 前回第19話「神の島」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住
| ランゲージダイアリー | 2007/03/09 14:30 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/03/09 15:15 |
コードギアス 扉を開ける人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。以下 「#20 キュウシュウ戦役」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さいある方との出...
| ビヨビヨ日記帳 | 2007/03/09 15:18 |
〔コードギアス〕 stage20 澤崎のデコ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』     元枢木政権のメンバーだった澤崎敦(さわざきあつし)がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同
| ZEROのごとく! | 2007/03/09 15:22 |
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#20 キュウシュウ戦役
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と
| ラピスラズリに願いを | 2007/03/09 15:30 |
コードギアス反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」
DVD 第3巻DVD 第2巻 カレン・シュタットフェルトサントラ O.S.T. キュウシュウを強襲した軍は日本の国旗を掲げてはいるが実情は中国の戦力だった 有事の際に中国に逃げていたサワサキが中国に協力を取り付けての国土奪還戦
| カレイドスコープ | 2007/03/09 16:00 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
STAGE20あらすじ。 『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠...
| Todasoft Blog | 2007/03/09 16:01 |
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/09 16:21 |
立て!立つんだ!スザク!!コードギアス20話『キュウシュウ 戦役』感想 レビュー
シークレットタイトル『飛べ!ランスロット』                i    ,. へ-、 __  i                !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、               , j<.ー-i!  l!-
| 私の生きる道は… | 2007/03/09 16:21 |
コードギアス 反撃のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦没」
 ニーナさん、ついにユフィと接触成功!このまま禁断の道を進んでしまうのだろうか?  第2次枢木政権官房長官が勝手に暴走開始して黒の騎士団も大迷惑なようだ。実際は中華連邦とブリタニアの戦争になるのに、過去の遺物を出す事によって表向きには日本解放の戦い
| 気まぐれな(アニメ/マンガ)館 | 2007/03/09 17:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦没」
旧日本政府官房長官、澤崎は日本の再興を望み、 中華連邦と共に、キュウシュウを占拠しようと軍事行動を起こす。 アヴァロンは主不在のまま、キュウシュウへ。 スザクはランスロットの横で、騎士の証をユーフェミアに返したことを思い出していた。 コーネリアは
| LOST HEAVEN | 2007/03/09 17:13 |
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』
【公式】元官房長官、澤崎敦見参
| 48億の個人的な妄想 | 2007/03/09 17:18 |
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第20話 "キュウシュウ戦役"
→旧枢木政権の澤崎の介入 「管理人の予想通りに…」 「攻めてきた部隊の予想が外れたわ!  キョウト全く関係ないし!!  キの字もでやしない!もうありんす!ありんす!!」 「確かに
| ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/03/09 17:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー
| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/09 17:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
コードギアス第20話「キュウシュウ戦役」動画再更新。 スザクとゼロが初の共同作業!!スザクとユフィハレンチです…(〃▽〃)
| テレビアニメ無料動画 | 2007/03/09 17:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
「キュウシュウ戦役」 なんだ、このいきなりなスザユー!! フクオカ基地を占拠したのは、澤崎敦。 昔は枢木政権のメンバーで、今回は中華連邦の虎の威を借りて「日本」の独立宣言。 黒の騎士団もキョウトのメンバー
| ラブアニメ。 | 2007/03/09 18:09 |
コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  朝から'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/03/09 18:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役
かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど…
| 天国と地獄と雑文 | 2007/03/09 18:35 |
コードギアス・キュウシュウ戦役〜ダンバイン飛ぶ!
ランスロットの出撃シーンの音楽聞くといつも 『聖戦士ダンバイン』のOPが始まる気がしてたんですが、、、 youtubeダンバインOPはこちら とうとう翼を手に入れたランスロット。 フロートシステムのKMF初実戦
| 情報掲示板2 BYエコール教材社 | 2007/03/09 18:40 |
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20 「キュウシュウ戦役」
展開が・・・た、種になってきたような・・・(まあいけるでしょw) (*´∀`)「そうだ。今回だけだ!」 ( `・ω・)「ゼロの正体がスザクに知れない限りそれはないでしょ」 まあ本題へGO!↓
| 自由きままな旅日記 | 2007/03/09 18:47 |
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE20「気がつけば『お...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE20「キュウシュウ戦役」          え〜、今週の話をまず一言でまとめると、バカばっか。(笑)ガウェインに乗ってゴキゲンなルルに、前フリなくパイロットやってるCC、いきなりクライマックスに告白するユフィ
| DYG0アドベンチャー | 2007/03/09 18:50 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす!
| LIV-徒然なるままに | 2007/03/09 19:02 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
トライアングル発生!  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/09 19:07 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。 スザクとルルーシュが! ガウェインとランスロットが! ロイドとラクシャータが! 2つの円卓の騎士の協
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/09 19:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
まさか、ゼロとスザクの共同戦闘が見られるとは思いませんでした!!!中華連邦の後ろ盾を得て、突如キュウシュウへと侵攻してきた元日本政権の幹部の澤崎。その行動にゼロは賛同せず...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/03/09 19:35 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 シュナイゼル兄様のお手伝いを申し出るも、「その気持ちだけで十分だ」な〜んて、言われてしまい、結局は何の役にも立たない。 しかも、コーネ
| のほほんホビー | 2007/03/09 20:13 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!! C.C.のパイロット姿も素敵ッス(〃∇〃)
| アンテの日常 | 2007/03/09 20:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 「キュウシュウ 戦役」
さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし
| 中濃甘口 | 2007/03/09 21:16 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』
続編と24・25話の放送が正式に決まりましたね。 続編の方は前から噂は出てましたが、24・25話のTV放送が決まったのが嬉しい あのねなんてやられたらどうしようかと思ってましたから(笑) あとはどこの時間帯でやるかですね〜 今回はスザクと
| よせあつめ離島 | 2007/03/09 21:38 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。
| Hiroy's Blog | 2007/03/09 21:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
第20話 キュウシュウ 戦役
| 二次元空間 | 2007/03/09 21:54 |
STAGE 20 キュウシュウ 戦役
C.C.がごく普通に操縦してるw 物語はかなり急展開しましたね^^ 今週は10日発売のニュータイプの特集レビューをやるので、 コードギアスレビューはこれで終わり(m_ _m)
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2007/03/09 21:55 |
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 20話「キュウシュウ戦役」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 中華連邦の後ろ盾を得て、一気に九州で勢力を広げる澤崎。で傀儡ですと、幟を立ててるような如何にも小賢しい、小者な顔です。 サクラダイトの利権やら戦略上の要衝でもありますし、ブリタニアと対抗する為にも、日本は抑えておき
| 月の砂漠のあしあと | 2007/03/09 22:01 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/09 22:07 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュシュウ 戦役』
コードギアス 反逆のルルーシュ リアルタイム視聴後に感想書く事は出来なかったけど とりあえず今週の感想です。 公式HPいくと鬱陶しいくらい何か書いてますけどその辺りは まあだいぶ前から言われていた事だしそうあってくれないと困るw と言う事実が書い
| うぁっどの思い立ったが吉日生活 | 2007/03/09 22:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/03/09 22:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑)
| SERA@らくblog | 2007/03/09 22:55 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」見ました
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ 戦役」見ましたー。 オープニングにも本当に慣れてきた第20話。オープニングのオレンジ君はこのクールで出てくるのかな?なんか2クール空けて、また2クールという話だからそっちで出てくるのかな? ニーナがつ
| studio WATERCASTLE blog | 2007/03/09 22:55 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20
イエス・ユア・ハイネス!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/09 22:57 |
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage20「キュウシュウ戦役」
★感想・第20話 激動のキュウシュウ、激震のスーツ(*´Д`)
| テトレト空想我学 | 2007/03/09 23:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/09 23:29 |
stage20 『キュウシュウ 戦役』
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/03/09 23:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話『キュウシュウ戦役』
キュウシュウに侵攻してきたのは、枢木内閣の官房長官を務めていた澤 崎でした。「日本」を復活させる為、亡命していた中華連邦を引き連れ て帰ってきたようです。 【国を作る】 世間は黒の騎士団との関係を疑っていまし
| Girlish Flower | 2007/03/09 23:54 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第20話 キュウシュウ 戦役
悪天候でキュウシュウへの逆上陸作戦を決行するコーネリア。 焦ってますね、焦りすぎ。 上陸作戦での必修条件は 天候ですよ。 悪天候を利用してなどとは あまりに空想過ぎ。 北アフリカでも ノルマンディでも 天候は 作戦決行の絶対条件でした(史実) それに 気に
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/03/10 00:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
今回はキュウシュウでの戦いのようですね。 ランスロットの空中戦やガウェインの戦いが 見れたりするのかな? それ以前にあの後、スザクはどうなったのかな? それでは、感想いきます。
| らび庵 | 2007/03/10 00:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
公式HPを覗くと続編決定の報せが。 やっぱ人気あるからなぁ。続いてくれるのは素直に嬉しい。 父殺しを自分から告白しまくるスザク。騎士を辞退までするクソ真面目ぶり。むせる。 ユフィの申し出に「ありがとう。その気持ち
| ばるきりの変わりない日常 | 2007/03/10 00:10 |
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜20話「キュウシュウ戦役」
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/10 00:31 |
コードギアス 20話
20話「キュウシュウ 戦役」 戦闘シーンおもしろかったあああ!それにここでスザクとゼロが共闘とは。ランスロットとガウェインじゃ、今の所どこも敵わんだろう。ラクシャータのおかげでハドロン砲が派手に完成されて
| picorock | 2007/03/10 02:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
第20話『キュウシュウ戦役』 騎士を辞めようとユーフェミアに騎士章(?)を返すスザク。 これはなんてファンシー…。 しかし最近スザクは親父殺した事簡単に言っちゃうな〜。 一時期は言われただけで発狂してたのに…。 シャーリーはなにやら復帰の兆
| anGels eGG | 2007/03/10 02:33 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
さて、今週もコードギアスの感想。 今回も見どころがたくさんでした。 前回ゼロのギアスで命令に反し、罰せられるところをシュナイゼルに何とかしてもらったスザクですが、騎士を辞めることをを告げました。
| 福音を告げる場所 | 2007/03/10 02:40 |
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
コードギアス第20話。 ブリタニア帝国、黒の騎士団。 両者に共通の敵、現る。
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/03/10 02:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか
| おもちやさん | 2007/03/10 02:52 |
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞20話
「キュウシュウ 戦役」 キュウシュウブロック フクオカ基地 やっぱこうも地名をカタカナにされると占領されてるとか 思っちまうな。「ナガサキ」「ヒロシマ」とかいう感じで 戦争って感じが・・・・。 澤崎なるもの登場。日本再興とか急に言い出したよ。 キョ
| MoonDropDIARY | 2007/03/10 03:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/10 03:21 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`)
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/03/10 03:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
「私を好きになりなさい!」 そこのピンク! 戦闘中に何を言い出すんだ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ピンクは電波ってお約束ですか?
| 反逆者を追え! | 2007/03/10 03:46 |
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第20話「キュウシュウ 戦役」
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦が、中華連邦を引き連れてきて、フクオカ基地を占拠し「日本」として独立してきて、それに対しスザクは飛行パックを装備したどう見てもSEEDのエールストライクwにしか見えないランスロットでフクオカ基地にたった一機で乗り込みます。
| まったり〜隠れヲタ日記! | 2007/03/10 05:06 |
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage20『キュウシュウ戦役』
「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは「誰かがブリタニアを倒すのを待ってるつもりか?」と嗜める。 彗星の如く、そして常に対ブリタニアの一番の
| そんなん、アカンやん。 | 2007/03/10 05:39 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「
| 徒然日記 | 2007/03/10 06:05 |
「コードギアス反逆のルルーシュ」第20話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage20「キュウシュウ戦役」元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョ
| 日々“是”精進! | 2007/03/10 06:22 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
今回は『ナリタ攻防戦』のように軍事方面の物語を見れると思って楽しみにしていました。 でも蓋を開けたらスザクとユフィのメロドラマになってしまっていてかなり驚きました(笑) う〜ん、個人的にはもうそろそろ第1期の頃のノリに戻って欲しい所なんですが・・・。
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/03/10 06:28 |
ルルーシュ 20話「キュウシュウ 戦役」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやいや〜本当は土曜日の25時から見るはずなんですけどね・・・ ま、感想いっちゃいましょう。今日のは荒れていますので読みにくいです(最終回近いから 前回と続いてアバンから本編。今月で終わりということですし、
| 胡蝶のユメ | 2007/03/10 08:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
ただ、私は笑顔が見たいんだって…。
| bkw floor | 2007/03/10 08:07 |
スザク…あなたの『覚悟』は…この登り行く朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ! コードギアス第20話感想 〜キュウシュウ戦役〜
スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/10 08:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20
「キュウシュウ戦役」 フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。 彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。 まぁでもこれは単なる中華連邦の傀儡だったわけで…。 黒の騎士団やキョウトとは全く関係なく動いていたよう
| Hysteric Moon | 2007/03/10 08:36 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
[[attached(2)]] キュウシュウブロック フクオカ基地を占拠した謎のテロリスト組織。 その首謀者は旧日本政府 第二次枢木政権の官房長官だったサワサキアツシ。 彼は中華連邦に逃れていたがゼロの登場で混乱する情勢を見て動き出した。 [[attached(3)]] スザ
| リリカルマジカル | 2007/03/10 09:28 |
コードギアス#20 ラブコメはよそでやってくれ
九州北部が日本軍に制圧された  やったぜ日本人と思いきや  単なる 中華連邦の軍隊でした 傀儡 小者臭がぷんぷんしてますが  取り敢えず 神風が吹いてくれるので 今のところ順調 ルルーシュは 支配者が変わるだけと否定的  騎士団の前で合流しないことを宣言
| 物語を食べて生きてます | 2007/03/10 10:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
「やったな!第二期製作決定だ!」 「うん!ついに公式から発表があったね!」
| 白狼PunkRockerS | 2007/03/10 10:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20 キュウシュウ 戦役
シャーリー・フェネット あれは、私が書いたものなの? 個人的にはここが今回一番印象に残った所。 いつぞやのシャーリーが棚の間から見つけたものって手紙だったんですね。 これでシャーリー
| 礎 -ishizue- | 2007/03/10 11:10 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。
| 恋華(れんか) | 2007/03/10 11:29 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
  ? ??? 「ロイ愛で」 ?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好き
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/10 12:37 |
コードギアス・第20話
「キュウシュウ戦役」 九州へと攻め込んだ「日の丸」を抱えた艦隊。中華連邦も支援す
| たこの感想文 | 2007/03/10 13:31 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
珍しくというかアバンに語りが入らなかったのは初めてではないだろうか。 まあ今回の展開としてはそれで良かったとは思うが、何となく寂しいw さて色々とまた項目別に分けてだいたい時系列順に書いていこう。 全部書
| angel notes. | 2007/03/10 13:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! 何?この燃える展開ヽ(゚∀゚)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。
| アバトーンの理想郷 | 2007/03/10 14:03 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。
| SUGO FACTORY別館 | 2007/03/10 14:06 |
「コードギアス」#20【キュウシュウ戦没】まさか共同作戦だなんて〜
も〜毎回驚かされますよねぇコードギアスには。 まさか2人がこんな形でタッグ組むとこ見られるなんてねぇ。 今回も色々と詰まった30分でしたよ。 なんか、勝手にやってろ〜なカップルは誕生するし、 誰かさんは根性見せてくれたし…見たくなかったけど{/face_ase1/}
| 橘の部屋 | 2007/03/10 14:13 |
澤崎ご乱心!?
シャーリー「驚きました。まだ、混乱しています。」
| 悪魔探検紀行夢浪漫 | 2007/03/10 14:29 |
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage20
マジっすか?! 続編決定! ていうかやっぱり2話分押し出されちゃっていたんですね・・・。{/face_acha/} 気を取り直して感想。 「キュウシュウ 戦役」 脚本:野村祐一 コンテ:須永司 演出:工藤寛顕 作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一(中村プロダクション)
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/03/10 14:30 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 20
 コードギアスは今月の最終週のstage 23で一旦放送が終了。  残りのstage 24 と stage 25は遅くてもDVD最終巻発売までには放送してくれるかな?  stage 20 『キュウシュウ 戦役』  澤崎の顔を見た瞬間にいつぞ
| アミューズエイド | 2007/03/10 14:44 |
全力で コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
今回の主眼は、 澤崎によるキュウシュウ侵攻である。 それに伴って2つの物語が動いた。 澤崎は今回のキュウシュウ侵攻を 日本独立のためと称していたが それが嘘八百であることはゼロも感づいていた。 まず日本独立のた
| 月の魔法 | 2007/03/10 14:52 |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」20話 キュウシュウ 戦役
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す
| 蒼碧白闇 | 2007/03/10 14:59 |
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage20】「キュウシュウ 戦役」
日本の旧メンバー澤崎が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠 独立宣言をするのだった そんな中スザクは騎士の座をユフィに返し単騎でフクオカへ飛ぶ 一方黒の騎士団はどちらにもつかずトウキョウに独立国を作ると発表する フクオカでエネルギーがなくなりかけた時助けたの
| フカヒレ家 | 2007/03/10 15:15 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!ゼロルルか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の
| 日々の煩悩 | 2007/03/10 15:16 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」 感想
スザクに騎士の立場をつき返されたユフィ。 そして、シュナイゼルやダールトンからも、そこはかとなく、足手まとい宣言を食らうことに。 で、ユフィは小指お兄さんの絵の前で、内心をさらけ出した後、警備員に取
| たまにもゆる | 2007/03/10 15:24 |
コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」
しょせんはお飾りの副総督ユフィ.いやいや,でも萌え担当ってのは重要だと思いますけどね.
| ねこにこばん | 2007/03/10 15:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 「キュウシュウ戦役」
'''え〜なんでも九州で『日本』を名乗る反乱軍が決起したとかいう展開…''' {{{もちろんこれにスザクは戦線へと担ぎ出される訳で、一方ゼロはというとこんな野蛮な連中に強力できないと}}} つまり『正義の味方』であるという立場を固持してい
| 時空階段 | 2007/03/10 16:06 |
コードギアス反逆のルルーシュ 『キュウシュウ戦役』
キュウシュウブロックフクオカ基地を占拠して 「日本」を名乗り独立国家を宣言したのは、かつて枢木政権で 官房長官を務め、中華連邦へ亡命していた澤崎だった。 前半は、淡々と進んでっていったけど 後半は激烈おもしろか
| 日々是「紫」 | 2007/03/10 16:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュ「キュウシュウ戦役」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格合体作ガンダムなどの会社サンライズとツバサクロニクルなどの会社CLAMPが合体した作品です。・・・合体作品なんて珍しいですよね!!今回 一話だけしか入っていませんが、二話三話四話・・・と見ていく
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/03/10 16:18 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
 今回はルルーシュよりもスザク・ユーフェミアメインな話でした。いつもの放送よりは軽い感じが。後半はスザクがやけにカッコよく感じました。
| コツコツ一直線 | 2007/03/10 16:19 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』
初めてルルが強そうに見えた。
| 〜SoSeGu〜 | 2007/03/10 18:22 |
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」
ルルスザの共闘に萌えに燃えたww
| *菜那のつぶやき* | 2007/03/10 18:23 |
コードギアス第20話の感想−沢崎は悪ではないよね?
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」  日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的においては、この沢崎の考えが最も現実的な方法だと思います。だから沢崎は悪と
| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/03/10 18:56 |
コードギアス 戦場の女神 STAGE20
・・・・なぜだろう 話が進むたびにつまらなくなるこのアニメ 2期がすでに決定して
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2007/03/10 19:25 |
コードギアス 反逆のルルーシュ20話「キュウシュウ戦役」
3、2、1、0 !発射ー!
| ライトニングソルジャー | 2007/03/10 20:25 |
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二十話
ランドセルを背負って空を飛ぶ白いメカ。 何処かで見たような・・・。 スザクはオッサンとの会話ではドキドキしちゃうのに、ユフィと会話は戦闘の片手間でも冷静にこなせるのね。 そういや先週も裸のカレンを一切の躊躇なく倒したしな。 そっち系か? それにし
| 時間の無駄と言わないで | 2007/03/10 20:42 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』
 突如勃発した九州での戦い。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
| 根無草の徒然草 | 2007/03/10 20:43 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ戦役』
「私を好きになりなさい!」 このお方ニーナよりやばかったwww やー、ガチカプ誕生おめでとうございます〜(~▽~@) ケータイからなんでたいしたこと書けないけど。後々追記します(*´ω`) ●ランスロット、つい
| 微酔王子 | 2007/03/10 20:54 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 感想。
20話 「キョウシュウ 戦役」 今回は色々と動き出しました! ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。 ニーナは念願だったユフィーと会えたのですが・・。 ユフィー逃げて〜〜!!((((゚Д゚;)))) ニーナが暴走するん
| ハルジオンデイズ | 2007/03/10 21:05 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ガウェインとランスロットの共闘――っ!!! 今回も凄い事になってました!(笑) そし
| WONDER TIME | 2007/03/10 21:32 |
キュウシュウ 戦役
「あなたって人はっ!!」
| tune the rainbow | 2007/03/10 21:41 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
          stage20「キュウシュウ戦役」      <独立宣言!>    (;゚∀゚)=3 キュウシュウが独立宣言かっ!?  元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し  「日本」として独立を宣言。      オレより先に
| ミルクレモンティー | 2007/03/10 21:45 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage20 キュウシュウ戦役 」
「私を好きになりなさい!」 ユフィ、スザクに告白(〃д〃)きゃ〜♪ ユフィの騎士を辞退。 でも、ユフィの告白ですぐに復帰。 フクオカ基地を占拠し、「日本」と名乗り独立を宣言した澤崎。 元、スザクパパの官僚。
| ガブリエルのブログ | 2007/03/10 22:01 |
コードギアス stage20
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/10 22:02 |
『コードギアス』 第20話 キュウシュウ戦役
さあみんな! 澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ〜♪
| ふろむ かーねぎー | 2007/03/10 23:08 |
コードギアス反逆のルルーシュ#20笑顔が見たい
ただ私は笑顔が見たいんだって今大好きな人とかつて大好きだった人の笑顔が・・ユーフェミアの言葉に争いで犠牲になっていく多くの人達を思う真の”上に立つ者”の心があります。ニーナ!!やっぱり危ない奴でした(((((;゚Д゚))))いきなりユフィの車の前に当たり屋をし
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/03/10 23:40 |
コードギアス第20話感想
あいかわらずもういい出来です!! コードギアス第20話感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
| RAY=OUT | 2007/03/11 00:03 |
コードギアス反逆のルルーシュ#20「キュウシュウ戦役」感想
いやー・・・少女漫画炸裂で思い切り、櫻井ヴォイスに悶えてしまいました!!!「イエス・ユア・ハイネス!」くー!!!その相手がしまじろうなんて考えないようにしますわ!!!「キュウシュウ戦役」日本の再興を宣言したのは柩木政権で官房長官を務めたという澤崎!中
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/11 00:26 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話  「キュウシュウ 戦役」
こいつバカスwwwwwwwwwwww 「ユーフェミア様〜〜〜ん!」 って、普通もう少し考えろよwwwwwwwwwwww コレだから腐女子は(ry ほころびを見せ始めるギアスの能力。 シャー
| Blue Sky TriΔngle | 2007/03/11 00:41 |
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」感想
キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこうきたか、ってのが率直な感想。素直に中華連邦に味方するとは思えなかったし。黒の騎士団にとっての損益に
| 物書きチャリダー日記 | 2007/03/11 00:42 |
いい歳こいてギアス好き 20話
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/11 00:49 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』
共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!! スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。 あまりにも燃えすぎて死ねそうですw 逆にヒイタのはニーナの出待ち。あの子、結構本気でキモチワルイw
| ティンカーベルをください | 2007/03/11 00:54 |
コードギアス反逆のルルーシュ第20話「キュウシュウ戦役」
      コーネリアは、九州で日本の国旗を付けた部隊を発見したという報告を受けた。中心人物は元枢木政権 のメンバーだった澤崎敦でフクオカ基地を占拠し「日本」として独立宣言をした。日本解放戦線が、消滅し 新たなるブリタニアの抵抗勢力の登場に
| アニメのストーリーと感想 | 2007/03/11 01:29 |
コードギアス反逆のルルーシュ第20話
「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも〜な官房長官な顔してたよね<どんな顔だ。今回はスザクユフィ祭り?九州の鎮圧にやっぱり先陣切っちゃうコーネリア、シュナイゼルは
| くろまるブログ | 2007/03/11 08:49 |
コードギアス 第20話
フクオカ基地はヤケにアッサリ堕ちたよな。 守備隊が極度に少なかったのかね。 国境付近なんだからガッチリ固めて置くべきでしょ? それこそダールトンとかを守将としてさ。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/11 10:44 |
「コードギアス」第20話観ましたっ!
…って、第20話の感想よりも、まずは公式HPで発表されていた事を…っ。 「コードギアス」の続編決定と、STAGE24&25の放映が総集編入れた為に現在放映時期を調整中(…本放送は3月一杯で終了らしいです)との事…っ。 うわぁ〜放映スケジュール細かくチェックし
| 魔女のホーキのおしゃべり | 2007/03/11 13:40 |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20『キュウシュウ 戦役』
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 風荒み暴雨引き寄せる天 彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影 「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」 フクオカ基地を占拠したのはブリタニ
| CHEZ MOKANA | 2007/03/11 14:48 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」 の感想
ルル「光の使者、ギアスブラック!」 スザク「光の使者、ギアスホワイト!」 ルル&
| 何て不敵にオタLIFE | 2007/03/11 16:50 |
コードギアス 20話「キュウシュウ 戦役」
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言
| 怜奈の自己主張 | 2007/03/11 18:10 |
コードギアス 第20話
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ 戦役』スザクは、なんと騎士を辞退しました死亡フラグだろコレ…ランスロットはフロートシステムで飛行可能に。不覚にも発進シーンとBGMに「スゲー!」なんて一瞬思った。一撃離脱作戦みたいになる予定だったけれ
| サークル:マンガ肉情報局 | 2007/03/11 20:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ第20話stage20『キュウシュウ戦役』
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ルル「はははは!薙ぎ払え!!」 CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 気づくとCCの絵が一番多
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/03/11 23:32 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」
  続編制作決定!! ですって奥さん!(おい) やった〜コードギアス熱はまだまだ上昇中です!嬉しいですv コードギアス、以前から言われていましたがやはり、ですな。 テレビかOVAか映画か、媒体が何になるかは
| 朧月夜 | 2007/03/12 02:03 |
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯20
「キュウシュウ戦役」 大胆告白。。。 今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑) ロイドさんが司令みたい。 困った顔もまた素敵ですね〜。 シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。 スザク君は頑固だなぁ。 ギルに出番があった(そこか) シュナイゼルお兄
| 朔夜の桜 | 2007/03/12 10:45 |
コードギアス20話
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
| 日常・非日常日記 | 2007/03/12 12:20 |
コードギアス20話『キュウシュウ 戦没』
キュウシュウ戦没? エェェェェΣ(°Д°; 明日から、友達と九州旅行なんですけど・・・
| クラガリ峠 | 2007/03/13 13:34 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 『キュウシュウ戦役』
キュウシュウを襲ったのは元枢木政権の官僚だった澤崎敦がテロリストと組みフクオカ基地を武装占拠して日本の独立を宣言。その背景には中華連邦の傀儡政権が後押しされていた。これには黒の騎士団やキョウトも関与しておらず全
| 暁の夜明けと夕暮れの空に | 2007/03/14 11:51 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
共同戦線…
| 瞳にアル世界 | 2007/03/14 12:08 |
コードギアス 反逆のルルーシュ 20話「キュウシュウ戦役」
 いきなり本編が始まったよ(笑) フクオカ基地を選挙したのは、元枢木政権で官房長官だった澤崎という男だった。戦後、中華連邦に亡命したって言っていたけど、よく日本人の亡命を認めたもんだなぁ……。後で利用する気満々だったワケだ? まぁ、現実の歴史と日本と
| 草紙 | 2007/03/14 12:53 |
コードギアス 第20話
[キュウシュウに上陸した反政府組織は、かつての枢木政権下に国防長官だった澤崎敦が中華連邦と結んだものだった。「日本」として独立を宣言した彼らはフクオカ基地を占拠。ブリタニア駐留軍はコーネリアを主軸とした制圧軍を派
| ルナティック・ムーン | 2007/03/15 04:30 |
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20「キュウシュウ戦役」
妹がギアスの力に屈してアニメージュ買ってきましたよ。 いろいろ設定画集が面白かったりしたんだけども、やはり飛びこんできたのは本誌のTOP… 続 編 決 定 で す っ て よ 奥 さ ん !! タイトルはきっと「コードオレンジ 復讐のジェレミア
| オタク戦隊3バるカん | 2007/03/16 15:06 |
コードギアス20話
コードギアス20話 フクオカ基地を速攻制圧!? キョウトの支援してない組織? 中華連邦の支援を受けた組織か というかほぼ中華連邦そのもの? スザクはユフィの騎士を辞退か 父親殺しのことをまた語ってるし ユフィは
| 流れに身をまかせて | 2007/03/16 23:09 |
レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage20:『キュウシュウ 戦役』
品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 295 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/05/17 14:57 |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT
HN:えみえみ
性別:♀
可愛いもの大好きな適当絵描き
アニメ、ゲーム、音楽、本、みんな大好き
日々の事を気まま勝手に語ってます
コメント・トラックバック歓迎、リンクもご自由に
当ブログについて → こちら
現在相互リンク募集中 → こちら

にほんブログ村 アニメブログへ
↑ランキング参加中
宜しければ応援お願いしますm(_ _)m

Web Clap!
↑押して下さるとやる気UP!
何かあれば一言どうぞ(^-^)

■ 現在視聴中アニメ ■
 ・ ソードアート・オンライン
 ・ CODE:BREAKER
 ・ マギ
 ・ イクシオン サーガ DT
 ・ さくら荘のペットな彼女
 ・ ガールズ&パンツァー
 ・ となりの怪物くん
 ・ 神様はじめました
 ・ めだかボックス アブノーマル
 ・ ハヤテのごとく!
 ・ 銀魂
 ・ BTOOOM!
 ・ PHYCHO-PASS
 ・ ROBOTICS;NOTES
 ・ ひだまりスケッチ×ハニカム
 ・ 武装神姫
 ・ K
 ・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 ・ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス
 ・ バクマン。3
 ・ リトルバスターズ!
 ・ ジュエルペットきら☆デコッ!

秋の新アニメチェック

■ 近況とか ■
 毎日がいっぱいいっぱい。
 mixiは仮復活中。
 twitterもほそぼそ呟き中。
※応援中
Sound Horizon公式サイト
少女病

クリック募金
イーココロ!クリック募金

※更新停滞中な本家イラストサイト
Peaceful Would
TWITTER
RECOMMEND
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
5th story CD「Roman」(初回限定盤)
Sound Horizonの最新アルバム。
サンホラー待望の新しい地平線です。
第2期の新たな魅力をご堪能あれ〜。

6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」(通常盤)
豪華ボーカリストをお迎えしてのアルバム。
果たしてどんな仕掛けになっているのか楽しみ。

Elysion ~楽園幻想物語組曲
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ / Sound Horizon
美しくも残酷、儚き幻想の楽園の世界へようこそ。
物語と音楽が一つになったサンホラの世界を
ぜひともお試しあれー。

ANOTHER STORY(CCCD)
ANOTHER STORY / Janne Da Arc
ジャンヌの中で一番好き。ファンタジーが好き。
同タイトルの書籍も買うともっと楽しめます。

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)
ムシウタ〈00〉夢の始まり / 岩井 恭平
あなたの夢にはどんな虫が憑くでしょうか?
魅力的なキャラクター満載、お勧めライトノベル。
現在本編10巻、外伝8巻まで発売中。

桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
アニメのファンブック、見てるだけでも幸せ!

アニメ ペルソナ~トリニティ・ソウル~ ビジュアルブック
ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜 ビジュアルブック
キャラクター好きだったなぁ…。

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]
PERSONA MUSIC LIVE
川村さんが格好良過ぎる・・・惚れた(〃▽〃)

ef TV animationコンプリートファンブック―ef‐a tale of memories.ef‐a tale of melodies (MAXムック)
ef TV animationコンプリートファンブック
アニメのファンブック。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories. Blu-ray BOX
個人的なお気に入り。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】(Blu-ray)
狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX
わっちなホロが可愛い〜、ニヤニヤです。

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
喰霊-零- Blu-ray Disk BOX
見せ方が勝利したアニメかな、戦闘もグッド♪

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版)
ただのラブコメに終わってないところが好感v

スキップ・ビート! 1 [DVD]
スキップ・ビート! 1
爽快で笑える、見ていて楽しい作品。

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】(第1巻スペシャルプライス) [DVD]
探偵オペラ ミルキィホームズ 1
二期に期待して…カオス展開ラブv

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1
朝にこんなマジキチアニメが始まるとは…

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX
普通の魔法少女もので普通のいい話だよ!(^^;

魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]
魔法少女まどか☆マギカ 1
魔法少女はなりたくないです(^^;

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ
会話が楽しい、ひたぎが可愛い、以上(笑)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【通常版】 [DVD]
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
とにかく癒しがいっぱい、温かい空気が幸せ。

青い花 第5巻 [DVD]
青い花 第5巻
雰囲気やキャラの描き方が丁寧で好き。

放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1
思春期らしさが詰まった一品v

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
うさぎドロップ Blu-ray1
人間関係に心がほんわかします〜

true tears vol.1
true tears vol.1
繊細なキャラの表情が好きでした。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜 Vol.1
バランスがよく個人的お気に入りアニメ。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 1[Blu-ray]
原作重視かつキャラクターやノリが楽しいv

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE 1[Blu-ray]
SFもの好きな方にはオススメ〜。

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない Blu-ray1
掴み辛いけど仕掛けが分かると楽しい♪

夏目友人帳 1 【通常盤】
夏目友人帳 1巻
癒されてしんみり泣けます…。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
続・夏目友人帳 1
二期は温かくなれる話が多くて好きv

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 (1)
これは運命を抜け出そうともがく魔女の物語。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)
これは神に挑まんとする悲運な少女の物語。

うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1 (1)
魔女の存在を認められるか?

ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 1
続編ですが、興味深い繋ぎです。

REFLECTION
REFLECTION / 結城アイラ
ファーストアルバム、癒されたい人にオススメ。

white pulsation (初回限定盤)
white pulsation / ELISA
ELISAさんの1stアルバム、天門はもちろん
志倉千代丸やエレガからの楽曲提供もあり。

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>
Rouge Adolescence / ELISA
ELISAさんの2ndアルバム、今回も豪華面子です。

Lasei(ラセイ) 〈初回限定盤CD+DVD〉
Lasei / ELISA
ELISAさんの3rdアルバム。

彩音3rdアルバム「Lyricallya Candles」(DVD付)
Lyricallya Candles / 彩音
彩音さんの3rdアルバム。

タイトル未定 1stアルバム CD+DVD〈初回限定盤〉
infinite synthesis / fripSide
fripSideの1stアルバム。

FLOW ANIME BEST
FLOW ANIME BEST
FLOWのアニソンベスト。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ「fake me」
fake me / いとうかなこ
Xbox360版OP、これもまた一味違った感じ。

PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
Fetishism Ark / いとうかなこ
PSP版OP、今までと違う雰囲気だけどこれも好きv

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
Steins;Gate主題歌、カオヘとはまた違いますね〜。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
運命のファルファッラ / ファンタズム
Steins;Gate ED、他の収録曲も好きv

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
A. R. / いとうかなこ
PC版Steins;Gateイメージソング。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
Hacking to the Gate / いとうかなこ
アニメ版Steins;Gate OP
孤独の観測者ってフレーズが切ないです…

いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】
Chaos Attractor / いとうかなこ
5pb.とのタイアップ曲を詰めたアルバム。

“Thank You!” ITO KANAKO the BEST -Nitroplus songs collection-
Nitroplus songs collection / いとうかなこ
ニトロプラスの主題歌アルバム。

「Angelic bright/cw:ただ流るるままに」(DSソフト「ひぐらしのなく頃に絆」4巻 主題歌シングル)
Angelic bright / 彩音
ひぐらし絆四巻OP、c/w曲が好きです。

彩音、いとうかなこ、Cyua、Velforest.、癒月、結月そら/「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]
ひぐらしのなく頃に
ボーカルソング+ゲームOPムービー集
CS版ゲームのVocal曲が網羅されてますv

オカルティクスの魔女(PCゲーム「うみねこのなく頃に Episode5」主題歌)
オカルティクスの魔女 / Ayumu
原作うみねこEP5 OP、なかなか熱いですv

Spiral
Spiral / angela
アスラクラインOP、毎度の如く格好いいv

Parallel Hearts
Parallel Hearts / FictionJunction
PandoraHearts OP、今回も普通に良曲かな。

Maze
Maze / savage genius feat.近江知永
PandoraHearts ED、これも大好きvv

KARMA
KARMA / KOKIA
Phantom OP、独特の雰囲気が好感触。

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
片翼の鳥 / 志方あきこ
うみねこのなく頃にOP、アニメのも素敵。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語 / supercell
化物語テーマソング、EDで流れると安心したり。

mind as Judgment
mind as Judgment / 飛蘭
CANAAN OP、飛蘭さんは格好良い曲がいいね。

青い花
青い花 / 空気公団
青い花 OP、聴いてると落ち着ける曲。

Weeping alone
Weeping alone / 結城アイラ
ティアーズ・トゥ・ティアラED、前のより好き。

ユニバーサル・バニー
ユニバーサル・バニー / シェリル・ノーム
ミニアルバム、タイトル曲が格好良い♪

オルタナティブ
オルタナティヴ / angela
アスラクライン2 OP、テンションMAX!

ツキアカリのミチシルベ(アニメ盤)(期間生産限定盤)
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
DTB-流星の双子- OP、なかなか好きです。

果てなき道
果てなき道 / HIMEKA
テガミバチ ED、今回の曲は良い感じ。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun / fripSide
超電磁砲のOP、南條さんVoも好きです♪

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
LEVEL5-Judgelight- / fripSide
超電磁砲OP2、ややスローテンポだけど良いかな。

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
Real Force / ELISA
超電磁砲ED2、アップテンポで好きです。

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)
光の旋律 / Kalafina
ソラノヲトOP、フルVerの盛り上がりが好き。

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
裏切りの夕焼け / THEATRE BROOK
デュラララOP、はぁぁ〜ん朝日は昇るぅ〜♪

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me / 松下優也
デュラララED、透明感ある不思議な歌声v

できるかなって☆☆☆
できるかなって☆☆☆ / ゆの、宮子、ヒロ、沙英
ひだまりOP、Bメロからサビの流れが好き。

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
さくらさくら咲く〜あの日君を待つ 空と同じで〜 / marble
ひだまりED、今回の少し違う感じもいいねv

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
i Love / azusa
アマガミSS OP、しっとり聴かせる感じが好き。

ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストライクウィッチーズ2〜笑顔の魔法〜 / 石田燿子
ストライクウィッチーズ2 OP、一期の主題歌より好き!

LAMENT~やがて喜びを~
LAMENT〜やがて喜びを〜 / 結城アイラ
伝説の勇者の伝説 OP、なかなか良い感じ。

SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)
SHIVER / the GazettE
黒執事II OP、これも一期より好きですv

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
君のままで / azusa
アマガミSS OP2、柔らかく温かな雰囲気。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
恋はみずいろ / 七咲逢
アマガミSS ED、しっとり大人っぽい感じが好きv

タイトル未定
比翼の羽根 / eufonius
ヨスガノソラ OP、空を感じる広がりが好み♪

タイトル未定
ツナグキズナ / Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
ヨスガノソラ 挿入歌、全体の雰囲気がストライクv

絆-kizunairo-色(初回限定盤)(DVD付)
絆-kizunairo-色 / Lia
FORTUNE ARTERIAL OP。

MOON SIGNAL
MOON SIGNAL / スフィア
ざくろOP、和っぽいテイストの曲で好き♪

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows〜集積回路の夢旅人 / Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ OP、構成が格好いい!

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみ挿入歌&ED 、天門さんらしい楽曲ですv

正解はひとつ!じゃない!!
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ OP、なんか癖に…(汗)

メイズ参上!
メイズ参上! / メイズ
それでも町は廻っている ED、歌謡ロックなノリが好きv

赤いコート(初回限定盤)(DVD付)
赤いコート / スネオヘアー
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 ED、軽快なギターがラブv

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
ROSE HIP-BULLET / GRANRODEO
咎狗の血 OP、グラロデっぽいですね〜。

蒼穹
蒼穹 / angela
劇場版 蒼穹のファフナー主題歌。

コネクト(アニメ盤)
コネクト / ClariS
魔法少女まどか☆マギカ OP

魔・カ・セ・テ Tonight
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり
これはゾンビですか? OP

Pride
Pride / SCANDAL
STAR DRIVER 輝きのタクト ED

SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT / 水樹奈々
DOG DAYS OP、いつもながら格好いいですv

Spread Wings.
Spread Wings. / 美郷あき
俺たちに翼はない OP、イントロが好きv

secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜
あの花 ED、何度聞いても名曲♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
銀魂BEST2
銀魂ベスト盤2nd、よりぬきまで収録。

マジLOVE1000%
マジLOVE1000% / ST☆RISH
うたプリED、なにこの中毒性(=д=;)

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD
音也&トキヤ
ROULETTEが良い曲!ドラマも仲良しで可愛いv

不完全燃焼/スイッチが入ったら
不完全燃焼 / 石川智晶
神様ドォルズOP、フカンゼンネンショウナンダロー♪

Endless Story
Endless Story / 田村ゆかり
C3 OP、大人しっとりなゆかりんの声が好き!

oath sign【初回生産限定版】
oath sign / LiSA
Fate/Zero OP、なかなか良い感じだな〜。

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ / 妖精帝國
未来日記OP、作品に合わせた詞が素敵〜。

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋 / 喜多村英梨
C3 OP2、和風テイストが格好いいですv

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話〜アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
アクエリオンEVOL OP、流石の菅野さんです〜。

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign / Ray
あの夏OP、安定のI've Soundですね〜。

TRY UNITE!/Hello!
TRY UNITE! / 中島愛
輪廻のラグランジェOP、爽やかサウンド〜♪

PCゲーム フォルテシモ ボーカルミニアルバム fortissimo songs
フォルテシモ ボーカルミニアルバム
PCゲームfortissimoのボーカル集、妖精帝國さんの曲が格好いい!

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「タイトル未定」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)
十字架に捧ぐ七重奏 / 彩音
11eyes FD主題歌、メモオフ新作のED曲も収録。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」
INNOCENT / Asriel
11eyes FDエンディング、他ゲーム作品EDも収録。

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
Arrival of Tears / 彩音
11eyes OP、Tears三部作の集大成かな。
PSP版の主題歌も収録予定。

Sequentia
Sequentia / Asriel
11eyes ED、今回のも好きですv

Endless Tears…
Endless Tears... / 彩音
11eyes CrossOver OP、今回も格好良いですv

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
追憶の誓い / Asriel
11eyes CrossOver ED、これも好きです。

片霧烈火、Zwei、彩音/光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌 「ラベンダーの純然/メフィストフェレスの黙示/永遠の向こう」
ラベンダーの純然 / 片霧烈火
光輪の町、ラベンダーの少女 主題歌他収録。

「蒼黒のスピカ」Myself;Yourself それぞれのfinale OP
蒼黒のスピカ / Velforest.
志倉さんの曲はツボ付いてきて好きです。

Infinity+Integral Perfect Vocal Never7,Ever17,Remember11,12Reven
Infinity+Integral Perfect Vocals
Infinityシリーズのボーカル曲集。

unveil
unveil / Asriel
メジャー初アルバム、ゲーム限定版の
付属CD曲が収録されているのでオススメ。

THE WORKS ~志倉千代丸楽曲集~ 4.0
THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 4.0

THE WORKS 〜志倉千代丸楽曲集〜 5.0
千代丸さん楽曲集、良い曲ぞろいです。

KOTOKO/「碧羅の天へ誘えど」 ゲーム 〈BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT〉 テーマソング
碧羅の天へ誘えど / KOTOKO
BKAZBLUE CS主題歌、久々のらしさがある曲。

雪月花-The end of silence-/斬 ~ZAN~<通常盤>
雪月花-The end of silence- / GACKT
戦国無双3イメージソング、c/wも好きv

あなたは幸せになる
あなたは幸せになる / 藤田麻衣子
藤田さんの歌声は泣きたくなります・・・

時の彩り (初回限定盤DVD付)
時の彩り / 吉岡亜衣加
3rd Album、薄桜鬼曲まだまだ続きますね(汗

THE IDOLM@STER Jupiter
THE IDOLM@STER "Jupiter"
一年待って念願のCD化…超頑張って!(T□T)

HELLO, I am IM BEST!!
HELLO, I am IM BEST!!
IMソングベスト、zizzサウンドが格好いいv
停電少女の楽曲は未収録っぽい…。

薄桜鬼 随想録(限定版:「ドラマCD」、「週めくりカレンダー」同梱)
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼のファンディスク。

薄桜鬼 随想録 原画集
薄桜鬼 随想録 原画集
表紙に千鶴がいるだけで幸せv

水の旋律2 ~緋の記憶~(通常版)
水の旋律2 〜緋の記憶〜
乙女ゲーで一番お気に入りのゲーム、
戦うヒロインが好きな方には良いかも。

三国恋戦記 ~オトメの兵法! ~ 特典 三君主総出演特典ドラマCD「実録・三都賦! ?」付き
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
何故PS2ベタ移植…欲しいけど悩む(汗

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
Scared Rider Xechs -STARDUST LOVERS-
FDではオペ参戦とな…(=д=*)

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
公式ジャンル名が恥ずかしいな(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD「それゆけ☆楽屋ウォッチング」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
うたプリの続編、先輩キャラが気になる〜!

月華繚乱ROMANCE (通常版)
月華繚乱ROMANCE
病みメンヘラ好きにはご馳走です☆

Are you Alice?(通常版)
Are you Alice?
IMドラマCDシリーズのゲーム版。

CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
CHAOS;HEAD NOAH
PSP用、タクさん楽しいv

STEINS;GATE(限定版)(仮称)
Steins;Gate
PSP版、これから遊ぶ方にはいいかも。

ef - a fairy tale of the two.(初回限定特別版:「宮村みやこ 両面枕カバー」&「新作イメージソングCD」同梱)
ef - a fairy tale of the two.
ef二部作が一つに収録されたPS2版。

NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OFFICIAL SITE
BOOKMARK
ACCESS RANKING
・・・ 一週間のアクセスランキング ・・・
PAGE RANKING
・・・ 一週間のページランキング ・・・
ブログパーツ
OTHERS
SPONSORED LINKS